妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

光り輝く聖なる星たち…
  • 日時: 2017/06/04 08:17
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: MJXETUUg)

交換掲示板でお世話になりました!

気軽に出入りしてください(о´∀`о)

交換スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23883
(開いてます)

◆注意事項◆

※荒らしはスルーしております
※メンバーの皆さんとトラブルを起こした人は出入りしないで下さいm(__)m


メンバー募集中です♪♪

(*≧∀≦*)ヨロシクネ!!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

スレ主 彩の自己紹介

名前 彩
交換掲示板では彩愛と言います(o^−^o)
一言
よろしくお願いします!(о´∀`о)

以上です(笑)

楽しく雑談ライフスタート!(笑)

Re: 彩の楽しく雑談広場的な所(笑) ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/31 00:18
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)

彩さん
でいいのかな?? こんばんは^^

交換掲示板のほうで教えてくださればいいのに〜( ̄0 ̄; )

どうやら私が1番乗りみたいですね(  ̄ー ̄) v

これからこっちにも遊びに来ますね〜!

では(^^)/

Re: 彩の楽しく雑談広場的な所(笑) ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/31 21:55
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: QGIdJYcj)

やっさん こんばんは〜♪
一番のり嬉しいです(o^−^o)
ありがとうございます(ゝω・´★)

Re: 彩の楽しく雑談広場的な所(笑) ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/31 22:33
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: QGIdJYcj)

今夜はディープ行きまくろうと思います
理由は

1禁断の果実が底をきったから

2レベウプ不足だから

というわけで
禁断の果実のディープ行って
レベウプは2回連続で行こうと思います

妖気のツブ無くなるかも(泣)
また集めますか(о´∀`о)

それではあげ(о´∀`о)


(今の話はなんだ?何を言いたいのだ彩氏)

はい(笑)

Re: 彩の楽しく雑談広場的な所(笑) ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/01 00:31
  • 名前: やす (ID: uF5OqfmC)

彩さん
居ないと思っていたら、やっぱりディープ潜りっぱなしなんですね〜!!

禁断の果実とレベウプたくさんゲットできましたか〜??

今度もしよかったら、私かうちのチビとバスターズやりませんか?

あ〜もう眠いから、ドロンします ごめんなさい(><) あとおやすみなさいzzz

また明日(^^)/

Re: 彩の楽しく雑談広場的な所(笑) ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/01 06:47
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: wBim/9Nl)

やっさん おはようございます(о´∀`о)
はい(笑)ディープ潜りまくりました(笑)
ディープが終わって疲れたのでめんどくさくなって

《クロノオーメン》を殴りまくりました
レベウプと禁断の果実が出るので
いいのですよね(о´∀`о)

因みにディープはレベウプをしました
結構集まりました(^。^;)

9時頃までまたやろうと思います

ほな〜♪

Re: 彩の楽しく雑談広場的な所(笑) ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/02 21:52
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: 0Y0T1Bww)

こんばんは〜♪
皆様気軽に来てくださいね(o^−^o)

Re: 彩の楽しく雑談広場的な所(笑) ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/02 22:13
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)

彩さん
こんばんは^^

びっくらこいた〜 |||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガーン!

交換掲示板・・・色々お世話になりましたm(_ _)m

こっちだけは閉めないでくださいね!!!

また来ます(^^)/

Re: 彩の楽しく雑談広場的な所(笑) ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/02 22:24
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: 0Y0T1Bww)

やっさん こんばんは(о´∀`о)
閉めないと思います(笑)

アハハ(^。^)笑い事じゃ無いのですがね

時間が全然合わずに迷惑ばっかりかけてしまってるので、〆たのですよ

不愉快にさせるだけですから(笑)
まぁ爆睡しているスレ主本人が悪いのですので(笑)

Re: 彩の楽しく雑談広場的な所(笑) ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/02 23:24
  • 名前: やす (ID: lHL4q7fq)

彩さん
とりあえず、よかった〜(≧∀≦)/♪

私さっき落ち込んで泣きそうでしたよ〜・・(≧0≦)・・ほんとに

こっちは毎日来まーす♪

寂しいから

では、また〜(^^)/

Re: 光り輝く聖なる星たち… ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/03 08:24
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: 9tdQu3BL)

やっさん
おはようございます(о´∀`о)
バスターズT潜らずすぐ寝ました(笑)
お陰で目が覚めてます
ヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!

また潜ろうかな〜♪
めんどくさいのですがね(笑)

では〜♪(o^−^o)

Re: 光り輝く聖なる星たち… ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/03 13:37
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)

彩さん
こんにちは〜^^
また遊びに来ちゃいました(=´∇`=)
どうしたんすか〜!? スレのタイトルめっちゃかっこいい〜!!( ̄∇ ̄+)
何かぶっ飛んでるぅ〜(笑 ・・・ごめんなさい、言いすぎです(><)

さて、午前中は洗濯やら買い物やらで、忙しかったけど、やっとこれから
のんびりモードです♪
何か最近手持ちの妖怪がいっぱいになってきてしまったので、
暇だから今度スレでも出そうと思ってますので、よかったら見に来てくださいね(*^^*)

まあどーせ皆さん閲覧してスルーみたいな感じでしょうけどね( ̄ー ̄)v

さーてこれからバスターズTでも潜りますかぁ〜 では(^^)/

Re: 光り輝く聖なる星たち… ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/03 14:11
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: 9tdQu3BL)

やっさん
こんにちは〜♪(o^−^o)
スレタイトルカッコいいすか!ありがとうございます!!何か書いてたらこうなってました(笑)

午前中は大変でしたね。
こちらも、うちの子供が朝風呂入ったので洗濯多くて大変だし、掃除していて
要らないもの処分してました

先ほどからスキル付の装備を暗黒神閻魔のダンジョンで集めてました。
後はキレキレ玉とカチカチ玉集めるのみ!それが結構大変です(笑)

そういえば私の子供
「今日は徹夜する日だ!」
とか言ってました。
理由はアニメ見るからだそうです(笑)
いつもこうなんですよね。

お越しに行くのに(笑)
徹夜するのは土日なのでいいのですが体調が心配です

ダンジョン潜るのですが!
頑張ってくださいな!

スレ見かけたら行ってみますね(o^−^o)
スルー本当にしましょうか?(笑)

冗談です(笑)(変な冗談してすいません)

提案させていただきますよ!
一番乗り期待はしないで下さいね
(o^−^o)

きっと色んな人が来てくれますよ
(o^−^o)

Re: 光り輝く聖なる星たち… ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/05 00:05
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: aCvpooFa)

おはようございます(о´∀`о)
交換スレ開けました〜♪
結局こうなってしまいました

お許しくださいm(__)m

時間も決めたので、多分大丈夫だと思います。また有れば"交換スレ 雑談"には
2度と来ないことに決めました!

こんな事がいつになることやら
ならないように以後お気をつけます

Re: 光り輝く聖なる星たち… ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/04 09:11
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)

彩さん
おはようございまーす&#9728;
いつもお世話になっております^^

おら、もんげービックリしたズラよ〜!!!

スレ復活ありがとうございます(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`)☆パチパチパチ!!!
嬉しすぎて泣いちゃいそうです・・(≧0≦)・・

でも彩さんの求めで私が出せるものがないんです・・(泣

トホホギス 

あースキヤキほすぃ〜

意味不明でゴメンナサイm(_ _)m では(^^)/


Re: 光り輝く聖なる星たち… ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/04 10:41
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: qr4uFYu/)

やっさん おはようございます
求め変えましたよ(о´∀`о)

また覗いてくださいね(о´∀`о)
いつでもお待ちします(o^−^o)

やっさん、とうとうコマさんになっちゃいましたか!なら私はジバニャンで!

コマさん「おら合体したいズラ〜」
ジバニャン「ニャ!嫌ニャン」
コマさん「そうズラ。悲しいズラ」
ジバニャン「……分かったニャン!おれっち合体するニャン!」
コマさん「もんげー!ありがとうズラ」
…………………

ジバコマ「にゃんげーーー!」

(゜o゜(☆○=(-_- )゙

しゅーりょー!

では〜♪(o^−^o)

こんな終わりですいませんm(__)m

Re: 光り輝く聖なる星たち… ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/04 11:26
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)

彩さん
お忙しいのに、お返事と求め変更(まだ見てませんが・・笑)して
くださり、ありがとうございまーす♪

コマさん→ジバニャン→合体→ジバコマ そうきましたか〜!!
セリフおもしろすぎ(ノ∇≦*)

では、いざ彩さんの交換スレに参レでういっす 

さぶっ、ハラキリ!!

Re: 光り輝く聖なる星たち… ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/04 11:41
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: qr4uFYu/)

やすさん
ありがとうございます(о´∀`о)
お待ちしてるズラよー!

ウィスパーっときましたね!
なら!またまたジバニャンで!

ウィスパー「ギャー〜!ジバ野郎邪魔でウィス!]

ジバニャン「ニャーこっち来るなニャ」

………………
ブチニャン「ニャーウィッス!」

(゜o゜(☆○=(-_- )゙

しゅーりょー

この終わり方は変わりません
この台詞の間に何が合ったかはご想像で!

Re: 光り輝く聖なる星たち… ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/05 00:10
  • 名前: 彩 ◆/AH3zWo0xE (ID: aCvpooFa)

雑談スレはしばらく閉めます。
m(__)mありがとうございました。

サイトマップ