妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

主に独り言
  • 日時: 2017/03/01 22:24
  • 名前: すな (ID: WLV.qzbB)

交換掲示板等ではお世話になっています。
スキヤキメインにリセマラ、レベル上げのモチベ向上の為独り言をぶつぶつと呟かせていただきます。どうぞよしなに。

最近は>>
カルラと烏天狗を同時進行でレベル上げ中
ガチ勢でもなければエンジョイ勢よりふわっとしてるレベル。携帯獣同様NN付けるの好きなので気に入った妖怪にNN付ける時には1晩考えたりします。とても厨二臭いこの上ない出来上がり。満足。

Re: 主に独り言 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/01 22:26
  • 名前: すな (ID: WLV.qzbB)

ラストブシニャンにせきとばちゃんって名付けたら総ツッコミ受ける上に漢字じゃないとどうにもキまらず。寝不足。

Re: 主に独り言 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/02 13:26
  • 名前: すな (ID: Fx25C40Y)

サブデータ作るか白犬やるか三国志やるか

Re: 主に独り言 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/02 12:52
  • 名前: すな (ID: Fx25C40Y)

鬼KINGさん時々微妙な魂落としよる...
極の妖気も中中出会えないしなあ。とりあえず自己産の恵比寿と弁財天欲しいからがんばろ...

Re: 主に独り言 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/02 16:17
  • 名前: すな (ID: Fx25C40Y)

モテモテスキル+モテモテ魂って効果あんのかなあ...レベウプ貯まったらイケメン犬のレベル上げてトランプ妖怪のお手伝いでも行くかな

Re: 主に独り言 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/03 03:30
  • 名前: すな (ID: JXbIigQ6)

サブでミカエリからのテレテルっていう、こう、爆弾を引いてしまってある種メシマズ。これも運命かなあ、と。NNつけて可愛がろうか。

Re: 主に独り言 ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/04 16:39
  • 名前: すな (ID: wg6KNlof)

何回やっても落ちなかったゴーキングデッドがやっと落ちたと同時にトレジャーLv.100到達。あー、ミステリーレジェンド無事揃った...疲れた...これでディープに集中できる

Re: 主に独り言 ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/04 19:46
  • 名前: すな (ID: wg6KNlof)

むちゃぶりっこのLv.99が欲しくてダンジョン潜ってるけど中々。

Re: 主に独り言 ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/04 21:29
  • 名前: すな (ID: wg6KNlof)

こう、むちゃぶりっことごまスリー以外はどんどん仲間になっていく現象。

Re: 主に独り言 ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/05 04:15
  • 名前: すな (ID: 5fhmxoXZ)

低ランクの99ゲットの旅が楽しくてぐるぐるしてるけどミステリーレジェンドが、こう、圧迫するなあ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ