妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

中古品買おうと思っている方、また買おうと思っている方へ
  • 日時: 2016/07/24 13:33
  • 名前: スワローズ (ID: Ea4h9f2e)

スシも終盤!次はテンプラ!だけど新品はお金がないので

テンプラの中古品買いました。(クリアデータも期待していた)

いざゲームプレイしたら強制的にデータ初期化されました。

え…………(゚д゚)!?

これって、『ちゃんとプレイしてね?』っていうレベル5からメッセージですか?

中古品買った私への天罰なのね…クスン

何か悲しくなってきたのでここでつぶやいておきます。

Re: 中古品買おうと思っている方、また買おうと思っている方へ ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/24 17:16
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: .Ww1zQVd)

もう売ってる人いるんですか(゚o゚;

Re: 中古品買おうと思っている方、また買おうと思っている方へ ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/25 19:01
  • 名前: ちっちゃい小窓 ◆RUMbIjFAzI (ID: GdtqMigx)

>>1
そりゃあこんなゴミゲー売りたくもなるだろ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ