妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談グループ「集」メンバー募集中!
  • 日時: 2017/05/12 21:20
  • 名前: ささはや (ID: MVCv34mW)

交換スレで定評のある、ささはやと申します。さて、この度は雑談グループを作ろうと思い、
こうしてスレを立ち上げました。まだまだ妖怪知識が未熟な私ですが、初心者の方々、並びに上級者の方々と共に、このスレをきっかけにもっともっと妖怪ウォッチ3を楽しみたいと思います。
長くなりましたが、本題です。
・交換スレで、お世話のなっている方々を中心に大きなグループを作りたいと思います。
人数は10名ぐらいを目安に応募を締め切ります。
・この掲示板のルールをよく守ってください。
・雑談だけでなく、メンバー内の交換およびバスターズの助け合いも積極的に行ないたいと
思います。
以上をご了承の上、ご応募ください。

Re: 雑談グループ「集」メンバー募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/12 21:21
  • 名前: ささはや (ID: MVCv34mW)

皆様ご参加お願いします。

Re: 雑談グループ「集」メンバー募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/13 07:21
  • 名前: ささはや (ID: Gv8SxKEx)

誰か入って

Re: 雑談グループ「集」メンバー募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/13 14:04
  • 名前: ささはや (ID: Gv8SxKEx)

上げ

Re: 雑談グループ「集」メンバー募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/13 14:39
  • 名前: 大精霊ネオ (ID: xZOYzgRm)

こんにちは!
入りたいです!

Re: 雑談グループ「集」メンバー募集中! ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/14 14:58
  • 名前: まこ (ID: iTeUQ5S7)

こんばんは。少し失礼いたします。

>>1-3にて短文レスをされておりますが、
注意事項に
・挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレスはやめて下さい。
との記載があります。

貴方はどれだけ記載を無視するのでしょうか?
自分は守れていないのによく 
・この掲示板のルールをよく守ってください。
なんて書けますね。

悪いですが、次に違反を確認しましたら
全ての違反を含めて通報致します。

追記
交換板では、顔を出していますが
返信がないので反省はしていない。という解釈でよろしいでしょうか?

Re: 雑談グループ「集」メンバー募集中! ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/13 15:06
  • 名前: 大精霊ネオ (ID: xZOYzgRm)

すみません
また問題を起こしそうなので
今回は無かったことにして下さい!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ