妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

今までありがとうございました!
  • 日時: 2017/02/24 19:42
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: q0jCWuWR)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
店員の皆様、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます
本当に申し訳ありませんでした
そして今まで本当にお世話になりましたみんなのおかげでとても楽しく過ごすことができました…!
皆様の事、応援しております*^^*
本当にごめんなさい
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 『海底玲』店の輪 ( No.666 )
  • 日時: 2017/02/14 18:12
  • 名前: まこ (ID: NNpWvysY)

な、な、な、なんですとー!

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.667 )
  • 日時: 2017/02/15 09:02
  • 名前: まこ (ID: epa4U56W)

おはっち!

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.668 )
  • 日時: 2017/02/15 18:42
  • 名前: まこ (ID: epa4U56W)

トリップつけ忘れてました。
すみません。

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.669 )
  • 日時: 2017/02/16 06:40
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: Y1D.HRhF)

おはおはっち!

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.670 )
  • 日時: 2017/02/16 13:01
  • 名前: 絶剣 (ID: L9nAR7uB)

この曲一度でいいから聴いて見てください
ソードアート・オンラインより
crossing field
ユメセカイ
courage
シルシ
セパレイト・ウェイズ

三代目ジェイソールブラザーズより
R.Y.U.S.E.I.

RADWIMPSより
夢灯籠
前前前世
スパークル
なんでもないや

ONE PIECEより
コンパス

?より
狼達の夜

まふまふより
す〜ぱ〜ぬこになりたい オリ曲
罰ゲーム オリ曲

そらまふより
前前前世

天月より
スパークル
前前前世


Re: 『海底玲』店の輪 ( No.671 )
  • 日時: 2017/02/16 13:20
  • 名前: まこ (ID: P0CA960h)

ユメセカイを今聞きましたが
良い曲ですね。
ちなみに私は、なんでもないやがおすすめですね。

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.672 )
  • 日時: 2017/02/16 13:36
  • 名前: 絶剣 (ID: LQUuOX7p)

僕一押しはシルシって曲でーす!

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.673 )
  • 日時: 2017/02/16 13:45
  • 名前: まこ (ID: P0CA960h)

一押しですか…
これはぜひ見に行かなければ!

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.674 )
  • 日時: 2017/02/16 17:20
  • 名前: 絶剣 (ID: LQUuOX7p)

ソードアートオンラインが最高すぎます(嬉涙)
全曲最高です!
ぜひ
ソードアートオンラインOP集
で検索して、1分44秒ぐらいの
ソードアートオンラインOP EDサビ集
みたいなの出てきます!
その中で
このサビ好き!と思ったら曲名検索して
聴いてみてください!!

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.675 )
  • 日時: 2017/02/16 17:48
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: Y1D.HRhF)

たまに魔理沙大好きで間違ってレスするかもしれないので
宜しくお願いします

どうでもいいことなので
sage

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.676 )
  • 日時: 2017/02/17 00:11
  • 名前: 絶剣 (ID: qWukdE83)

みんなもソードアートオンライン見て見てくださいね!

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.677 )
  • 日時: 2017/02/17 17:36
  • 名前: 絶剣 (ID: R.GtZdv7)

僕から情報を…
モンスターハンターダブルクロスの
特別体験版が2月15日に配信されました
なんと無限に遊べる!ヤベェ笑
みなさん製品版は買いますか?
買ったら一緒にやりましょう!
安心してください!ランクも実力も多分強いです。
ランク200ぐらいです。
体験版楽しい笑
ソードアートオンラインコラボこいーー

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.678 )
  • 日時: 2017/02/17 17:54
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: Q.Lyl3gC)

そういえば
東方のアレンジ曲みたいなのでめっっったに泣かない私が
泣いた曲です。
私のオススメ曲
咲夜 親不孝な人間のお話
上の歌、歌いながら聞いたら
目からすごい滝が出てきました(マジでガチ)
オススメ曲
枯れない花
bad apple!

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.679 )
  • 日時: 2017/02/17 23:25
  • 名前: まこ (ID: iTeUQ5S7)

絶剣さん
モンハンやってたんですか。
仲間がいてちょっと嬉しいです。
発売されたら一緒にやりましょうね。

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.680 )
  • 日時: 2017/02/18 10:02
  • 名前: 絶剣 (ID: Is3gLnOC)

おお。是非お願いします!!

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.681 )
  • 日時: 2017/02/21 19:30
  • 名前: 絶剣 (ID: 2jKgE12e)

まこさん。今日友達とスマブラやるのですが、もし あ!やってるじゃん!
と思い入らないで欲しいです。
ごめんなさい

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.682 )
  • 日時: 2017/02/21 19:39
  • 名前: まこ (ID: JkcJ87wB)

了解です。
そういえば最近スマブラやらなくなりました。
やっぱりへたくそには難しいゲームだった(T−T)

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.683 )
  • 日時: 2017/02/24 15:57
  • 名前: 鑑賞用のりんご(魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: P9ueUJAc)

店長ゆきどけブルー様
店員まこ様 絶剣様 ykさま 優雲華様 ビコ様
悲しいお知らせがあります…

私鑑賞用のりんごは今日で海底怜店を抜けることにしました。
理由は自分でお店を開いてみたいと思ったからです。
後何こか理由があります。
最近ゆきどけブルー様がいなく、少し困っているからです。
もちろん私は抜けたくありません。
でも私が考えた結果この結果になりました。

レートはもちろん下げます。
お世話になったので
何かプレゼントしようと思ったのですが…

まこさんには
マコキロイド(カブキロイド)
ykさんには
ykちゃん(しわくちゃん)
ビコさんには
ビコマル(アカマル)
ゆきどけさんには
ユキニャン(エメラルニャン)
優さんには
ゆうひめ(ふぶき姫)

いらないかもですが
良かったら受け取って下さいませ。

皆さんのご自由な妖怪と交換してください。

もう一度いいます。
レートはもちろん下げます。


今までありがとうございました。
鑑賞用のりんごより

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.684 )
  • 日時: 2017/02/24 16:01
  • 名前: ビコ ◆.f2SrzENUM (ID: veyvjBuv)

了解です。自分の方からもお知らせがあるのでりんごさんの雑談スレへお願いします。そちらで書いたことはこちらで交換した後でしたいと思います。

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.685 )
  • 日時: 2017/02/24 16:30
  • 名前: まこ ◆olUbVBVKm6 (ID: eMhhg3Zf)

うーん…
別に鑑賞用のりんごさんに合わせた訳でもないですが
最近は、ykさんやゆきどけブルーさんなどが
見られませんし、悩んだ結果、お店を抜ける事にします。
あまり他の方と話していませんでしたが
楽しくお店をやれました。
皆様、今までありがとうございました!

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.686 )
  • 日時: 2017/02/24 18:39
  • 名前: yk (ID: 1Puj2Qmd)

まこさん私もやめようと思っていて・・・
繁盛しないですし荒らしが多いですので
なのでやめようとおもってます
もちろんまこさん達がやめたのもあります
ゆきどけブルーさんも見えませんし

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.687 )
  • 日時: 2017/02/24 19:04
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: qcnEKjAT)

う〜む皆さんやめるんですか
最近ゆきどけブルーさん見当たりませんしね

自分もやめようとおもってましたのでこのきかいにやめようとおもいます

皆様ありがとうございました

りんごさん交換のけんはありがたくいただいておきます

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.688 )
  • 日時: 2017/02/24 19:16
  • 名前: ゆきどけブルー ◆oLgrYqmXzg (ID: q0jCWuWR)

お久しぶりです
本当にご迷惑をおかけしました…
鑑賞用のりんごさん、まこさん、y kさん、優雲華さん了解致しました
今まで本当にお世話になりました
楽しかったです本当にありがとうございます!
この頃、部活と勉強の両立が難しくなってきて…お店を放置状態にしてしまいました本当に申し訳ありません
四人の方の脱退を機にお店を閉めるとともにここの掲示板を卒業しようかと考えています
0.3を楽しみにしていたのですけど今年受験生とゆうこともあり、勉強の方を優先させたいので…
他に何かお伝えしなければならない事がありましたらお教えください

Re: 『海底玲』店の輪 ( No.689 )
  • 日時: 2017/02/24 19:23
  • 名前: ゆきどけブルー ◆oLgrYqmXzg (ID: q0jCWuWR)

海底玲店関連のスレ達は
今日、2月24日いっぱいでロックをかけようとおもいます
本当にお世話になりました!

Re: 今までありがとうございました! ( No.690 )
  • 日時: 2017/02/25 07:10
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: TdoJJmhA)

おはようございます。
ゆきどけさん
多分覚えてないかも知れませんが
私が『シュリ』か『L』どちらでお話したかは覚えてないですが
同じような意見をもっていて
ゆきどけさんは私の中でも好印象な方だと覚えています。
私もスレの方々に同じ名前で戻ってきなと言われていて
その内に戻るつもりです。

ゆきどけさん私も言われてますが何かしたりされたわけではありませんので
たまにはこの掲示板に顔だしてもらえると私も嬉しいです。

あまりお話出来ませんでしたがまた暇な時にでもフラッと来てください。
お勉強頑張ってくださいね!応援してます。
ゆきどけさん…でわ!またです。

サイトマップ