妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪ウォッチで欲しいものってありますか?
  • 日時: 2017/09/04 21:26
  • 名前: jac (ID: iCH3/PR9)

皆さん、妖怪ウォッチで今欲しかったり、どうしても勝てない敵がいたら聞きます

Re: 妖怪ウォッチで欲しいものってありますか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/08 07:28
  • 名前: ク-ザ (ID: YHMt0U4S)

何か欲しいものとか言ってもさエルドラゴ-ンぐらいしか無くね⁇
3神エンマはもう持ってるし〜
後クレクレパトラとか?
秘宝妖怪系だよね〜
持ってる⁇

Re: 妖怪ウォッチで欲しいものってありますか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/08 15:55
  • 名前: メル ◆U/gREcfmCY (ID: L0AfiKYt)

友達が欲しいな・・・

Re: 妖怪ウォッチで欲しいものってありますか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/08 18:38
  • 名前: jac (ID: zQfWGgAn)

ク-ザさんやっぱり秘宝妖怪系ほしいですよねー!
あと3神エンマ持ってるんですね〜

Re: 妖怪ウォッチで欲しいものってありますか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/13 01:35
  • 名前: zα (ID: MjiLtcwl)

今欲しいのは…旧神4体は4体ずつ(覚醒日の神は5体、先代エンマは1体所持してるから)問題無い…3大エンマは4体ずつ(太陽神だけ5体)所持してるから問題無いし..秘宝も全員揃ってるから問題無いけど…今は普通に妖怪ウォッチ初代〜2までに出てきたカブト無双、フクリュウ、呪いの花子、おにぎり侍、ロボガッパが欲しいかな(=∀=)。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ