妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

  • 日時: 2017/03/25 18:51
  • 名前: カオリ (ID: cD5Se02y)

☆フレンドさん 雑談に使ってくださいね
☆お気軽に〜

Re: もしかして ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/26 20:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Q4EPYZcJ)

もしかして?

kaoさんですか?^^

あー! ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/28 23:24
  • 名前: カオリ (ID: 4WxXcrq5)

そうです!ヽ(*´∀`)ノ最近オンラインになってなかったので書き込んでみました!
年末年始で忙しいと思いますが、また一緒にバスターズやってください〜

Re: もしかして ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/28 23:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: dl7W9sLl)

カオリさん
こんばんは^^
お逢いできて嬉しいです(^^♪

最近は妖怪3ばかりやっておりました。
カオリさんも、妖怪3やっていらっしゃるみたいですね(^^)/

ノーマルバスターズでも、バスターズTでも
一緒に遊びましょう♪

こちらのスレにて、雑談や協力プレイなどなど...
やって行きましょう(^-^)


バスターズ、妖怪3で欲しい妖怪は有りますか?
在庫が有ればお渡し致しますよ〜

赤猫団、白犬隊、スシ、テンプラを所持しております。
スキヤキ購入は、検討中です^^

では、また来ますね!


ありがとうございます! ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/29 01:19
  • 名前: カオリ (ID: dOAqu7hB)

私はDSを11月に買ったばかりのド素人で、リアル友達以外での慣れないバトルでサンボさんに助けられてとても嬉しかったです( ̄^ ̄゜)

やっと先日、セットで買ったスシテンプラのスシだけやってます(笑)
バスTも始めました。地図が無いのが1番つらいですね!

是非また一緒にやりましょう!
白犬隊でテツヤを友達にしたいのでパトロールまた連れて行って下さい☆

おやすみなさい〜

Re: 見つかっちゃいました(^-^) ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/29 15:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Kc9DZ0lD)

カオリさん

こんにちは^^


TETSUYAでしたら所持していますので、差し上げますよ^^
ちなみに、初期Lvと98Lvがありますがどちらが希望でしょうか?
交換可能なタイミングを教えて頂ければ幸いです。
私は、基本的に21:00以降でしたらゲームやっています。

ちなみに、わたくしは妖怪シリーズはスキヤキ以外すべて所持しております(^-^)
私のDS: 白犬隊、スシ用 ゲーム名「さんぼ」フレコ「1822-1606-6342」
子供のDS: 赤猫団、テンプラ用 ゲーム名「あゆら」フレコ「2879-0730-8113」

白犬隊の「さんぼ」からお出し致します。
後、行きたいミッションや欲しい装備があれば
赤猫、白犬のどちらでもご一緒できます。

一緒に遊びましょう〜(^^)/


Re: 見つかりました ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/29 17:29
  • 名前: 魔眼極滅破 (ID: tphhMlsW)

タイトルへ。何がですか?イラつく😡

Re: 見つかりました ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/29 18:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Kc9DZ0lD)

カオリさん
こんばんは^^

下記( >>6 )のような荒し的なレスはスルーして下さいね^^
=============================================
日時: 2016/12/29 17:29
名前: 魔眼極滅破( (ID: tphhMlsW) 名前: いっつー (ID: tphhMlsW)
タイトルへ。何がですか?イラつく😡
=============================================


カオリさん
今後の為にも、トリップ(なりすまし防止)を付ける事をお勧めします^^

名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると
名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。


取り急ぎでした^^

Re: 見つかりました ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/29 19:50
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: dOAqu7hB)

ありがとうございます。
やってみました、どうでしょう。

Re: 見つかりました ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/29 19:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: dOAqu7hB)

ありがとうございます!出来ました!
なりすましは防げますね(@`▽´@)/

私になりすましてプラスの事はないでしょうけどw
お子さんのDSも、友達登録していいんでしょうか?
友達希望だしとくので、良ければ宜しくおねがいします!

Re: 見つかりました ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/29 20:12
  • 名前: -_-サブ (ID: 4zXb2Hio)

タイトルだけでは意味が分からないのは事実だと思いますよ。

Re: 見つかりました ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/29 20:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Kc9DZ0lD)

カオリさん
こんばんは^^

トリップ上手く出来たみたいですね!
良かったです。


こちらのスレッドは、質問板ではなく、雑談板なので
タイトルの意味の有無については問題ないとは思いますが...
とりあえず、タイトルを変更しておいた方が良さそうですね^^;

雑談○○とか、○○雑談とか
フツーの感じに(^-^)

こちら掲示板には、私のフレンドさんもいらっしゃるので
今後、機会があれば紹介させて頂きますね^^

Re: 雑談部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/30 14:15
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: B362LJP.)

ガイアさん、こんにちは〜
掲示板の事、丁寧に教えて頂いてありがとうございます。
タイトルこんなんで大丈夫でしょうか??

TETUYAいただけるんですか!٩(●˙▽˙●)۶嬉しい!
私は大体、夜にゲームしてます&フレンド少ないので(笑;)
オンラインサインが出たらすぐ見ますから(@`▽´@)/
見つけたらメダル交換だしますね、宜しくおねがいします!
レベル低いテツヤで大丈夫です♪
サンボさんは欲しいメダルありますか?

…って私が聞いて出せるのかい!

Re: 雑談部屋 ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/30 15:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 5fLusRtK)

こんにちは!

カオリさん
こちらでは初めましてww
タイトル無事に変更できたようで良かったです。

ガイアさんが見つかったようなので、親記事もついでに変更したほうがいいかもです( ´ ▽ ` )ノ

☆フレンドさんお気軽にどうぞー!
☆雑談するのに使ってね

とか( ´ ▽ ` )ノ


ガイアさん
こんにちは。
以前にツチノコ星人の交換でお世話になりましたセナです(^^)
カオリさんのフレンドです。

バスターズ赤白もバスターズTもやってますので、いつかご一緒できたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談部屋 ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/30 18:46
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: B362LJP.)

セナさん、こちらでは初めまして٩(●˙▽˙●)۶
助言ありがとう☆
早速かえます!

Re: 雑談部屋 ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/30 21:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6PSQ5moT)

カオリさん、セナさん
こんばんは^^


セナさん
その節は有難うございました^^
ブルジョワ、大切にさせて頂いております。
ツチノコ星人、まだ必要でしたら言ってくださいませ!
在庫12体有ります&いつでも捕獲出来ますので^^
こちらこそ、ご一緒して頂ければ嬉しいです♪


カオリさん
本日、22時頃よりオンラインで待機しておきますね^^
タイトル&トップ変更OKですね!
沢山のフレンドさんが来てくれるといいですね(^^)/

sage

Re: 雑談部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/30 22:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: B362LJP.)

サンボさん!
テツヤありがとう〜ございます!!

Re: 雑談部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/30 22:10
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6PSQ5moT)

カオリさん
大変貴重な妖怪頂いてしまって良かったのでしょうか?
ありがとうございました^_^

次回以降の交換は不要な妖怪でお願いします。
欲しい妖怪があればいつでも言ってくださいませ!
所持してれば協力させて頂きます^o^

Re: 雑談部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/30 23:19
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: B362LJP.)

ありがとうございます!
プリズン繰り返しも付き合って頂いて、
本当に助かりました!
足りない妖怪も、素材もまだまだなので(笑)
これからも気長に宜しくおねがいします☆

Re: 雑談部屋 ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/31 07:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: OfwfvCS.)

カオリさん
昨夜は有難うございました。

欲しい素材等が有りましたら
事前に言ってもらえれば、赤でも出動できますので
「あゆら」のフレコも登録しておいてくださいね^^

「太古の魔犬根付」の素材を集めましょう(^-^)

Tバスは、私も素人ですが、一緒に遊びましょう(^^)/

Re: 雑談部屋 ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/31 14:07
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: X4eFXwbi)

ガイアさん、バスターズに部屋作りました!
そちらで赤白宜しくおねがいします。

Tバス、レベル15?くらいです。もうBボタン連打です( ̄^ ̄゜)

サイトマップ