妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

  • 日時: 2017/01/21 09:06
  • 名前: えれむ (ID: fywv94./)

締め切り

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/18 17:11
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: LIi.9cEa)

お願いします。あと、そのまま店員を継続する店員さんで相談して、副店長に誰かなってください。その人に僕がいない間の店主(仮)になってもらいます。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/18 19:57
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

誰も来ない

誰も来ないなら俺やろっかなー


俺はてっちゃんの店&自分の交換スレを作るつもりいいかな??

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/18 20:02
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: LIi.9cEa)

全然いいよー
あと、出来たらでいいので、副店主お願いします。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/18 20:20
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

でも何故か昨日ので投稿規制来ているのでなおったらやるね

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/18 20:23
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: LIi.9cEa)

交換板?
まあ、直ったらよろしくお願いしますね。もしかしたら、期末テストより早くに再開するかもです。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/18 21:11
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

交換です
別フレで上げてたらてっちゃんさんの
名前しょってるんだから少し反省しろ的なこと言われたので
店一ヶ月反省するので閉めます
二月に再開です


雑談来るからね

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/18 21:29
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: LIi.9cEa)

了解です。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/18 22:28
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e9Fj8kjA)

たかきさん
閉めてあるのでこちらに書きます。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20492

投稿規制がされての言い訳ですね。
何回も色々注意しましたが、全部無駄だったようですね。
反省はしなくて良いので、不正なことまでするようなので来ないでください。
見かけるたびに通報するようにしておきます。
ルールも守る気が無いようですし、迷惑でしかないです。


店主さんはメンバーの管理能力が無いようですが、せめて責任はとってください。

これも違反のようなので載せておきます。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view&no=1329

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/18 22:35
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

アイスさん
皆さんに指摘され注意されたから
1月の間は反省して交換板は使わないというのになぜ来ないでと言うのですか?(違反者がいれば注意する)


あげ

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/18 22:39
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e9Fj8kjA)

たかきさん
1ヶ月ではなく、永久に来ないでください。
反省は何回も聞きましたが全部嘘でしたので今回も嘘ですね。
反省したふりで、何も反省していなかった人は来ないでください。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/18 22:41
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

嘘ではありませんよ


しっかり反省した上でこの掲示板に来ていますので決して嘘ついていませんよ

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/18 22:48
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e9Fj8kjA)

たかきさん
いつも言い訳をしばかりで、話すのが無駄なのは知っていましたので話すのをやめます。

違反や不正を繰り返した人は、永久に掲示板に来ないでください。
お願いします。


店主さん
話すのが無駄なのでどうにかしておいてください。。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/18 22:50
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

言い訳かも知れませんが
本当に嘘ついていないので
そちらがどうとらえようとこちらは嘘等ついていないので

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/18 22:56
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e9Fj8kjA)

たかきさん
反省した。と言うのは前にも聞きました。
なのに、また違反をして不正までました。
前に規制がされたときに聞いた反省した。は嘘だったではないですか。

平気で嘘を書いて他人を騙して詐欺師ですね。
永久に来ないでください。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/18 23:01
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

前回のはamata2さんに対する反省が
一番大きかったです

ですが前回 今回両方とも嘘ではありません
信じてもらえないのであればそれでもいいですが見かけたら通報は無しですよ

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.87 )
  • 日時: 2017/01/18 23:13
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: LIi.9cEa)

アイスさん、言っていることは昨日の僕の件でもごもっともです。
ですが、雑談のスレを汚すのはやめてください。
あと、たかきさんの件は、もう少ししっかりとした情報を頂けないでしょうか?その返事を待って、解雇するかしないか決めます。
あと、僕が風邪で、兄弟にゲーム機貸してたのは本当ですよ。
10日学校休んでます。
しかし、僕のスレ管理能力がなかったせいで、皆様に多大な迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っています。
今更ですが、素直に自分の非を認めておけば良かったと反省しております。
あと、もうちょっとメンバーの採用基準を考えてみます。
アイスさん、店員になってからの店員さんが起こした揉め事は、全部僕の管理能力がなかったせいです。被害状況などを教えていただけるとありがたいです。
長文失礼しました。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.88 )
  • 日時: 2017/01/18 23:15
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

前回の反省点
皆さんに強く言ってしまったから
強く言わず優しく言う
amata2さんの様に詐欺られて悲しいところに詐欺られるのも悪い等の書き込みをし、中傷を負わせてしまったから相手を傷つけることはしない


今回の反省点
・てっちゃんの店全体を馬鹿にされたからといって熱くならず冷静に対処する
・違反、不正行為をしたため次回から
違反、不正行為をしない

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/18 23:15
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: LIi.9cEa)

あと、抽選会の当選者の皆さんとは、規制とけてから、きちんと交換させていただきます。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/18 23:21
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e9Fj8kjA)

>>87 書いておきます。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20492
No.757からです。
投稿規制がされフレコを変えて投稿。
注意したら言い訳をして誤魔化そうとしました。


ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20492

オークションでの違反。
他の方が書いていますが、落札後に妖怪が無いからと変更。


ttp://y-watch.info/yw3/bbs-wifi/index.cgi?mode=view&no=76
一応止めましたが、黄色の人との交換。
禁止事項のはずです。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/18 23:20
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

妖怪無いから変更はわるわるさんもいいといってくれました

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/18 23:26
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e9Fj8kjA)

たかきさん
わるわるさんも違反です。
話を持ちかけた、たかきさんが悪いです。

他人が書いたレスを、少しは読んでください。
後、他人に聞かず自分でも考えてください。
後、永久に来ないでください。


むしかえしたくないですが、9日にレスがあります。
店主さんも言い訳はやめてください。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21051

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/18 23:29
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: LIi.9cEa)

アイスさん、丁寧にどうもありがとうございました。
たかきさんの件は、よく考えて、判断をします。
あと、僕が昨日怒ってたのは、フレコ不明の人にそんなこと言われる筋合いは無いということです。
アイスさんの言っていることはごもっともだし、間違ったことは何も言ってないですが、カッとなってしまいました。ごめんなさい。

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/18 23:32
  • 名前: ルール (ID: S9M1.F40)

お宅のtaicniさん交換板でスレ立てすぎじゃない?また厳しい人に目つけられるよ

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/18 23:33
  • 名前: てっちゃんの店店主てつひろ (ID: LIi.9cEa)

竹中っていうのは、多分、兄弟の友達の名字だと思います。
夜の24:00まで、塾に行っているので、聞いてみます。(昨日は寝てしまって聞けませんでした。)

Re: >>>てっちゃんの店休憩所<<< メンバー募集中 ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/18 23:35
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e9Fj8kjA)

店主さん
アンチさんに関しては無視で良いです。
初めから違反してる人は無視が良いです。


たかきさんに関しては、他にもありますが多いのでそれだけにしました。

後、他の人達のスレを読んだ事はありますか?
多くの人達が、貴方たちに対して迷惑していますよ。

店主さんも投稿規制がされてますね。
一応書いておきます。

サイトマップ