妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

交換掲示板での要注意人物者連絡所
  • 日時: 2016/07/26 14:26
  • 名前: 要注意人物連絡所スレ主 (ID: V3nhXyLi)


今回、この掲示板で違反者が少しでも減るようにと要注意人物者連絡所を建てさせて頂きました、[陽炎師]と申します。

報告する際は以下のプレートでコメントに書いていただければと思います。

[違反者名]
[違反者ID]
[違反者のフレコ]
[違反内容]
[違反とみられるレスのURL]
[その他情報]


少しでも被害が減ればと思います。宜しくお願いします



Re: 交換掲示板での要注意人物者連絡所 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/26 14:37
  • 名前: 要注意人物連絡所スレ主 (ID: V3nhXyLi)

あげ

Re: 交換掲示板での要注意人物者連絡所 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/26 15:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Vxuo9f7s)

こんにちは
以前の掲示板ではこのようなリストを作り管理していましたが利用者からの苦情(掲示板の閉鎖にまでに話が進みました)や負担にならない管理のために2の掲示板では下記の用になりました
ttp://y-watch.info/bbs_change2/howto.php
リストは管理人さんが管理する事となっています
またブラックリストは作らないで下さいとなっています。

仮に嘘の詐欺情報を書き込まれた場合に管理できますか?
嘘情報でもレスの削除は管理人さんと書き込んだ本人しか出来ません
問題になる前にスレロックをお願いします。

サイトマップ