妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◯◯◯◯どうしよっかな〜?
  • 日時: 2017/04/30 11:28
  • 名前: masa (ID: VGVtmmav)

知ってる人は…知っている。

知らない人は…全く知らない。

「3では、◯◯◯◯やらないんですか?」

って、書いてありましたね( ゚Д゚)y─┛~~

Re: どうしよっかな〜? ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/30 09:53
  • 名前: masa (ID: VGVtmmav)

需要はない気がするんだけど…

Re: ◯◯◯◯どうしよっかな〜? ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/01 11:17
  • 名前: JUN (ID: ZUSeW1A3)

はじめまして。masaさん。
一週間ほど前からドキドキしながらネットでのメダル交換を始めた新参者です。

「需要はない気がするんだけど…」

私も、そんな気がします。本当に欲しがっている子はゲームの中にいます。
ただ言葉を伝えるのがお互い四苦八苦でもんげーと言いながら走り回っています。

子供の領域で遊ばせてもらっている私としては少しでも所場代代わりにと、出来るだけ交換に応じようと思っているところです。

Re: ◯◯◯◯どうしよっかな〜? ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/01 12:33
  • 名前: masa (ID: lbkrSWPz)

本当に子供さんに、渡ればいいんですけどね〜。

GWどこにも行かない、子供さんとかに、渡したいよね〜( ´∀`)

Re: ◯◯◯◯どうしよっかな〜? ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/06 03:23
  • 名前: ◯◯◯ (ID: GYzLxAZS)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

必要とされてる方はいると思いますよ。
では失礼しましたm(_ _)m

こっそりと(笑)
また頑張ってくださいねo(^-^)o

Re: ◯◯◯◯どうしよっかな〜? ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/05 03:14
  • 名前: masa (ID: ShYjuML3)

いつか、こっそりやるかな( ̄∇ ̄)www

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ