妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

皆も寄ってね!ヨロズマート<<1スレ目>>
  • 日時: 2017/07/16 20:11
  • 名前: レジェント ◆10.9/2taLY (ID: XZHsN2iP)

はじめまして!皆さん!僕は雑談しにこのスレをたてさせていただきました!管理人様、このサイトを立ち上げていただきありがとうございます!m(__ __)m楽しくやっていきます!
これからのことですが最初のメンバーを5人に設定します!このスレに参加したいと言う人がいればどんどんきてください!

スレ主

レジェント

<<現在メンバー>>

孤独でうぃす…
たくさん来てね!

フレンドも要望あれば受け付けます。
よろしくお願いします。

ルール

この掲示板のルールを知っていると言う前提で話させていただきます。

親しき仲にも礼儀あり!挨拶や会話をしましょうね♪

荒らしなどはもちろん駄目です。
悲しくなります。だからヤメテネ!

では楽しく雑談しましょう!!!

Re: 皆も寄ってね!ヨロズマート<<1スレ目>> ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/16 20:08
  • 名前: レジェント ◆10.9/2taLY (ID: XZHsN2iP)

気軽に来てくださいね!
初心者さんも上級者さんも皆が協力しあえるものにします!

Re: 皆も寄ってね!ヨロズマート<<1スレ目>> ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/16 20:54
  • 名前: ? (ID: rX5WuIGo)

日時: 2017/05/17 05:47
名前: 切札勝 (ID: xtJzPm42)
この度スレを開かせていただいた、切札勝です。このようなサイトを開設していただいた管理人様、いろいろなご指摘、アドバイスをしてくださった、


レジェントさんはカモミールさんですよね?切札勝の名前を使ってた時と同じような文ですね。
規制者がフレンドコードと名前変えて何がしたいんですか?交換企画のブレイクさんもあなたですよね?

Re: 皆も寄ってね!ヨロズマート<<1スレ目>> ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/17 10:40
  • 名前: レジェント ◆10.9/2taLY (ID: rCKTxzv5)

初対面で酷いですね。悲しいし

Re: 皆も寄ってね!ヨロズマート<<1スレ目>> ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/17 13:24
  • 名前: ? (ID: DuLRPFXi)

事実だから仕方ないですね?
名前を今度は蟻に変えましたね?

スノチカラ→スノーフィー→カモミール→クロス→カモミール→切札勝→カモミール→ハートブレイク→ブレイク→魂→レジェント→蟻

何回名前変えたら気が済みますか?
こちらが把握してるだけでこれだけ名前を変えてフレンドコードも変えてますよね?
カモミールの名前では詐欺の事実がバレたり、名前を変えて他の雑談メンバーを騙したこともバレてますよね?
カモミールの時のフレコはここでは規制されてるから初期化してフレコを新しくしてブレイクってハンネで投稿したんですよね?
しかも、最近はじめたユーザーを装って高レートの妖怪をやたらとせがんでますよね?よくまあそこまで嘘をついて人を騙せますね、これも立派な詐欺行為ですよ。通報しますね。

掲示板のシステムの抜け目を利用して人を騙して最低だと思いませんか?低俗で卑怯な行為を繰り返すならその度に正体バラしに来ます。

Re: 皆も寄ってね!ヨロズマート<<1スレ目>> ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/17 13:43
  • 名前: ? (ID: uMaT48hR)

詐欺師カモミール来んなし
ここはお前みたいな詐欺師の居場所じゃねぇよ

Re: 皆も寄ってね!ヨロズマート<<1スレ目>> ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/17 14:16
  • 名前: レジェント ◆10.9/2taLY (ID: 0huD6dG9)

>>2-5までは事実です。もうやり直そうとおもっと初期かしましたが逆に炎上してしまいました。僕のせいでスレが汚れてしまいすいませんでした。
これからここは使いません。
ただ、最後に謝罪しないのは気持ち悪いし、謝罪は必要だと思うので謝罪させていただきます。もうし訳ございませんでした。てつてつさん。すいません。もうあなたのスレに行くことができない。それはすべて僕のせいです。
最後にありがとうございました。

sage

サイトマップ