妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

 みんなここで雑談しよー
  • 日時: 2017/04/18 21:39
  • 名前: 未来 (ID: aObMsy1D)

めだかさん、どうも未来です、以前ステータス確認を依頼されたようですが
力260
ようりょく280
守り200
すばやさ220
です
それ以外の方は楽しく雑談しましょう
訂正力は263です(スポクラありです)

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/18 21:25
  • 名前: りゅうと (ID: K6FTtZux)

めだかさんぼくは、貸してと言われたので貸しただけです

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/18 21:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHXqrWlh)

未来さん
その時空神は
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23416
これとは別ですか?

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/18 21:26
  • 名前: 未来 (ID: aObMsy1D)

だれがかしてって?

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/18 21:29
  • 名前: 未来 (ID: aObMsy1D)

それ太陽神ですよ!それと太陽神はそれでもらいましたよ!

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/18 21:29
  • 名前: りゅうと (ID: K6FTtZux)

りりかさんついでに増やしてもらった

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/18 21:30
  • 名前: 未来 (ID: aObMsy1D)

りゅうと»ふやして貰ったのおれにあげたのでは?

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/18 21:32
  • 名前: りゅうと (ID: K6FTtZux)

未来さん
誰が?

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/18 21:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHXqrWlh)

りゅうとさん
>>55自分が欲を出して増やそうとした結果ですよね^^;

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/18 21:33
  • 名前: 未来 (ID: aObMsy1D)

りりかさんはまず貸してとも言わない、自分がほしいから貸したのでは?

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/18 21:33
  • 名前: りゅうと (ID: K6FTtZux)

めだかさん
そうです

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/18 21:34
  • 名前: 未来 (ID: aObMsy1D)

あ、あっさり認めた

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/18 21:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHXqrWlh)

未来さん タイトルのめだかは消して貰って良いですか。
私は改造は消去したと嘘を付き交換に出した件を報告しておきますので。

改造妖怪は交換には使わないで下さい。

出来れば消去した方が良いですよ><

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/18 21:37
  • 名前: りゅうと (ID: K6FTtZux)

暗黒神エンマと太陽神エンマ持ってる人いませんか?的なかんじで聞かれたから貸しました

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/18 21:38
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

すみません
ですが、
僕は此方では無く、
直接大量に被害を受けたがめおべらさんの方によびかけます。
アイスさん、気づきませんでした、、
改造の餌食になってしまうところでした

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/19 18:12
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 8hPnS33J)

めだかさん
>>56を読みました。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23389
捨てたと書いてあったのですが違ったようですね。
スレが消えていますが、交換していたのは覚えています。

こちらに追加
嫌な経験ですが、こうゆう人達はお別れしないですから、通常のと入れ替え交換をしたようですね。

梨の王さん
まずは謝ります。失礼しました。
あのスレの人達は全員改造がOKな人達だと思ってしまいました。
>>69これは>>51を読んだ後だと良く分かりませんが被害が多いですね。

追加
りゅうとさん
>>63>>65けっきょく拡散の原因ですね。
責任を取るのは無理ですし、もう出て行って、その掲示板でやっていけば良いと思います。
力さんのスレを数日前から読めば色々と分かるかと思います。

Re: 呼)めだか様、 みんなここで雑談しよー ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/18 21:39
  • 名前: 未来 (ID: aObMsy1D)

わかりました、消させてもらいますスレロックはした方がいいですか?

Re:  みんなここで雑談しよー ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/18 21:43
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

とにかく、
ここで気づけて良かった!
ありがとうございました!

Re:  みんなここで雑談しよー ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/18 21:47
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

未来さん
此方は普通の雑談スレとして残しておいていいんじゃないですか?
改造に注意呼び掛けながら。

Re:  みんなここで雑談しよー ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/18 21:52
  • 名前: 未来 (ID: aObMsy1D)

わかりましたー

Re:  みんなここで雑談しよー ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/18 22:04
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: YmHWjsZ6)

梨の王さん、未来さん

こんばんは
今回は災難でしたね、私も同じくコピー品のパチもん掴まされました(^_^;

私は時空神でしたけどね、めだかさんとアイスさんが親切に教えて下さいましたのでポイしました

チェックする方法も個体値を調べるしかないので、交換がスムーズにはいかなさそうなので私は交換をお休みしてます(-_-)

特に99レベルが出回っているのでしょうか??
お二人とも99レベルをもらったようですので、99レベルは今後注意した方が良さそうですね…
外部機器でレベルまでいじくれてしまうのであれば話は別ですけど(*_*;

色々、情報を得ることができましたのでありがとうございました(*^_^*)






Re:  みんなここで雑談しよー ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/18 22:15
  • 名前: 未来 (ID: aObMsy1D)

こちらも力になれたなら良かったです、相談したいことがあればここに

Re:  みんなここで雑談しよー ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/19 14:03
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

えーと
一旦解決??
あと
がめおべらで批判されてるよ

Re:  みんなここで雑談しよー ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/19 17:48
  • 名前: 未来 (ID: eui7FAnV)

ただいま

Re:  みんなここで雑談しよー ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/19 17:52
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

おかえり

Re:  みんなここで雑談しよー ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/19 20:03
  • 名前: カモミール (ID: wxi/3Zv5)

ここに来ていいですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ