妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆきどけブルーさん。お話がしたいです。お立ち寄りお願いします。
  • 日時: 2017/02/26 00:38
  • 名前: 絶剣 (ID: RpE/vITx)

久々に見にいったらまさかの出来事でした

僕はまだやめたくないんですがゆきどけブルーさんはやめてしまうんですか?

それだけ…聞かせてください

Re: ゆきどけブルーさん。お話がしたいです。お立ち寄りお願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/26 00:54
  • 名前: 絶剣 (ID: RpE/vITx)

すいません。しっかり読んでいませんでした。
ゆきどけブルーさん。
またいつかどこかで会えることを願ってます。

あなたが店長でよかったと思ってます。
今までなんども交換していただき
本当にありがとうございます。

ありえない話ですが出会ったら声かけて見てください。
モンハンcross
名 キリト
モンハンdoublecross
名 絶剣
名 キリト
名 まな
名 みぃ
のどれか

妖怪ウォッチ3T
名 まな
名 エンマだいおう

妖怪ウォッチバスターズ月兎組
名 キリト

スマブラ
今は
名 SAOisLOVE

では、またどこかで。
あなたと出会えて本当によかった。

また、どこかで


サイトマップ