妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

猫の気持ち店 〜素敵な皆さんとお話を〜
  • 日時: 2017/05/07 01:42
  • 名前: 彩愛 (ID: fqbwtk1v)

猫の気持ち店へようこそ!
お店を移転してこちらに開きました!
店長の彩愛と申します。以後お見知りおきを
ルールを守って楽しくお話をしましょう


禁止事項
※荒らし 暴言の方は入らないで下さい
もし入られてもスルーします。
※当スレでは交換 お店を開いてる人は
来ないようにしてください
※最低限の挨拶をお願いします


スレ主がいなくても皆さんで楽しんで下さい。その間に荒らしは迷惑です
その場合は副にお伝え下さい

副長
名前 優花

フレコ0276-1209-5561

通信プレイ好きです

私は通信は拒否系なので
ご承知下さい。

〜自己紹介〜

名前 彩愛

主に交換 雑談メインです。
猫妖怪が大好きです。
皆さんが楽しめるお店になるように頑張ろうと思います。
荒らし行為 暴言を言った方は容赦なく
通報行きですので(笑)


こんなお店ですがよろしくお願いします!

(全部表示中) もどる スレッド作成
サイトマップ