妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

フリー雑談所
  • 日時: 2017/08/13 14:51
  • 名前: 蒼鷹屋副店長リウム (ID: TtUt7QQu)

フリーの雑談所です♪
ゆるーく雑談していきましょ(*´∇`*)

参加する方は
フレンドコード
ゲーム名
Mii名
アイコンを教えて下さい^^

返信はなるべく早く帰しますが学生のため、あまりあてになりません笑

Re: フリー雑談所 ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/13 18:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Ln6g5/20)

こんばんは(^^)

質問ですが
日時: 2017/08/13 17:41
名前: 蒼鷹屋店長ウッチ ◆N3EryvpDuQ (ID: TtUt7QQu)

日時: 2017/08/13 14:51
名前: 蒼鷹屋副店長リウム (ID: TtUt7QQu)

何故IDが同じなのでしょうか?

ご家族での利用は無いのに同じIDなのは
ひとりで利用してるのでは無いですか?

交換板では
!注意! 基本深夜はYouTubeの動画編集、会社の仕事をしている

このスレでは
返信はなるべく早く帰しますが学生のため

と違いますね?

スレの勝手に編集されたと書いてましたが
実は何度か見てましたが同じIDでの編集でしたよ(^^;

色々な指摘もそうですが子供が利用なのかなと思ってしまいます><

なぜ同じIDなのか判るように説明していただけませんか?

Re: フリー雑談所 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/13 19:31
  • 名前: しぶや (ID: 11LSO/4a)

いまこそ伝家の宝刀 弟が勝手に書きましたを発動させるだ!
この言葉は何でも許される魔法の言葉なのだ!

Re: フリー雑談所 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/13 23:10
  • 名前: 蒼鷹屋副店長リウム (ID: TtUt7QQu)

しぶやさん

説明させて頂きます
前、同じ端末で使用していないと言ったのですが、
共同生活している弟も妖怪ウォッチをしており、
「なにしているの?」
「妖怪ウォッチの掲示版を使ってる」
「俺も使ってみたい」
「…いいよ」
弟もスマホを持っているのですが画面が割れてしまい、修理に出しています(>_<)
なので、この端末を使わせました
だから、IDが同じだと思います(>_<)

Re: フリー雑談所 ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/13 23:11
  • 名前: 蒼鷹屋副店長リウム (ID: TtUt7QQu)

弟は寝ているので兄が説明しましたm(_ _)m

Re: フリー雑談所 ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/13 23:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0xTyxg0C)

私が質問したのですが(^^;

何故嘘をつく必要があったのですか?
相手のレスをいつも読んでますか?
質問板のいまの質問も私のレスを読んでいればわかると思いますし私でも問い合わせに知らない情報は書けませんが(^^;

スレの編集もそれなら弟さんではないですか?
パスワードが漏れる可能性は低いので(^^;

Re: フリー雑談所 ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/13 23:45
  • 名前: しぶや (ID: ZRF3pTyI)

なぜめだかさんではなく私に返信したのかはわかりませんが返事ありがとうございます 内容は理解しました
とはいえ私的にはあまり気にしてないし おちゃらけ書き込んだものなので店がんばってください!
しかしながらめだかさんにはキチンと説明したほうが良いかと思います

Re: フリー雑談所 ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/13 23:49
  • 名前: しぶや (ID: ZRF3pTyI)

あ〜めだかさんが書き込んでた
なんか私が余計なこと書いたばっかりにややこしくなりましてすいません
悪のりしすぎましたので失礼します

Re: フリー雑談所 ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/14 08:57
  • 名前: 蒼鷹屋副店長リウム (ID: 3R8sOcE/)

めだかさん、しぶやさん

色々ややこしくなってますね汗
僕は、昨日のフリー雑談所というスレを立ち上げた時から始めました
なので、とても紛らわしいことになってしまったのは、反省しますm(_ _)m

Re: フリー雑談所 ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/14 09:13
  • 名前: 蒼鷹屋副店長リウム (ID: 3R8sOcE/)

(兄)あと、めだかさんが同じIDで編集だったと言ってますが
それについてはわからないです(>_<)
弟は昨日始めたし
ロックしている間に本当に荒らされていたのです(>_<)
端末もポッケに入れていたし、弟はそれまで
この掲示板の存在すら 知らなかったのです
実は、〆など以外にも求や出を編集することがあったのですが
それでも 書いていない不要妖怪等が編集されていました

IDが同じと言われた時「?」と思ったのですが、
他者が利用した際でも、IDが同じになるのですか?m(_ _)m

Re: フリー雑談所 ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/14 10:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SsphWQTR)

本当に人のレスを読んでいないのですね(^^;

その質問>>9は質問板に最初に書いています(^^;

私が見たのは2~3分おきに何度も同じIDでの編集を見てました。

それとしぶわさんのレス>>2
何でも許されると書いていますが
同じ管理人さんのバスターズ掲示板には
・家族がやった詐欺・荒らし・迷惑違反行為でも、本人がやった行為とみなして規制の対象者とします。

同じIDでトラブルがあった場合は一緒に規制されてしまいますので気を付けて利用して下さい。

Re: フリー雑談所 ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/14 10:59
  • 名前: サブ ◆Op1e.m5muw (ID: Y8S1L/Av)

ちょっと失礼
ウッチさん=お兄さま
リウムさん=弟様
でよろしいんですかね?
そして交換掲示板にて蒼鷹屋を立ち上げているのはお兄さまのウッチさんですよね??

Re: フリー雑談所 ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/14 13:36
  • 名前: 蒼鷹屋副店長リウム (ID: 3R8sOcE/)

サブさん

はい!そのとうりです!

Re: フリー雑談所 ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/14 13:43
  • 名前: 蒼鷹屋副店長リウム (ID: 3R8sOcE/)

めだかさん

質問版の方のレス 読みました
家族で利用×
家族で利用する可能性○
だったのですね(>_<)

あの時は弟がこの掲示板を利用することなど考えていなかったので
ああいうふうに答えました。

他人のレス
しっかり読むようにしますm(_ _)m 何度も、御指摘ありがとうございましたm(_ _)m

Re: フリー雑談所 ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/14 16:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SsphWQTR)

家族で利用が駄目とは言ってませんよね?

家族構成や複数のDS全て本人の自己申告です。
嘘をついても確認は出来ません
なのでフレコやIDが同じなら同一人物として規制されます。
家族で利用するならその辺も理解して利用して下さい。

それと以前小学生の子供の誕生日プレゼントにと募集してましたが書いてある日付と明日が誕生日とレスしてましたが
日付がずれていた事にご自分で気が付いてますか?
親が子供の誕生日を間違うでしょうか?
私はそれから悪いですが少し信用出来ません(^^;

それからの指摘等もあります。
もう少し禁止事項やマナーを考えて利用して貰えたらと思います。

貴方の事を信じて常連の方もいるみたいですのでその方達の為にも頑張って下さい。

Re: フリー雑談所 ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/14 18:27
  • 名前: 蒼鷹屋副店長リウム (ID: NbZ4D8.4)

めだかさん

はい!頑張ります!
ありがとうございました!

サイトマップ