妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

呼 タルトさん
  • 日時: 2017/02/24 16:18
  • 名前: ビコ ◆.f2SrzENUM (ID: veyvjBuv)

たかきさんの雑談スレを見ました。文を消した自分も悪いですが貴方は何故逆ギレしているのですか?自分が言いたいことをまとめます。あげについて あげないことができない設定や機種があるのでそちらの理解をお願いしたいです。それ以外を全部まとめると自分たちはタルトさんが言ったことは迷惑だからできるだけやめた方がいいよね。ということを言いたいのです。それなのに反対のことを貴方は言っていましたよね?それが逆ギレです。あとできればたかきさんのスレでやるのはやめてほしかったです。たかきさんが自分のスレでやめてほしいと言ったりLさんがたかきさんに喧嘩売ったり色々大変でした。自分には必要ないですがたかきさんのスレの文章を消して、たかきさんやLさんに謝ることをおすすめします。荒くて急ぎな文失礼しました。

Re: 呼 タルトさん ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/24 16:25
  • 名前: ビコ ◆.f2SrzENUM (ID: veyvjBuv)

あ、自分はもうここを引退していますがコメントするのは自由です。コメントが来たら少し返信してロックします。

Re: 呼 タルトさん ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/24 16:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bDF6X.nf)

ビコさん
私が呼ばれている訳では無いですが勘違いしているようなので1点だけ
問題にしているのは雑談板で上げなどの短文でスレを上がる事を言っています。
端末の機能の事は言っていません。
話が無いならレスを上げる必要はないですよね^^;
それを上げを繰返しているから今回の質問があった訳です。
単純に仲間に上げは止めようとアドバイスすれば済んだ話だと思います。

それといま雑談板TOPに注意書きが追加になりました。
挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレスはやめて下さい。
これで質問の1つは解消されるのではと思います。

スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

ロックされたようなので追記させて頂きますね。
>>0の書き込みは明らかに勘違いしてますよね?
勘違いを教えてあげる事が人舐める事にあたりますか?
それとタルトさんは不満こそあっても逆切れはして無いと思います^^;

またまたスレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: 呼 タルトさん ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/24 16:39
  • 名前: ビコ ◆.f2SrzENUM (ID: veyvjBuv)

めだかさん、人舐めてますよね?

サイトマップ