妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

unknown
  • 日時: 2016/07/04 11:27
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: YmpNZ.Ds)

妖怪ウォッチ3専門の交換グループ作りたいと思います。

信用出来る方だけ、会員制にします。
問題を起こした場合は除名していきます。

発売まであるので発売したら本格的に動かします。

因みに2の時にいた者です。わかる方いたら嬉しいです

Re: unknown ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/04 11:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jVyMxdTb)

諒さん
トリップが変わったみたいですはあの諒さんですよねお久しぶりです^^
私はあれからも掲示板を利用しながらバスターズ、三国志と遊んでいます^^
3も購入予定ですのでまた伺いますね(^o^)/

Re: unknown ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/04 12:04
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: YmpNZ.Ds)

めだかさん、お久しぶりです、2の時はお世話になりました!
トリップ変わったのはおそらくpcから、今はiPadになったのでそれでだと思います。
3は両方予約して、今回はスシの方プレイします!
優里佳さんにも声掛けてて、また掲示板盛り上げていけたらと思います。

シリーズ全部やってるんですね、僕は本家、元祖で終わっちゃいました( ; ; )
ここ利用すると思うのでよろしくお願いします!

Re: unknown ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/12 09:01
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: ohtu3ksm)

懐かしい名前を見かけたのでちょっと顔を出させて頂きました〜
お久しぶりです。14年の10月〜15年の2月頃に数回話をさせて頂いたので
1年半ぶりだと思いますが覚えておられるでしょうか?
私もバスターズ、三国志、ともに購入
子供が二人ともSUSHIが欲しいと言うので私自身はTEMPURAをダウンロード済です。

ここ1年はたまに覗いて雑談程度の利用しかしていませんでしたが
3発売に伴いガッツリ利用再開する予定ですので3が発売されたら雑談等宜しくお願い致します^^

Re: unknown ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/12 13:03
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: 1hTpVE6a)

ウルフさん
覚えてます!もうそんなに月日経ってるんですね
バスターズと三国志は、みんさんプレイしてるみたいですね
先日自分も両方購入して来ましたよ!
三国志はすぐ飽きましたけど、バスターズは楽しんでます。
ただ素材集めが鬼畜すぎて大変です、コマバトルが勝てないw

3でましたら、上に書いてる通りで、交換の場作っていこうかと思ってます。
その時はどうかよろしくお願いします!

Re: unknown ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/12 14:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P4XSOGyC)

諒さん こんにちは^^
バスターズの素材集めはフレンドと周回した方が早く集まりますのでいつでも声掛けて下さい^^
私の方は極玉も余ってますし欲しい素材は無いので欲しい物をGETして下さい^^
それとレジェンド等の解放もある程度お手伝い出来ますので有れば言って下さいね(^o^)/
三国志の方は確かに飽きてしまいますよね^^;
する事が限られてしうので三国志は全妖怪自己産を目指し毎日ガシャを回すだけです^^;
一応全妖怪手持ちでありますのでこちもレンタル出来ますので言って下さい^^

Re: unknown ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/13 00:42
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: O8Ptuxgc)

めだかさん
こんばんは、仕事の休憩中です。
バスターズ時間があえばやりましょう!
フレンド野良の人達ばかりで、周回フレンドは居ませんので凄く助かります!でも弱っちいので大変ですぞwマルチ最大の4名でできたらいいですね!
夜勤やってるもので、昼間が時間が取れます!

三国志は3の連動したら放置ですね( ; ; )シュミレーションはどうも苦手でした。
レンタルのお話ありがとうございます。
バスターズのレジェンド解放は武士ニャンコだけお願いしたいです!

Re: unknown ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/13 00:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZUJ6hE2A)

諒さん こんばんは^^

ブシにゃん解放妖怪は全部あると思いますのでレンタル大丈夫です^^
日中は仕事なので明日(今日ですね^^)のお昼に時間が取れるかも知れませんのでタイミング合えばレンタルしますね^^
重複妖怪は後で書き出しますの貰って頂けると手持ちに空きができるのでお願いしたいです^^
午前中には書き出しますね^^
今日は寝ますね(^^)b

Re: unknown ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/13 06:19
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: sDy.egbo)

めだかさん おはようございます^ ^
今仕事終わって家着きました( ; ;
今日のお昼に起きたら、是非お願いします!
こちらは空きしか無いので、引き取り大歓迎です。

フレンド登録はどうしたら良いでしょうか?初心者的質問ですいません( ; ; )

Re: unknown ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/13 09:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sXCTzJKo)

諒さん おはよう御座います^^

ブシ解放のダブリが
・ルビーニャン、メロンニャン、ワンダーニャン、ワルニャン、トゲニャンが有りました此方は貰って下さい^^
でレンタルですがジバニャンは必要ですか?まだ辞典登録が済んでなければレンタルで送りますね

手順は 上記5体と 諒さんの不要な妖怪5体の交換が済んだら
私 ロボニャン ⇔ 諒さん 不要妖怪
私 スイカニャン ⇔ 諒さん ロボニャン 
私 ジバニャン ⇔ 諒さん スイカニャン
私 不要妖怪 ⇔ 諒さん ジバニャン で終了で宜しいですかね?
ジバニャンが不要でしたら スイカニャン返却終了でお願いします^^

私のフレコは 3926-7421-1765 でゲーム名は Mumu ですのでフレコの登録お願いします(^o^)/
それと諒さんのフレコ、ゲーム名を教えて下さい^^
12時半ごろには繋げると思いますのでまた後で伺いますね^^

Re: unknown ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/13 12:24
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: sDy.egbo)

めだかさん
こんにちは、今起きました!

貰えるのは嬉しいです^ ^
レンタルの方ではジバニャンだけはありました、他が全くないのでスイカニャン終了でお願いします

フレンドコード 4227-4809-9762 ゲーム名はunknown
めだかさんのフレコ登録しておきますね
お待ちしておりますーよろしくお願いします!

Re: unknown ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/13 12:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Sw9Sbe9h)

諒さん

こんにちは^^
すぐ登録して募集かけますのでメタル交換、フレンドと交換で ゲーム名 Mumu を探して下さい^^

Re: unknown ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/13 12:38
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: sDy.egbo)

めだかさん
こんにちは
探しますー!

Re: unknown ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/13 12:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Sw9Sbe9h)

諒さん お疲れ様でした^^

他にも何かありましたら遠慮しないで言って下さい^^

Re: unknown ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/13 12:46
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: sDy.egbo)

めだかさん
ありがとうございました、99のも居てありがたいです!

次時間ある時にはゲーム一緒にお願いします^_^

Re: unknown ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/13 22:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OguhxYB/)

諒さん

おぼえていらっしゃいますか...?
チャットとかでお世話になったダンテですー。


おひさしぶりです!

Re: unknown ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/14 00:21
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: 7b14jbYx)

ダンテさん
覚えてますよーここ見つけれるものなんだねー
こちらこそお世話になりました^ - ^
ここの掲示板見てるって事は3もやるんですよね!

前よりはレス亀になってますがよろしくお願いします。

Re: unknown ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/14 21:58
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

諒さん

こんばんはー。

覚えていてくださりよかったですー。

もちろん3やりますよー。
多分テンプラかなぁ…と。

こちらこそよろしくお願いしますー。

Re: unknown ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/15 00:55
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: isgAPv5D)

ダンテさん
自分はスシかなー、両方予約してて1本プレゼントするの、その子がテンプラ選びそうなのでシースーですw

今回もよろしくお願いしますね^_^

交換のグループ概要近いうちにレスします。

登録簡単だけど、違反者は即除名の厳しいグループになるかもです。

Re: unknown ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/19 10:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: r1L.0yas)

諒さん こんにちは^^

3は進んでますか(^o^)/
私はようやく5章に入りました^^
早い人はクリアしたみたいですが私はいつになるやら^^;
ガシャ運も良くないみたいですので交換板使うにも先になりそうです><

Re: unknown ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/21 00:42
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: 9Fi6Ra75)

めだかさん
こんばんはー!
今回もやる事多くて大変ですよね。寄り道の誘惑が凄いです( ; ; )
ストーリーはクリア出来ました、これから妖怪集め頑張ります!
僕も同じくガチャ運ないですね( ; ; )
かぶりまくりですw酒呑童子と烏がいっぱいです。
限定が欲しいんですが全然出ませんね。
アドバイス1個、金のこけしは1個は残しておいたほうが良いです。クリア後に必ず必要になりますので!売って後悔してます

今は皆ストーリー進めてる段階の方多いと思いますので、落ち着いてきたら
交換のグループ作成しますね!
ストーリー頑張って下さい
解らない所あれば、わかる事なら答えれる通りで思いますので聞いてみて下さい!

Re: unknown ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/24 00:36
  • 名前: 諒 ◆3WmQZKDzxM (ID: AhevynyP)

ここのスレのパスワード忘れました( ; ; )

新しくしますね、お気に入りしてたらお手数ですが新規作成の方にお願いします
こちらのミスですいません( ; ; )

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ