妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったり雑談!バスターズTメンバーも見て!
  • 日時: 2016/12/25 15:33
  • 名前: 気楽にきてタイプ (ID: K.5AcAlv)

来てくれてありがとう!実は、メカオロチ、メカキュウビ達は、俺の、作ったもの。今回、雑談と、バスターズTって書いてあるけど、バスターズTに関しては、メカキュウビの奴を見て!雑談実は、意味分からないんですよ。教えてくれませんか?じゃ、毎日来てくれて、コメントしてくれたらいいな。

Re: まったり雑談!バスターズTメンバーも見て! ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/25 15:37
  • 名前: 気楽にきてタイプ (ID: K.5AcAlv)

修正 まったり雑談!バスターズTメンバーも見て!になっていますが、まったり雑談!バスターズメンバーも募集!(バスターズTは、メカキュウビを見て!) でした。すみません。( )の部分は、修正版タイトルの中の文です。

Re: まったり雑談!バスターズTメンバーも見て! ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/25 15:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jzXtts.4)

雑談スレでもスレの乱立は辞めた方が良いですよ。
それとTメンバー募集(3人)のスレは仲間募集板でして下さいm(_ _)m

Re: まったり雑談!バスターズTメンバーも見て! ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/25 15:49
  • 名前: 気楽にきてタイプ (ID: K.5AcAlv)

すいません。と言うか、学生ですよ?僕。Tメンバーと言うのは、ゲーム内での参加者募集という意味です。

Re: まったり雑談!バスターズTメンバーも見て! ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/25 15:53
  • 名前: 気楽にきてタイプ (ID: K.5AcAlv)

コメントは嬉しいけども、これ見て。自己紹介。○○○学校2年スシ。好きな人いる。男子。もんくコメントはいや、悪口いや。きづつきやすい。分かった?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ