妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

仲良く雑談♪
  • 日時: 2017/07/23 07:16
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)

こんにちは。スレ主のみかんです♪

今回は初めて、雑談の場所にスレッドを作らせて頂きます(*^^*)

初めましての方もフレンドの方もどうぞ宜しくお願いします。

注意事項

※荒し、暴言等の言葉はお辞めください。

◎皆で仲良くお話しましょう♪


まぁこんな感じです♪参加するときは

フレコ
Mii名
ゲーム名
をお知らせくださいね♪


みかん(スレ主)
2637-9698-1899(サブ)
1822-4635-0573(メイン)
Mii名 みゆ
ゲーム名 みゆ★

やすさん(やっさん)
3411-5118-1221
Mii名 しょうちゃん
ゲーム名 しょうた

ママこさん(ママッチ)
3755-1551-7341
Mii名 りゅう+ママこ
ゲーム名 ママこ

みゆさん

ゲーム名 オマコン/けんた
アイコン ミカエリ/イザナミ

Re: 仲良く雑談♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/04 20:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

みかにゃん
まえからのフレさんな気になって、フレコ登録忘れてました(・o+)
今登録してオンラインでお待ちしてます♪
宜しくお願いします〜

Re: 仲良く雑談♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/05 19:30
  • 名前: みかん (ID: ph2w3PcI)

ママッチ

こんばんは!!先日は交換ありがとうございました!!(*^^*)
前からフレだと思っていたと言うことは親近感わきます///∀///
なんとなく嬉しいです♪

あと、タメいいでしょうか…??
嫌でしたらすみません> <

Re: 仲良く雑談♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/05 19:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

みかにゃん
全然いいですよ〜
というか昨日は遅刻スイマセン!
フレコ登録してない!の後に更にここのトップのフレコ登録してしまったもので、
全然お誘いに名前がでないってゆう…
大変失礼しましたm(u_u)m

Re: 仲良く雑談♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/05 20:15
  • 名前: みかん (ID: ph2w3PcI)

ママッチ

では、早速タメで!私もタメでいいよ♪
あーーーー!!!私のサブフレコ載せちゃってる…ごめんなさい><
修正するね><

Re: 仲良く雑談♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/05 21:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

みかにゃん

Re: 仲良く雑談♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/05 21:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

や、ごめん。
呼んだだけ、みたいになっちゃった(>_<)
間違えて送信ポチッとしちゃいました。
妖怪のせいって事で。
じゃあお言葉に甘えて敬語ナシでいきましょ(*^^*)

Re: 仲良く雑談♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/06 06:40
  • 名前: みかん (ID: 6wSRuFHP)

ママッチ

おはよう♪主婦は大変だよね><今日も1日頑張ろう♪

そうだね、妖怪のせいだ〜!(笑)

Re: 仲良く雑談♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/06 08:06
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

おはよ〜
主婦は大変!てほど何もしてないや(._. )
今も2度目の2度寝しようとしてるとこ!
今日も頑張ろうね!

ひとまずお休みなさいZzz

Re: 仲良く雑談♪ ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/06 20:04
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)

みかにゃん&ママッチ

こんばんわ〜♪
全然こっち顔出してなかった!!ゴメンネ-^^;

突然だけど、やすって高校の時のnnで実はイニシャルなんだけど、
もう飽きちゃったから、今度変えてみようと思ってます!
あ、こっちだけね^^
でも、やっさんで知られちゃってるから複雑・・・

では後ほど(^^)/^

Re: 仲良く雑談♪ ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/07 21:03
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: tyOFomjW)

みかんさん
お久しぶりです( ´艸`)
覚えていらっしゃいますか(・・?
すれの皆様方もお久しぶりです(o^_^o)

みかんさん
ある方のスレでみうさんをかばっていただきありがとうございますm(_ _)m
みうさんは大切なフレ様なので、
みうさんに暴言吐かれてついついその方のスレに書き込みをして、通報までしてしまいました…
みかんさんの対応を見てやりすぎたかな?と反省中です…(T^T)

Re: 仲良く雑談♪ ( No.14 )
  • 日時: 2017/07/07 21:37
  • 名前: みかん (ID: PGwSq.7u)

ママッチ

やほ〜!!こんばんは!!
主婦は寝ることも大切です^^
しっかり休んでくださいね♪

やっさん

え、そうなんですか!!
変えようと思っているとは…驚きです…
どんな風になるか楽しみです!!

しょうへいさん

こんばんは!!お疲れ様です。

みうさんの件ですが、私もお世話になっている方でしたので放っておけませんでした。
その方は一言一言を相手の事を考えて喋って欲しいですよね。
しょうへいさんのやった事は悪くないと思います(*^^*)みうさんを思うものとして同じ気持ちです!

Re: 仲良く雑談♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/08 03:32
  • 名前: みゆ (ID: iK/jEldo)

みかんさん

夜分にすみません。
初めまして、交換板ではみゆぽんで生意気にやっております。

本日。。。時間的には昨日ですが、勇気有る発言に感動しました。
私も何か言ってやろうくらい思ってましたが如何せんトラブル起こしてしまったばかりで。。。^^;
みかんさんやみうさんのお言葉で心がスッキリしました。

やっさんやママッチは私も常々お世話になっておりますので此方でも是非宜しくお願いします。

御挨拶が遅くなりましたが今後とも宜しくお願いします。

Re: 仲良く雑談♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/07/08 07:58
  • 名前: みかん (ID: BeFMlAYX)

みゆさん

おはようございます。初めまして!!
みかんと言います。直接の絡みはありませんがお世話になっています。

勇気あるだなんて…そんな。。。
そのスレにいるかた達が不愉快になる用なコメントばかりを見ていると怒りがわいてきてしまいました。

私こそこれからも交換、雑談宜しくお願いします(*^^*)

Re: 仲良く雑談♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/07/09 12:43
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)

みうさん

こんにちは。此方こそお世話になっております♪

イエイエ、私も許せませんでした。なぜか嫌な言葉を並べて来ますよね。これからはあの方も暴言を言わないで欲しいですよね。
だって、楽しく交換できないと意味ないですもんね♪

これからも交換等で宜しくお願いします(*^^*)

Re: 仲良く雑談♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/07/12 20:16
  • 名前: みかん (ID: xK0sNepY)

メンバーの皆〜お久しぶりです〜♪
眠いです…w

Re: 仲良く雑談♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/07/13 03:27
  • 名前: やす (ID: ib7MRJ1T)

みかにゃん

こんばんは(*´∀`)
こっちのスレはちょっぴりお久しぶりです♪
私もタメで言っちゃいますね^^
昨日は眠くて眠くて、子供と一緒に早く寝ちゃったの(ノω<).。oOO
なのでこんな時間に目が覚めちゃった(笑)
誰もいないし、これからバスターズでもやろっかな〜^^

毎日暑い日が続くので、みかにゃんも体調管理に気をつけてね!
今日もみんなが幸せな1日を過ごせますように☆

Re: 仲良く雑談♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/07/13 07:13
  • 名前: みかん (ID: cWNgv8zw)

やっさん

おはようございます(*^^*)タメ大歓迎だよ〜^^

バスターズ、お時間会えばやりまショー(*^^*)

今日も一日頑張りましょう(^^)

Re: 仲良く雑談♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/07/17 22:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

みかにゃん
ちょっとお久し〜(*^^*)
この前もらった妖怪つまみぐいのすけじゃなくてうらやましろうだったよ〜(笑)
覚えてる?
図鑑見てたら埋まってなくてさ。
アレ?と思ったらうらやま君きてたわ!

Re: 仲良く雑談♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/21 21:12
  • 名前: みかん (ID: fGd.ooFV)

ママッチ

こんばんは!!お疲れ様です(*^^*)最近、やりたいことができて返信遅くなりました(>人<)
え、嘘ごめんね> <一応確認したんだけどなぁ…
今度つまみぐいのすけ渡すね><

Re: 仲良く雑談♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/22 00:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

気付くの遅くてごめん〜
sageだったのね。
やりたい事が気になる〜

いや私も全然気付いてなくて!
気付いた時には笑っちゃったよ(*^^*)
ま、つまみぐいのすけはさておき〜
仲間募集のスレってみかにゃん立ててる?
お客様いらしてたわよん♪
それで呼んだんだ。

Re: 仲良く雑談♪ ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/22 01:01
  • 名前: ゆみ←※ (ID: H7fBwMQa)

みかんさん
仲間募集はまだやってますか?
ナンチャッテw

ご無沙汰してます^^
みゆも みかにゃん て呼んで良いかしら?
ママッチのスレ、大人気で賑わってるのでみかんさんも遊びにいらしたら楽しいですよ♪
ね? ママッチ♪

あと、みゆの情報も此方に登録してくだちい><b

ゲーム名:オマコン/ けんた
アイコン:ミカエリ /イザナミ

でぇす♪


Re: 仲良く雑談♪ ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/22 01:04
  • 名前: みゆ (ID: H7fBwMQa)

ごめんなさい。
さっきふざけて名前変えてたの忘れてた><

修正しました。

Re: 仲良く雑談♪ ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/23 07:14
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)

ママッチ

おはよう♪
本当にごめんね> <
お知らせありがとうね(*^^*)
今いってきましたー(^^)

みゆさん

おはようございます(*^^*)
仲間募集のスレ、まだやってますよ♪

これから宜しくお願いします(*^^*)みかにゃんと呼んでくださいね♪タメも大丈夫です(*^^*)

情報追加しておきますね♪

Re: 仲良く雑談♪ ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/23 19:06
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

みかにゃん
ううん〜全然(*^^*)
落ち着いたらまたおしゃべりしに来てね〜

Re: 仲良く雑談♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/24 06:38
  • 名前: みかん (ID: ptctmXkU)

ママッチやスレッドのみなさん

おはようございます。今回、私事では、ありますがこのスレッドをしばらく閉めようと思います。

理由は色々ありますが、やはりやりたいことができたからと言うのが大きな理由ですね。
なので交換掲示板の方のスレッドも、交換やお返事をしたら、閉めようと思っています。

私が掲示板に戻って来るかは分かりませんが、戻って来たら仲良くしてくれると嬉しいです。

では、今までありがとうございました。

サイトマップ