妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

はじめまして
  • 日時: 2017/07/09 07:34
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

わけありでこちらのお世話になろうかと思います。こちらには優しいお方がたくさん居るとお聞きしております。皆さんとより、仲良く、楽しく雑談等が出来るように、こちらのスレは自己紹介用として使おうと思っております。皆さんよろしくお願いします。

Re: はじめまして ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/09 21:43
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)

すずさん
こんばんは、はじめまして^^

まずは自己紹介
私は小2の男の子のママです。
仕事は無職で専業主婦をしています。
趣味は、実家の農園で野菜を作ることです。
今の楽しみは、コストコにたまに行ってまとめ買いすることかな(笑)
あと、ここの板でフレンドさんと交換したり、雑談をすることです♪

私も、すずさんと似たような感じで、いつの間にか子供と一緒に妖怪ウォッチに
はまってしまいましたw
このサイトに来たのが今年のG.W明けぐらいだったのですが、その時は妖怪辞典が
400体程度しかいませんでしたが、こちらの優しくて親切な方々に恵まれて、1ヶ月
足らずで、コンプリートさせていただきました♪
でも、私&息子はスシしか持っていませんので、3バージョン全てお持ちのすずさんが
羨ましいです。(今更スキヤキ買うのも、遅いですし・・^^;)

あと、もうすぐ3番目のお子さんがお生まれになるそうでo(^o^)o
おめでとうございます (*^^*)
ご予定はいつ頃ですか?性別は?
今から楽しみですね♪

お話したい事は沢山ありますが、あまりにも長くなってしまうので、今日はこの辺で。。
毎日暑いですから、どうかお体に気をつかってくださいね!
それでは、また明日お伺いします(^^)/

Re: はじめまして ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/09 21:52
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

やすさん
はじめまして!
まだ最近妊娠したことがわかったので。一ヶ月もたってないかなー。でも、お腹の中に命があると言うことはとっても嬉しいですし、なんか、不思議ですよね。三回目ですが、何度も同じこと考えてますよ(笑)
体の管理には充分に気をつけていきたいと思います。今日来たばかりなのですが、皆さんの優しさが伝わってきますよ。これからよろしくお願いします。

Re: はじめまして ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/10 22:38
  • 名前: やす (ID: HnZMJ9Wj)

すずさん
こんばんは^^

遅くなりました〜
今日も暑かったですねー(^^;)
畑に野菜を採りに行こうと思って外に出てみたら、あまりの暑さにこりゃダメだと思って引き返しましたw
わが家のエアコンは今日もフル回転です♪

すずさんは交換スレには、行かないのですか?
私は専ら、息子のお友達にあげたりするものを今は探しています。
アップデートされるまでは、それくらいしかすることなくて(^^;)
あとは雑談スレで集まって、フレさんたちと夜中にトレジャー行ったりしてます♪

あと余談ですが、私はこちらでやすと言う名前にしていますが、
カタカナ表記でヤスさんもいらっしゃいますし、やすと言う名前は、高2のときにクラスに同じ名前の子が
いて、その時ついたあだ名で、こちらにデビューする時にとっさに思いついた名前なので、そろそろ飽きたし
何か未だにピントコーンなので、雑談スレでは近々名前を変えようと思っていますので、その時は
よろしくちゃんです♪(たぶん変えた名前を見たら、誰??ってなると思いますw)

それでは、また明日〜
おやすみなさい☆


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ