妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑)
  • 日時: 2017/01/26 11:20
  • 名前: こう (ID: LzZSyLUB)

以前、バスターズをけっこうやってました、「こう」と申します!
3は発売日に買えど、忙しさもあり、あまりできてなかったのですが、忙しさも落ち着き、やっと本腰を入れることにしました٩( 'ω' )و

またバスターズの時のように、イベントなんかもやっていきたいなぁと思ってますので、よろしくお願いします^_^

基本的にお子さんのために頑張ってる方々を応援する気持ちが強いので、日々のストレス解消に、暇潰しに、このスレを使っていただけたらと思ってます。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/26 17:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

こうさん

ここに来てのスレ建てにちょっとびっくりしていますが、
とにかくおめでとうございます!

HNにトリップを付けていないので念のため確認ですが、
バス掲示板でお話したことのあるこうさんでいいですよね?

わたしは3を現時点ではやっていないのでご一緒しましょうとは言えないのですが、
バスのスレの時のように集まった人が楽しくゲームできるスレになるといいですね。

バスターズは暇を見つけては細々とやってますので、
もしご一緒するときがあればよろしくお願いします。

そういえば、フレにはなっていなかったでしたっけ?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/26 21:41
  • 名前: こう ◆x/R5l6pQqA (ID: 7MVle0KJ)

Dさん、お久しぶりです٩( 'ω' )و

ちょっと今更ながら交換も始めようと思って掲示板に出入り始めたんで、作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
まあ、一回イベントやってからスレが広がれば良いかなぁとは思ってます^_^

バスターズも夏には続編って話があるみたいなんで、楽しみにしてます!

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/27 07:16
  • 名前: マコト (ID: LEaKBD6B)

おはようございます!

以前バスターズでお世話になったマコトです!覚えてますか?人違いならすいませんm(__)m妖怪3はバスターズTをボチボチしてます。妖怪は669体集まりました(^-^)今は限定妖怪getの為テンプラをまったり進めています(^-^)/また機会がありましたら協力プレイなどよろしくお願いします(^-^)

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/27 14:02
  • 名前: こう ◆x/R5l6pQqA (ID: .QsWzAGh)

主に「不要妖怪差し上げます!」にご参加いただいてたマコトさんですかね?

であれば、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/27 14:12
  • 名前: マコト (ID: LEaKBD6B)

こうさん

確か1度協力プレイでレッドJ捕獲ご一緒したと思います。あと妖怪移動のお手伝いをしてもらって、その際不要妖怪差し上げます用にレア妖怪を提供してましたね(  ̄▽ ̄)もう1年以上前のことですね〜(^^;

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/27 14:38
  • 名前: こう ◆x/R5l6pQqA (ID: .QsWzAGh)

あー!自分がちょっとだけ仲間募集板に出入りしてた時の、あのマコトさんですか!
マコトさんって何人かいたんで、失礼しましたm(_ _)m
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
妖怪移動お手伝いしたの記憶にありますよ(笑)

実は、バスターズTがやりたくて、本格的にやり出したんですよ(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/27 15:12
  • 名前: マコト (ID: LEaKBD6B)

こうさん

いえいえ、お気になさらず(^-^)マコトってありふれてますしね(  ̄▽ ̄)お久しぶりです(^-^)/エンマの移動手伝ってもらって無事1データに役割別の4体のエンマが揃いました(笑)

あれからこうさんお見かけしなかったのですが、バスターズで見かけたことがあるスレタイに反応して今回寄らせていただきました!

私はあの後赤で月光一文字作ってから雑談スレに参加して、妖怪3でもその雑談スレに参加させてもらってます(^-^)妖怪3は発売日買いしたものの3カ月くらいバスターズ白をしてて、月影丸を作成してから妖怪3を始めてます(笑)
バスターズTは雑談スレのフレさんのおかげでディープダンジョン以外はある程度クリア出来ました!また機会があればバスターズTでも協力プレイしましょう(^-^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/29 08:36
  • 名前: こう ◆x/R5l6pQqA (ID: 9X3xLpoC)

マコトさん、こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そのためにもとりあえずクリア頑張ります(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/30 16:25
  • 名前: こう ◆x/R5l6pQqA (ID: uTgwwisL)

とりあえずつぶやきスレとして活用しよう(笑)

なかなか進まない(。-∀-)
ワカメくんがワカメスターになっても(嬉しいけど)微妙〜
そろそろガシャを本気でやらないと(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/18 21:57
  • 名前: こう ◆x/R5l6pQqA (ID: WcIg2nxU)

久しぶりに交換版を使うと、ちょっと緊張(笑)

マコトさんやアイスさんのように、バスターズなんかで知り合った方に声かけてもらうとめっちゃ嬉しいです!( ´ ▽ ` )

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/19 00:32
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: XBZN9mTk)

こうさん
こちらでもこんばんは
こちらも覚えていてもらえて嬉しかったです。

忘れられていたら。を考えると声の掛けかたをどうしようかと思いましたが、思い切って声をかけてみて良かったです。

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/19 01:04
  • 名前: マコト (ID: uYmsFHlX)

こんばんは〜!

今日は久々にフレさんとバスTしてました♪私も覚えてもらってて良かったです(^-^)最近はサブのテンプラストーリーを進めててまだ5章です(^_^;)全然進みません(*_*)もうすぐアップデートもありますし、またお時間合えばバスTでご一緒できるのを楽しみにしています(^-^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/19 23:08
  • 名前: こう ◆x/R5l6pQqA (ID: mGWomZK3)

アイスさん、よろしければ、バスTでもまた一緒に何かやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん、先程はありがとうございました^_^また一緒にやりましょう!頑張って育てときます!

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/19 23:49
  • 名前: こう ◆x/R5l6pQqA (ID: mGWomZK3)

さてさて、3初企画、上手くいくかな?

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/19 23:57
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: XBZN9mTk)

こうさん
こんばんは
自分もオンラインで遊んでいますので、時間が合いましたらまた参加します。

企画も始めたのですね。
こうさんが行っていた、色々な企画を思い出します。
( パパ・ママは該当しないので参加はしませんでしたが、応募が多かったです。)

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/20 00:29
  • 名前: マコト (ID: X9Hbx.zB)

こうさんこんばんは!

こちらこそ先ほどはありがとうございました(^-^)早速イベ企画も始められてますね♪応援してます(^◇^)

Re: イベ好き主の雑談所〜やっと本気でやってます(笑) ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/20 19:37
  • 名前: こう ◆x/R5l6pQqA (ID: Rp.Ba846)

アイスさん、パパママは需要ありそうならまたやろうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん、ありがとうございます^_^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ