妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談アパート 入居者募集中
  • 日時: 2017/10/07 17:23
  • 名前: はると! ◆zElSX6exeQ (ID: BYr3SEnL)

こんにちは
はると!です
見てくださってありがとうございます
ルールから
1.挨拶をする
2.メンバーは敬語禁止(初めてのかたは軽く自己紹介をしてください)
3.荒し、暴言などの喧嘩につながることはしない
4.楽しくお話する
入居したい方はお気軽にわたしにいってください
入居者募集中です

Re: 雑談アパート 入居者募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/07 17:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RyQ679n3)

はると!さん こんにちは^^;

雑談村の次は雑談アパートですか?
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=823

まず新しく作る必要はありましたか?
再利用すれば済んだはずです^^;

それと流星団では
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=768

1.他のメンバー制団体の運営をしていない
この事に関して誤解がございました。
これはあくまで
"入団条件"
として提示したものです。
よって、『既に』団員の方には
これを守って頂く必要は
ありません。

これは入団前に作った団体ならOKと言う事で新規に作るのは駄目ではないですか?

ざっと見て書いてますので仲間に確認した方が良いと思います。


それと交換板とトリップを変えている理由はなんですか?
成りすまし防止の為のトリップです複数使ったりコロコロ変更すると
あまり意味がないと思います^^;

Re: 雑談アパート 入居者募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/07 17:46
  • 名前: はると! ◆zElSX6exeQ (ID: BYr3SEnL)

わかりました
確認してみます

Re: 雑談アパート 入居者募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/09 07:58
  • 名前: 鎌鼬 ◆IZ5DhyHhho (ID: L0DQU6K8)

おはようございます。

流星団の方にも
書かせていただきました。

めだかさんの挙げた
条件はまた少し書き換えたのですが、

あの条件を定める以前の古参者が
何かしらの団体を運営していて、
どうしてもその団体を解散出来ないなら
その時に限って、
団体運営を許容するという意味です。

誤解を生む書き方をして
申し訳ございません。

ですので、こちらの掲示板に
移行してからの団員さん達は
メンバー制団体運営は許可出来ません。

sgeます。

サイトマップ