妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

くろねこ雑談スペース 皆さん雑談しましょう\(^-^)/
  • 日時: 2017/11/15 15:01
  • 名前: くろねこ (ID: vesnf3yi)

どうもくろねこです。

自分は中学2年で今は幼なじみと同じ渋谷の学校なので独り暮らししてます♪

独り暮らしというより、幼なじみと暮らしているようなものです(笑)

妖怪ウォッチは、ソードとマグナムのどちらを買おうか迷っています♪

どちらがいいか雑談で教えてもらえれば嬉しいです。

学校があるので昼間は返信できませんが、夕方から雑談しましょう\(^-^)/

中学生から大人まで誰でもOKです。

妖怪ウォッチ関係以外のことでも話を持ち込んでもらえたら嬉しいです。

雑談は妖怪ウォッチ関係以外でも大丈夫なのでいろんな人と雑談できればなと思います。

サイトマップ