妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【妖怪ウォッチ3】マイナーマスターへの道
  • 日時: 2016/07/27 21:03
  • 名前: F・ニャトリング (ID: ZRKCOS40)

どーも。某スレの主をやらせて頂いてるニャトリングという者です。

妖怪ウォッチ3には、600種類以上ものたくさんの妖怪が登場します。
みなさんは、ジバカケフンゲフンジバニャンやコマさん、KKブラザーズやトムニャンの様な人気の妖怪をパーティに入れていると思います。

取り残された妖怪たち・・・
せっかく追加されたのに、地味や弱いなどという理由で使われなかった新妖怪たち・・・
このスレでは、そんなマイナー妖怪たちを育てるor使ってみて、「使ってみてどんな感じだったか」を言い合うスレになったらなと思います。
※参加者がいなければ、僕がマイナー妖怪を使ってみてどうだったかを言う日記的な何かになりますので、気軽に見てやって下さいませ

このスレは「入会したいです!」とかそんな感じのスレではなく、自由に書き込んで下さい。

それでは、マイナー妖怪達が再び活躍する事を願って・・・

Re: 【妖怪ウォッチ3】マイナーマスターへの道 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/27 21:07
  • 名前: やまくん (ID: 8s3lQTbm)

たこやっ鬼・・・まぁまぁ強い。いや、普通っすねw。

Re: 【妖怪ウォッチ3】マイナーマスターへの道 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/27 21:12
  • 名前: ブリテン スシシャブ (ID: Eq31xA/J)

かたのり小僧とのっぺら坊ですかね
超クリティカルとつやつやボディーでウィスパーと相性いいと思いますし^^;

Re: 【妖怪ウォッチ3】マイナーマスターへの道 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/27 21:18
  • 名前: F・ニャトリング (ID: ZRKCOS40)

おっ
書き込みどうも

とどめ鬼さんをゲット
レベルは35でした
力が強く、必殺技がT字でした
使えると思います

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ