妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

新しいエンマ3体でるけどどう思う?
  • 日時: 2016/12/28 20:11
  • 名前: ALT (ID: .pIfKNf.)

妖怪ウォッチ3の公式ホームページを見たら分かります皆さんはどう思いますか?

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/28 20:25
  • 名前: ALT (ID: .pIfKNf.)

エンマぽっくないですよね多分バージョン3・0で追加されると思います個人的には楽しみです

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/28 21:25
  • 名前: -_-サブ (ID: Kaeml9O5)

ダ サ い

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/28 21:36
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: 4cYniNkJ)

ダサいですね...

>>1
何でスカイなんですか?

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/28 21:41
  • 名前: 麺万 ◆k9Tn5.k4rg (ID: kuXo9BZg)

>>4
時空の空だから適当だから流してよ・・・

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/28 21:45
  • 名前: たかゆき (ID: vqrY8P7W)

3体の新しいエンマ大王エンマぽっくないですね。

無料大型更新データVer.4.0もあと1回あるので、大丈夫ですかね?

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/29 11:29
  • 名前: いしの(3DS) ◆uVoBPuETdU (ID: Nn8aZgY3)

エンマの種類増やすよりも先にケマモト、ナギサキ、ムゲン地獄、過去に行かせて欲しい。

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/29 13:01
  • 名前: ブリ(名前の変化さえない) ◆bBIpS411LU (ID: 5n0Aq9SX)

覚醒でも「あ…うん」的な感じだったのに
エ ン マ 要 素 は ど こ い っ た ん だ
通訳:こ れ は ひ ど い

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/29 16:55
  • 名前: taiki (ID: Umz/El9g)

エンマ大王:かっこいい!
覚醒エンマ:かっけぇぇぇ!!!
新エンマ:…ダサッ(byふぶきちゃん)

てゆうかエンマ大王に限らず最近の妖怪の名前の安売り感が凄いんだけど…特にレジェンド妖怪とか、100歩譲ってメリケンレジェンドぐらいは分かるけどミステリーレジェンドとかなんやねん、普通のSランクでええやんけ。あの強キャラ感はんぱない伝説の妖怪たちはどこに行ってしまったのか…(´・ω・`)

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/29 17:25
  • 名前: いっつー (ID: tphhMlsW)

覚醒エンマいらないと思う。神妖怪3version(適当に言って)って感じ。ですねぇぇぇ?そうですか?

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/29 21:51
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: TJTwbThO)

普通に「太陽神」「時空神」「暗黒神」にすれば良かったのに閻魔くっつけたのが間違い

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/29 22:06
  • 名前: ◆wqLZLRuzPQ (ID: jmULkWjb)

レベルファイブは絶対エンマを出す順番を間違えたと思う

ノーマルエンマを2.0、太陽神エンマとか三体を3.0のアプデで、4.0の最終アプデで覚醒エンマ(最終形態?)を出すべきだった

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/21 13:23
  • 名前: 匿名さん (ID: BmN.p.lc)

普通のメンマ:ドラゴンサックマイボールのパチモン?かっこよくはない…。
覚醒剤メンマ:なんで白髪になったん?瞳なんでオレンジ色になった?新しい目意味あんの?
3メンマ:ダ サ い 必殺技とかとりあえずそれっぽい漢字並べてるだけやんけ適当杉

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/21 21:59
  • 名前: インジャネーノ ◆5m18GD4M5g (ID: fiedO8Pv)

妖怪ウォッチカレーが出るらしい(?)

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/22 11:41
  • 名前: じゃみぃ ◆ASTJ.aNNWo (ID: rM6ST3T/)

いや、イン君それウソコロのネタや()

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/22 18:41
  • 名前: インジャネーノ ◆5m18GD4M5g (ID: I.x5QA6L)

コロコロもう1回見たらウソだったw()

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/24 14:39
  • 名前: 名も無き妖怪 (ID: mBt2U0yE)

元から超○イヤ人のパクリでしかもダサかったのが、覚醒してきもくなり、新しくなり、少しはマシになるかと思いきや、またきもくなってくるという…
うん、カッコイイと思う人はほぼいないと思います。

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/25 09:11
  • 名前: 火 (ID: KralRM0W)

全部見た目 最悪 ただの不良
強さは期待したいです (出来れば ストーリー用 公式バトル用 バスターズ用と分かれている事を願いたい(4体の神妖怪とか言っても覚醒日ノ神とぬらり神あれば事足りるというあの状況にはしないでほしい)

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/29 07:55
  • 名前: 名も無き妖怪 (ID: gzGTeY6Y)

小学生「エンマ大王カッコいい〜」
俺「はっ?あのパクリと白髪がカッコいい?」

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/29 16:51
  • 名前: はるっち (ID: 0iejXgk2)

見た目がおかしい、
せめて使い道が欲しい、
追加神エンマが全員アタッカーだとすると、全部は使わないし、
覚醒エンマがアタッカーで、他の3体がタンク、ヒーラー、レンジャーだとしても、使わない、
何体かは、使わない結果になりそう。

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/29 18:29
  • 名前: 名も無き妖怪 (ID: gzGTeY6Y)

エンマ強いとか言ってる奴バカだろwww

Re: 新しいエンマ3体でるけどどう思う? ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/29 19:49
  • 名前: はるっち (ID: 0iejXgk2)

攻撃力アップ、防御ダウンのエンマブレードがあるから
妖術系エンマはないと思う。
ダサい、エンマ大王ならなんとか、とか思ってるのかな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ