妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

お子さま向け企画の検討所(情報求む)
  • 日時: 2017/01/13 09:25
  • 名前: おもち (ID: AcKn2XeP)

新参者の2児の親です。

ローカルの親の集まりで子供のためにレア妖怪を集めていたら少し余り気味な妖怪が出てきたため何かしら有効活用したいと思ってます。

そこでレア妖怪や高レベル妖怪を入手するのが難しい小学生以下のお子さまおよび親御さんのための企画の検討を開始します。

掲示板初心者のため、良い企画例や企画案、お手本になる方など情報ありましたら何でも欲しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: お子さま向け企画の検討所(情報求む) ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/13 10:34
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: mrB2OZuN)

はじめまして!おもちさん

私も保育園児の息子の為と親が手伝えない息子の友人の為に妖怪集めしてます。

此処のバスターズ版の交換板で過去スレなど拾っていくと、そういった企画をされた方のスレッドをみれると思います。

本当に困ってる方に提供できたら良いのですが、姿が見えない掲示板だけに、なかなか思うように行かない事も多いようです。

頑張ってください!

Re: お子さま向け企画の検討所(情報求む) ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/13 16:33
  • 名前: おもち (ID: Uq/psxdU)

ゆいとぱぱさん情報ありがとうございます!

バスターズ版の過去スレを漁って企画案を練ってみます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ