妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪交換屋台「無限」要注意人物
  • 日時: 2016/07/26 10:15
  • 名前: 妖怪交換屋台「無限」No.1チキン (ID: zAjdXiZi)

こんなことがありました
皆さんの客観的な意見をお願いします


昨日僕はスプラカンストさんの所に阿修羅解放レンタル
しましたが(報酬大黒天50)ソフトを間違え
もう1週して欲しいと頼むと報酬が欲しいと言われ
犬神初期しかないですと言うと忙しいのですみません
と言われました
このままでは僕の大黒天無駄に
もらって大切に育てていた酒呑童子60交換に出し
もう1週してもらいました
そしてその阿修羅自己産をオークションに出すと
酒呑童子と阿修羅はレートが合わないので
オークションでもらった妖怪1匹くれと
言われました
僕はもちろん
無理です。すみません
と送ると、
なるほど恩を仇で返すのですか
無限の皆さんに伝えてください
貴方始め僕の店には来ないでください。
と言われました

こちら証拠です
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=188
72から80見ていただければわかります

Re: 妖怪交換屋台「無限」要注意人物 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/26 10:29
  • 名前: 妖怪交換屋台「無限」No.2シルバー ◆Q82WsjboxE (ID: mbgvXPcO)

ageです!

Re: 妖怪交換屋台「無限」要注意人物 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/26 10:30
  • 名前: 妖怪交換屋台[無限No.3カルラ] (ID: F9rxiMZX)

許せないですね・・・・
阿修羅は店長のものですよー

Re: 妖怪交換屋台「無限」要注意人物 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/26 10:30
  • 名前: まさひろ (ID: YMHtyBhn)

なるほど。スプラさん昨日も阿修羅レンタルで揉めていたような気がしますが。取引も多数あるようなんで、なんとも(>_<)ただちょっとエグいなぁ。

Re: 妖怪交換屋台「無限」要注意人物 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/26 10:35
  • 名前: まさふみ (ID: 3KpRC/vX)

あげ

Re: 妖怪交換屋台「無限」要注意人物 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/26 10:36
  • 名前: 妖怪交換屋台「無限」No.2シルバー ◆Q82WsjboxE (ID: mbgvXPcO)

ageです!

Re: 妖怪交換屋台「無限」要注意人物 ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/26 11:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Vxuo9f7s)

この掲示板は
「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。 となっていますので
このスレはタイトルを変更してロックした方が良いですよ^^;

それと阿修羅は2体解放したのですか?
あとでの報酬の釣上げは良くないですがデータ間違えたチキンさんにも問題があったと思いますよ^^;

>>0で大黒天は無駄になったと書いてますが元々の条件が大黒天なのですから
解放できた段階で報酬の大黒天は普通でやり直しのレンタル作業分が酒呑童子ですので
無駄は無いですよね?

またこの掲示板の注意事項で
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
・詐欺以外の行為に対して、ユーザーの方がユーザーの方を追求する行為は荒れる原因となるので認めていません。

交換板の店員さんの注意スレも詐欺の注意スレではないので良くないかなと思います^^;

Re: 妖怪交換屋台「無限」要注意人物 ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/28 21:38
  • 名前: トマト−スタ− (ID: x4AteK5k)

めだかあげ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ