妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2
  • 日時: 2017/05/31 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

お陰様で2号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、どうもありがとうございました。
2号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.51 )
  • 日時: 2017/06/03 13:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: hRsfevNz)

miOさん

ありがとうございますm(_ _)m
お言葉に全力でおんぶに抱っこしまして、ビジュアルエンマセット三体を宜しくお願いします(^^)
→未だに暗黒が仲間になりませんT_T

土地と住宅展示場を見て来ました(^-^)
見ちゃうと注文住宅欲しくなっちゃいますね!
屋上でバーベキューとかしてみたいです(^^)

>ひろみさん
と言うことで、miOさんへハアハアなお返しをヨロシクです(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.52 )
  • 日時: 2017/06/03 18:42
  • 名前: miO (ID: Jhp747TW)

れんパパさん
新エンマ引き継ぎで各50体以上いるのでいつでも貰ってくださいね(´∀`*)
その度にお礼はひろみさんから貰いますので(/ω\)
では22時前にこちらにレスにきまーす!
大丈夫だとは思いますがレスなかったら落ちてるかもしれません…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.53 )
  • 日時: 2017/06/03 21:54
  • 名前: miO (ID: Jhp747TW)

れんパパさん
ちょっと早いけどオンラインしときまーす
(´∀`*)
暗黒神たくさんいるから追加出来ますよー

ハンゾウ
ビジュアルエンマセット(3体)

他は大丈夫ですか?


ひろみさん
ひろみさんは築地詳しいですか?
あ、歌舞伎町でしたか?((((;゚Д゚))))(笑)
立ち食いでもかまんのでリーズナブルで美味しいお寿司屋さんてご存知ですか?
どなたが詳しいかなーヒサさんかなー。
娘が今月誕生日で寿司大好きなのでキッザニア行くし築地近いしお寿司食べたいと思ってまーす。
うちの子ガリガリやのにスシローで10皿越え食べます(´・ε・`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.54 )
  • 日時: 2017/06/03 21:54
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: hRsfevNz)

miOさん

そろそろインしますね!
お疲れでしたらまたで構いませんよ(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.55 )
  • 日時: 2017/06/03 22:01
  • 名前: miO (ID: Jhp747TW)

れんパパさん
まさかの同時刻レス!(笑)
交換ありがとうございました(´∀`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/03 22:03
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: hRsfevNz)

miOさん

お疲れのところ、貴重な妖怪を多数頂き大変ありがとうございますm(_ _)m
早速息子がハエタカのように強奪にきてます(笑)
我が息子はきょうぺいちゃんよりmiOさんリスペクトですよ♪( ´θ`)ノ
息子には大事に使わせます!

ほんとはだっちゃんさんを暗黒神ドッカンパで驚かそうと思ってましたがワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.57 )
  • 日時: 2017/06/03 22:08
  • 名前: miO (ID: Jhp747TW)

れんパパさん
いやいや、きょうぺいちゃんパイセンには敵わないですよ((((;゚Д゚))))
あの指テクはヤバ過ぎる
うちの娘は虹スレのこなたさんをリスペクトしてます(笑)

息子さんリクエストあれば言うてくださいねーお姉ちゃん何でもあげるよ♡
お姉ちゃんだからね?(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.58 )
  • 日時: 2017/06/03 22:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: hRsfevNz)

miOさん
息子にはおねいさまと伝えておきます( ̄^ ̄)ゞ
おねいさま、これからもヨロシクです(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.59 )
  • 日時: 2017/06/03 23:58
  • 名前: だっちゃん (ID: B6vLXOLz)

こんばんは( ̄0 ̄)/

新パーティー仮名

「乳ダンダム、護らない!」

見事にランクが上がりません(涙)
頭の中では、勝ちまくる絵でしたが、現状維持が限界でしたので、諦めます(T_T)

現在六連勝中で800、全くフリーズしてますので、ちょこまかパーティー変えて潜ります

今日は、トリベア遭遇率が高い日だったようなー

れんパパさん

ねたバレリーナあーざっす(笑)
マッチングの際はなるべく動かず、暗黒神出て来たら、前列に3体並べて困らせてみます(そんか余裕ないだろうなぁー)

ひろみさん

かわいくて強いパーティー


無さそうです(T_T)

今のドリバトの環境だと、自分よりランク下の方とあたると、片寄ったパーティーとマッチングしますので、かなりきついですよ!

例えば

おくら4体
太陽神エンマ2体とか

これが最初分からないですからね(^o^;)
分かってれば対策の練りようもあるのですが
こういうパーティーに連勝しないとカンストできないので、なかなか頭を悩まします

DSを閉じるという、最強の必殺技がまぁーありますが(笑)

これだ!ってのが、今一見つからないです(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.60 )
  • 日時: 2017/06/04 01:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

こんばんは。

MiOさん
すいません、築地行ったことないです(><)
お子様、10皿は凄いっすΣ(゚ロ゚;)
もっぱら我が家はカッパ寿司です。
キッザニアも楽しそうですね。

歌舞伎町なんて見たことも聞いたこともないです( ̄▽ ̄;)
チャリーボーイなので(//∇//)

((*///Д///*))イヤーン (笑)


だっちゃんさん
オクラ4体、太陽神2体強いのですか?
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
ハイエナの私はすぐ真似しますからね(^▽^笑)
セーラニャンは無理っすか?(笑)


ひろさん
一撃のツボすいませんでしたm(_ _)m
劣勢だったのでついやってしまいましたm(_ _)m
犬神の装備がやっと分かりました。
その発想は思いつかなかったです。
素晴らしい発想です。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします.

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.61 )
  • 日時: 2017/06/04 01:30
  • 名前: かける (ID: qzbqwaEh)

こんばんは
ケンイチさん
マッチングしましたね(^^)
爆弾に助けられました(^^;
いまいち対戦PTの種類が多すぎてPTが定まりません。
本当に神妖怪は1体までみたいな縛り作ってくれたら良いのにって思いますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.62 )
  • 日時: 2017/06/04 02:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 9/F8VOSF)

ひろみちゃん
今日はダメダメでした(T-T)
途中で黒鬼が消えてたのはそういうことね(笑)
おっかしいなぁ、いたよなぁ、て思ってました(^-^;
また鼻毛掃除機Fで待ってます(´ω`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.63 )
  • 日時: 2017/06/04 07:55
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4U0IlT9t)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさんやかけるさん言われてるように、アップデート後パのバリエーション増えて、オクラ複数やビジュアル複数、復活&ラッシュ魂orスキルのサドンデスパ、速攻イサマシパ、ミミズク必中パ、コアラパ、もちろん犬やビリビリ鬼も相変わらず健在、とりつき熊等々…

ザッと思いつくだけでもこれらに六体で対応しなきゃいけないんですよねT_T

と言うことは

オールラウンドの万能パは限りなく不可に思えてきた…

けど、ここの皆さんはこれを追求されてるから素敵過ぎですね♪( ´θ`)ノ

私も成し遂げる為に頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ

やっと今のパは800以上で落ち着けているんで、バランス良いかな?!(^-^)

追加:あと、怨念パやほりゅうとりつきパもありましたねワラ
皆さん思い出したら教えてくださいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.64 )
  • 日時: 2017/06/04 07:21
  • 名前: ケンイチ (ID: 4vMSIhCY)

皆さんおはようございます

かけるさん
昨日は久々の対戦有難うでしたm(__)m
久々の対戦が嬉しくて、爆弾チョット遊び心で粘ってからけり返したら大惨事になりましたね(笑)
僕もPTが定まらず苦労してます><神様を複数持ってない子のためには縛りがあった方がいいかな?
小学生の子は今の環境で勝ててるんですかね(笑)
好き嫌いなしで強そうな子だけで組んでも弱いし(笑)
どうせ負けるなら好きな子だけで遊ぼうかなとかユレテマス。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.65 )
  • 日時: 2017/06/04 14:22
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: wpxM84t9)

皆さんに相談です…

昨日miOさんからビジュアルエンマ三体を交換頂き、
私のスキヤキから息子のテンプラへ移しました。
今日見たら息子のデータから三体が消えています?!T_T

息子はほぼ触ってなく、こんな貴重な妖怪を交換するとも思えませんし、
息子が愕然としてます。
色々調べてみたんですが、そのようなバグはググっても出てきませんT_T

このようなお話を聞いた方いらっしゃいませんか?

もちろん私のデータにも残っていないので、わけわかですT_T

>miOさん
せっかく頂いた貴重な妖怪を三体消滅させ、ほんと申し訳ありませんm(_ _)m
全然理由が分からない為、最後はレベル5に問い合わせようとおもっております。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.66 )
  • 日時: 2017/06/04 15:01
  • 名前: miO (ID: WMtrvjjN)

れんパパさん
それびっくりですね((((;゚Д゚))))
息子さんショック受けてませんか?
うちはたくさんいるので大丈夫ですよー。
もし今オンラインいけるなら30分程でしたら大丈夫です。
16時前には仕事行きますが…
バスターズ時代にそういえば引き継ぎして何故かデータ消えたって話をフレンドさんから聞きました。
稀に起こるバグなのかも…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.67 )
  • 日時: 2017/06/04 15:14
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: xbunW3R.)

取り急ぎ…

miOさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
厚顔ながら厚かましくもお願いさせて頂きたく!
息子のデータへ直で飛ばしてみたいので、
お手数ですが下記フレコを登録頂けませんか?
3969-4825-4036

お仕事前なんで、別日でも全然大丈夫です(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.68 )
  • 日時: 2017/06/04 15:19
  • 名前: miO (ID: WMtrvjjN)

れんパパさん
今から登録しますねー(^-^)
miO 0490-7957-5501です

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.69 )
  • 日時: 2017/06/04 15:33
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: xbunW3R.)

miOさん

ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m
間違えて落としてT_T電源入れ直しても、
しっかり残っておりました汗
これでも…であれば問い合わせしかないので、今回は写真とっておきます!

親子共々、御礼申し上げますm(_ _)m

お仕事お気を付けて(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.70 )
  • 日時: 2017/06/04 15:38
  • 名前: miO (ID: WMtrvjjN)

れんパパさん
バグなんて焦りますよねー。
タイミング合ってお渡し出来てよかったです(´∀`*)
最近お見送り続きなので何もない事を祈っててくださーい(´・ε・`)
お姉ちゃんより←

ひろみさん
なるほど、もう歌舞伎町は制覇しちゃったんですね&#9825;
うちの娘、めっちゃスタイルいいんです。
母と違って、、、
顔は、、、、、、w
カッパありませんよ四国涙

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.71 )
  • 日時: 2017/06/04 19:23
  • 名前: かける (ID: qzbqwaEh)

こんばんは
ケンイチさん
あの後数戦しましたが、なかなか勝ち切れないですね(^^;
怨念の復活が痛いですね・・・
床の対策しつつ必殺カウンターで当てれたら勝率の良いPTになりそうですね(^^)

れんパパさん
万能PTとまでは行きませんが、怨念に耐えるアタッカーが2枚で必殺範囲が良い感じに組めたらかなり戦える様に思います。
HPが高く攻撃力が有り必殺範囲が2列の妖怪なかなか居ませんね(^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.72 )
  • 日時: 2017/06/04 20:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: wpxM84t9)

かけるさん

HP高くて守りが高く、攻撃じゃないけど妖術高くて必殺2列のヤツ、いますよヽ(´▽`)/
そして何より後列におけば、速射には耐性が持ってこいのやつワラ

私は今アタッカー5枚ですが、壁が4枚と結構理想なパだと思ってます(^-^)
→ナゾナゾですねワラ

カンストとも互角以上に戦えて負けは圧倒的に少ないですが、たまにSSに気抜いて負けるのはご愛嬌ワラ

かけるさんのも楽しみだな〜(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.73 )
  • 日時: 2017/06/04 21:08
  • 名前: かける (ID: qzbqwaEh)

れんパパさん
イソノナミ辺りですか?
僕も良いかもって思ってます(^^)
前2列必殺が何にしようか迷ってますが床が結構居るのでヒーローを選んでしまいますね。
壁4の内3まではこんな感じかなって思いますが後1つなんだろ?
何でも有りで考えたら時空神入れたら強そうなPT作れそうですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.74 )
  • 日時: 2017/06/04 21:17
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

れんパパさん!

なんか少し見ない間に、トラブル巻き込まれてるじゃないですかΣ(゜Д゜)

miOさんは人格者ですか?
だっちゃん、惚れていいですか
(///ω///)♪

すいません、ひろみさんでしゃばりましたm(__)m

近況報告です( ̄0 ̄)/

ほんっとにいろいろ試しまして、950近くあったカンスト間近のランキングも気付けば750近くに(笑えません)

そんな中、今のパーティーようやくしっくりきはじめまして、13連勝で875まで回復しました(^o^;)

今は、使ってないですが、乳ダンダム(護らない)が不発だったので、このパーティーの改善あったら教えてくださいm(__)m

使わないパーティーなので、ここに置いときます!

前衛

太陽神エンマ(ガード魂)
犬Aランク(チャージ魂)
かえるSランク(チャージ魂)

後衛

ししまるAランク(チャージ魂とかける魂)
むりだ城(無重力魂)
Tコマ(ブロッカー魂)

怨念は基本、太陽神に当てさせます!ってか、最初に攻撃しますので、怨念対策ですね(^-^)
後は必殺技を打つべし!打つべし!

はい!太陽神2体とか、やられるのはやられますが、勝率は7割程度、800近くいるとランキングで7割だと当然落ちまして(^o^;)

後、かえるがばれてまして、必殺技かわす、新エンマ下がる!

うん!必殺技当たりません(笑)

れんパパさん、まだ必殺速射生きてますよ!
時空に強いですから!

れんパパさんパーティー毛になります!
だっちゃんの読みでは、新エンマ2体!
って、miOさんにあれだけ頼んでたので、読みましたが違うかな?

れんパパさんが、新エンマ2体使ったら勝てるのか?

全く勝てる絵が浮かびません(/´△`\)

そう言えば、なっくさんと、ひーぼーさんが沈黙してるのが、めっちゃ毛になります!

かけるさん

ようやく、かけるさんと対戦しても恥ずかしくないパーティーが出来上がりましたよ(^-^)/

かけるさんは切断しませんが、れんパパさんは、不気味なパーティーなので切断です(爆笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部2 ( No.75 )
  • 日時: 2017/06/04 22:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

亀レスすいませんm(_ _)m

れんパパさん
妖怪消滅の件は残念でしたが、miOさんの優しさに救われて、ホッとしました。

miOさん
本日もありがとうございますm(_ _)m
本当にいつも助けていただきありがとうございますm(_ _)m

ビビリな私は歌舞伎町みたいなメジャーリーグではなく、ちょっと下ったマイナーリーグでプレイしていました(°°;)

最近はムスコも悪さする元気がなく、いつもシコシコランバトをしています(°°;)

またひーぼーさんにダメ出しされそうなのでこの辺でやめておきます(笑)


だっちゃんさん
miOさんに惚れてしまいましたか?(//∇//)
では私とドリバトの勝負で・・・、やめときます( ̄▽ ̄;)
またフルボッコされそうなので(><)


かけるさん復帰でちょっとかけるさんと対戦してみたいなぁーと考えてしまいますが、フルボッコされそうなのでやめておきます( ̄▽ ̄;)


追記
フリーバトルで似たようなホリュウパにボコられたので、今日はこれぐらいにしておきます( ̄▽ ̄;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ