妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ほとんど雑談とぼやき
  • 日時: 2017/02/04 09:04
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: NvFnu6Az)

みなさんちわっちLです。

ここは妖怪ウオッチの掲示板のなので
妖怪ウオッチらしく私の雑談スレでは挨拶はちわっちでお願いします。

このスレは何方でも使ってもらってかまいません。
私事態が妖怪ウオッチ歴とこの掲示板歴まだ経験が浅いです。
お話についていけない場合があります。

最近はまた掲示板に変な妖怪が増えてます。
掲示板に利用規約と注意事項を守らない妖怪がいたら
優しく注意してあげてください。
複数の方で注意はしないで下さい。

それでも聞いてもらえない場合は管理人さんにお祓いをしてもらいましょう。
それ等の注意や規制があると思います。



利用規約
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/rule.php
禁止事項
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
管理人さんへメール
ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/contact

Re: 相談室 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/01 07:17
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: slilbSuM)

ちわっちLです。

この間子供と一緒に某ヨロズマートに行ってきました。

意外と人が多くて少し驚きました。

某ヨロズマートの前のベンチで結構いっぱいの大人と子供たちがいて3dsをやっているので
私も子供と一緒にしてアンテナONにして他の人と通信が出来るのかなと思いまってましたが何方とも通信が出来ず
よく見てみたらみんなポケモンやってました。;;;

速やかに
アンドロイド山田の人形とブシニャンの刀のロングバームクーヘンを買って帰りました。

サイトマップ