妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

意外と持ってる人少ない妖怪上げてけ
  • 日時: 2017/02/01 23:43
  • 名前: ゆっくりシナト (ID: 4zKHLyEG)

ルール
封印妖怪,ガチャ限,妖怪の輪,バージョン限定,さすらい荘,一日一回限定,BTのヌーパーツ報酬,以外でおねがいします
「前作であれだけ手に入ったくせに今作全然いねぇぇぇぇぇ!!!!!」ってやつや
「こんなやついたっけなぁ」「〇ランクのくせに見つから無すぎだろ…」など地味で弱いくせに入手が難しい妖怪たちを上げていきましょう!

Re: 意外と持ってる人少ない妖怪上げてけ ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/01 23:46
  • 名前: ゆっくりシナト (ID: 4zKHLyEG)

個人的には「かぶと無双」とかかな
使わないのに魚70とかきつくねぇか?

Re: 意外と持ってる人少ない妖怪上げてけ ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/02 00:02
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: w2b6HUkv)

こんばんは
無双の魂いつの間にか持ってたと思ったら魚だったんですね
虫魚はコンプリートしたいのでクリア後すぐに全部やりました

キリスギリス(おつかい横丁草むら)
全っっっ然見つからなくて捕まえるまでに60分位かかったよ…私だけですかね?

Re: 意外と持ってる人少ない妖怪上げてけ ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/02 00:10
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: w2b6HUkv)

今作はフィールドも増えましたが妖怪数も段違いに増えましたからね…
雑魚妖怪達は色々なところに薄く敷き詰められる宿命なのかもしれません

なぞトキ(ジャンク横丁)
Bだからまだ納得いきますが出にくすぎるんですよ、こいつ。
対戦で使えなくはないから許す
つぶや木(ジャンク横丁等のウォッチ)
訳ありで二匹目が欲しかったのですがなんとこいつに20分吸われました。
一匹確定してるとはいえなんでEが数ヶ所のウォッチ限定なんでしょうねぇ…

Re: 意外と持ってる人少ない妖怪上げてけ ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/02 00:23
  • 名前: ゆっくりシナト (ID: PY2JD0gI)

キリスギリスは私も苦労しましたwBTのオンラインでニギリテ2で入手しましたw
なぞトキ、つぶや木に関しては
なぞトキは割と出てきましたがつぶや木、お前は許さん

Re: 意外と持ってる人少ない妖怪上げてけ ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/02 00:25
  • 名前: ゆっくりシナト (ID: PY2JD0gI)

今大辞典見てきましたがこうりんぼうが一か所ってとこには納得いかん

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ