妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

元喫茶店妖怪 休憩所(^^♪
  • 日時: 2017/03/25 07:58
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: z0XcAvME)

****************************
ここは喫茶店妖怪の店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も、他の方も参加OKなスレです(^^)
たくさん雑談しちゃいましょう!
他のゲームの話も少しなら…( ´∀`)
*主のやってるソフト*
すみっこぐらしお店はじめるんです
すみっこぐらし村を作るんです
暗殺教室殺せんせー大包囲網!!
暗殺教室アサシン育成計画!!
等々...( ´∀` )

*雑談する時の約束*
・荒しはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。

店員になりたい方もこちらで受け付けます

*微妙に本格的*喫茶店妖怪マニュアル*
・大前提,入る際の条件1
※今まで荒しをした事が無い。
※今まで釣りをした事が無い。
※今まで詐欺をした事が無い。
↑知り合いでもきちんと調べます。(わからないとこでしてるかもなので)
知り合い、メンバーさんの仲良しさんでも調べます。
※トリップを付けている。
※ここにある条件を飲める。

・条件2:スレタイについて
スレタイは二種類あります。
例:喫茶店妖怪[和]〜店 と
例:喫茶店妖怪[洋]〜店  です。

全員しなければいけない(☆)のは、
☆スレタイに喫茶店妖怪と付ける。

人によって違う(★)のは
★その次に[和or洋]:〜店とつける。
※和か洋にするかはお好み。〜の所もお好み。

営業にあたりしていい事
・一定期間の休業。(店長には必ず知らせる。)
・喫茶店妖怪を退職する事。(店長には必ず知らせる。)
・荒し等により、一定期間スレロックする事。(店長に必ず知らせる。)
・後は大体OK。

してはいけない事
・利用規約、注意事項を破る事。
・荒し、詐欺といった迷惑な行為。
等々、大体分かると思うのでこの辺で(^^;)

注意しなきゃいけない事
・店長は色々雑

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/13 18:44
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: SPhgdj3Z)

かなこさんはじめまして

えーと此処のスレはテチチさんのに似ていますね♪

店員は、入りませんが
雑談だけ入ってもいいですか?

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/13 18:57
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: E0KMk0aN)

たかきさん
okです♪
よろしくお願いします

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/13 19:01
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: SPhgdj3Z)

此方こそ宜しくお願いします


呼び捨て&タメ口Okでしょうか?

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/13 23:12
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: E0KMk0aN)

たかきさん
呼び捨て&タメ口Okです♪

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/14 12:48
  • 名前: カズトヨ (ID: dRywvhwL)

可奈子さん初めましてカズトヨと申します。

可奈子さんの活動いつも楽しみにしています。

書き込むにあたり注意書きを読みましが途中で諦めましたw
すみませんwww

「すみっこくらし」カワイイですよね、
私はとかげが好きですw

ここは妖怪ウォッチのサイトなんで妖怪の話もw
好きな妖怪はデーモンオクレです、カラーが地味ですがパンクな見た目が好きですw

良ければまた書き込みさせて下さいね。

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/18 19:09
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: i06KJsfw)

あg

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/20 12:15
  • 名前: カズトヨ (ID: Woh1Q.Xo)

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/20 13:40
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 0tGC8e4E)

カズトヨさん
な、何ですか?

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/20 14:10
  • 名前: カズトヨ (ID: 9g.0loYG)

可奈子さん

ビックリさせてしまいましたかね、すみません。
文章ではレスしてもらえず寂しさから顔文字にしてみました、正解だったようで、うれしいですw
さて可奈子さんは妖怪ウォッチ3進んでいますか?
また、どんな妖怪や、すみっこぐらしが好きですか?

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/21 07:56
  • 名前: カズトヨ (ID: ZxN.GrHP)

可奈子さん

おはようございます。

連投失礼します。

今日は暖かく風も昨日より弱く過ごしやすそうですねw
可奈子さんの住んでおられる所の天気はいかがですか?

朝いつもコンビニに寄るのですが私はいつもおにぎり二つパンを一つ買うのですが今日初めてアンマンを頼んだら店員さんがビックリしていて朝から少し楽しかったですw

可奈子さんが迷惑だと感じているのなら「迷惑」と書き込んでいただければ、もうこれ以上書き込みしません、ただ分かって頂きたいのは私は可奈子さんと雑談がしたいという事です。
また私に改善して欲しい所などあれば言っていただければ改善出来る範囲で改善していきたいと思っていますので遠慮せず言って下さい。

連投失礼しました。

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/21 18:00
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: IzzTGTyS)

椿姫さん
お邪魔します。

急なんだけど
スレ本文、あとマニュアル、ちょっとでも良いので変えて貰って良いかな?
何でかって言うと、
妖怪カフェの新店、または同店と思われても困るし、
いつか喫茶店妖怪に来てくれた
お客様や掲示板利用者さんに指摘されちゃうと思ったから。。。(´・ω・`)

あと、ちょっと関係無いけど
妖怪カフェが再開した時
急に閉めてカフェに入るのはその時に居るかもしれない店員さんが気の毒だから
ちゃんと最後まで責任を持ってやってね(^^;)

スレ本文、営業に害が出ない程度で良いので、検討お願い致しますm(_ _)m
そして、カズトヨさん飛び入りレス失礼しました。

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/21 18:31
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: moCRdVAZ)

珍しくも無いがテッチーが指摘レスしてる
懐かしいなぁー

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/21 18:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: IzzTGTyS)

もう一回失礼しまーす(^^;;;)

たかきさん
あ(・ω・)
『テッチー』、感染してるし()

そして懐かしいとは(´・・`)
あと、今まで私が指摘レスしたのは
これ含め3回だから珍しい(?)かと(^^;;)

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/21 21:32
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: yj29hDKb)

カズトヨさん
迷惑じゃないですよ(^^♪

テチチ
やってみるねー

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/21 21:41
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: moCRdVAZ)

懐かしいの意味は

昔万屋時代テッチーが指摘レスしてることなかった????


テッチーって誰か読んでた気がするから真似してるよ

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/21 22:23
  • 名前: カズトヨ (ID: ZS3icavH)

テチチさん

色々、気を使って頂きありがとうございます。
また私の掲示板ではないのにレスする時にまで気を使って頂き、なんだかすみませんw

可奈子さん

「迷惑じゃない」ありがとうございます。
可奈子さんと雑談がしたくて何個かキャッチボールのボールを投げてるんですがボールが何個か帰って来なくて困惑していますw
ボールは一つが良いですか?www
じゃなくて一言二言くらいのレスの方が良いでしょうか?

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/22 13:53
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: V7kx4KMr)

カズトヨさん
後でボール投げ返しますねw
今忙しいので(^^;)

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/22 17:25
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: aSB0XIN9)

たかきさん
あっ、あったあった!(^^;)
そういえばトマトマトさんとかに…(^^;;)
確かに懐かしいなぁ…(・ω・)

テッチーって最初、呼び初めてくれたのは
誰かじゃなくてとっしーさんです()

椿姫さん
んー、なんかな(´ω`;)
まあ良いやw←大雑把

カズトヨさん
いえいえw
その時に居た方にはきちんとお詫びをしないとw
それではまったりキャッチボール、頑張ってください(^_^*)/

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/23 07:42
  • 名前: カズトヨ (ID: FfLV7aS0)

可奈子さん

忙しい中、レスありがとうございます。
忙しくなくなってからで構いませんのでボール待ってますw

テチチさん

応援ありがとうございますw
何とかしてボール受け取りたいと思いますwww

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/23 14:12
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: JLX9cZLx)

カズトヨさん
2017/02/14 12:48の返信
「すみっこぐらし」で私はしろくまが好きです。
好きな妖怪はコアラニャンです。うまく言えないけど可愛いです

2017/02/20 14:10の返信
妖怪ウォッチ3はストーリー、クエスト、全部クリアしたので
マイニャンパーツと妖怪を集めております
「すみっこぐらし村を作るんです」がお気に入りです
好きな妖怪はコアラニャン、乙姫です

2017/02/21 07:56の返信
21日は天気よくて過ごしやすかったですよ(^^♪
朝からそんなことがw
私は母と一緒に母のジャージのズボンを買いに行きました

まとめて返信ですいません。時間が空いたのでw
ではまた後で(^^♪

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/23 15:31
  • 名前: カズトヨ (ID: 7bU3x7vJ)

可奈子さん

細かな返信ありがとうございますw

やっぱりモフモフした感じのモノが好きなんですね〜w
自分はやはり爬虫類系のヒンヤリした肌触りや姿勢が低い所が好きですw
すみっこぐらしの、とかげは全然違いますけどねw

お母さんと買い物も良いですね。
自分はまだ母親と2人で買い物は少し恥ずかしいですw

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/23 22:02
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: JLX9cZLx)

カズトヨさん
モフモフした感じのモノが好きです
(狭いとこも好きw)

母との買い物も何回か行けばなれますw

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/06 19:30
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Ev.zWD5U)

あg

Re: 喫茶店妖怪 休憩所(^^♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/07 16:32
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: XYsOlel3)

可奈子さん

はじめまして、こんにちはm(__)m

企画板の方でご返信させていただいておりますm(__)m

ご確認だけでも宜しくお願いしますm(__)m

sage

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ