妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

なんでフレコ黄色にされたんだろう?
  • 日時: 2016/12/27 18:54
  • 名前: ALT (ID: 3Wu1Br6a)

前の掲示板で弟が詐欺したからしゃんと妖怪渡してこの掲示板では何もしてないのになんでフレコ黄色になったんだろう?

Re: なんでフレコ黄色にされたんだろう? ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/27 19:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UDBKUjgY)

ALTさん

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=19626
このスレや他サイトの詐欺報告をみて問い合わせされた可能性があると思います。

この掲示板では詐欺予防の為に他サイト掲示板で詐欺をした場合でも他の利用者を守る為に規制が入る事があります。
また家族がした行為でも掲示板ではフレコで判断するしかありません
返品したとはいえ詐欺の事実は消えないですよね

Re: なんでフレコ黄色にされたんだろう? ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/27 19:15
  • 名前: ALT (ID: 3Wu1Br6a)

めだかさんそうですね詐欺した事実は消えないですよね分かりましたなっとくできました理由を教えてくれてありがとうございました

Re: なんでフレコ黄色にされたんだろう? ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/27 19:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UDBKUjgY)

ALTさん

駄目もとであちらの報告スレを管理人さん送り返却した事や今後の対策などを連絡して様子をみてはどうですか?

あちらでは被害者が報告を取り下げてますので可能性は0では無いかも知れません。

Re: なんでフレコ黄色にされたんだろう? ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/27 19:30
  • 名前: ALT (ID: 3Wu1Br6a)

遠慮しておきますこちらの不注意で弟が詐欺したので報告を取下げてもらっても詐欺した事実は消えないので他の方に迷惑がかからない交換をしますなのでこのままで平気ですありがとうございました

Re: なんでフレコ黄色にされたんだろう? ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/27 19:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UDBKUjgY)

それはALTさんにお任せしますが

参考までにこの掲示板では下記のような記載もありますので

規制対象者はコピー、マナー違反などにより規制されています。
規制対象者と知っていて交換した場合は、その相手も規制される場合があります。

それでは失礼しますねm(_ _)m


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ