妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦練習ルームを作りませんか!?
  • 日時: 2017/03/16 18:56
  • 名前: フォックス (ID: P/7UQLn8)

タイトル通りです。当方ようやくランクSSSまで行きましたが、同じようなPTばかりしか怖くて使えないのが現状です。そこでフリーバトルでPTの構築をしませんか?プロの方も、これから対戦を始めると言う方もみんなで楽しくやりましょう^^ギスギスしたのは無しで笑

普段使えないようなPTで練習してみたいんです>。<

もしよければ、よろしくお願いしますm_m

また深夜の時間帯に対戦相手がいない場合が多いので、深夜帯の方も大歓迎です♪

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/16 19:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UfajyEGf)

フォックスさん こんばんは^^
ここでも大丈夫かも知れませんが対戦募集は交換企画板に一応記載があります。

交換企画板TOPの記載です。
こちらは妖怪交換オークション、抽選会、プレゼント企画、対戦募集など用の掲示板です。

対戦がメインな時は移動した方が良いかも知れません^^;

Re: 対戦練習ルームを作りませんか!? ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/16 19:34
  • 名前: フォックス (ID: P/7UQLn8)

めだかさん
アドバイスありがとうございます!交換専用かと思いどおにしたら良いかわからず^^;
本当にありがとうございました。ロックしますね。感謝です♪

サイトマップ