妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪交換店[零]雑談所2スレ目
  • 日時: 2017/02/24 16:40
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: nDbsHN6e)

此処は妖怪交換店[零]のメンバー専用です


メンバー
店長「エレム」
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=vide&no=18645
[店員]ヴレイズさん(スレ作り中)
[店員]たかき
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=vide&no=21875
[店員]月影さん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=vide&no=22474

店員希望の方々はエレム宛にどうぞ

Re: 妖怪交換店[零]雑談所 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/24 08:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bDF6X.nf)

たかきさん

お店で雑談のスレは既にえれむさんが作成し自分でもレスしてますよね?
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=636
埋もれている=使っていないという事です。

昨日一件の質問の1つは同じメンバーで幾つもスレ乱立している件はこういったスレの積み重ねが原因です。
雑談を楽しく利用したのなら幾つもスレに所属するよりは1つのスレで多くのメンバーで利用した方が
過疎る事も減り苦情も出ないと思います。

それとついでに書きますが雑談板において上げをしているのはたかきさん達の仲間だけだと思います。
雑談する場所で話す事が無いなら上げる必要な無いと思いますよ。
スレを上げても『上げ』としか書いてないなら会話は続きません、
どうしたら良いかわからないなら他のスレを見て参考にして下さい

これはおまけに書きますが
たかきさんのトリップはご自分で他の掲示板でパスワード書いていますよね^^;
成りすまされる前に変更した方が良いですよ><

Re: 妖怪交換店[零]雑談所 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: めだか ◆dAe52hfQ2Y (ID: bDF6X.nf)

連投失礼します
色々しながらレスしていたらタルトさんとカブッテしまいましたね^^;

失礼しましたm(_ _)m

証拠にネタバレのトリップで投稿させて頂きますm(_ _)m

Re: 妖怪交換店[零]雑談所 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/24 16:39
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: nDbsHN6e)

メダカさん
エレムが作ってあるの忘れてました

トリップもそうですね、、、
変えました

サイトマップ