妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

すきやき寿司天プラ裏技等言い合う雑談!!
  • 日時: 2016/12/19 21:35
  • 名前: 松山半蔵 ◆DoQ5gPwAW. (ID: ybH/zJyu)

すきやき、寿司、天プラの裏技等を言い合いましょう。
神妖怪を簡単に倒すチームを考えたりしましょう。宜しくお願いします。
荒らしは立ち入り禁止です。
メンバー
松山半蔵






募集中です!!
宜しくお願いします。

Re: すきやき寿司天プラ裏技等言い合う雑談!! ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/19 21:52
  • 名前: 松山半蔵 ◆DoQ5gPwAW. (ID: ybH/zJyu)

アクアさん、どこにいったのかなぁ?
最近会ってないしあの人が親友なのに頼みたいことがあるんだけどな。

Re: すきやき寿司天プラ裏技等言い合う雑談!! ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/24 22:49
  • 名前: でんきこぞう (ID: KVTcnipg)

イナホがバスターズキャンプに行けるようになるまでで、
この時はまだイナホはアメリカの町を歩くことが出来ません。

ですが、イナホで「うんがいきょう」で、
さくら→キャンプ→天野の順に通っていくと
イナホでアメリカを歩き回れるようになります。


*すいません、ここから訂正です。

ケータの世界でうんがいきょうを使えるようになる前に
フミちゃんの世界に行くと、ガシャの近くにうんがいきょうがあります。
そのうんがいきょうはケータの世界と同じく、バスターズキャンプに行くための存在であり、
その設定がフミちゃんの世界でも引き継がれているのです。

で、このうんがいきょうでキャンプに行き、天野の家に行くと
家の中にいるときに限り、フミちゃんの姿でケータの世界にいられます。

外に出ると戻りますけどね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ