妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなの集会所
  • 日時: 2017/12/16 16:40
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: gfRIUv5L)

いつものメンバーの集会所です

Re: みるむー集会所 ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/16 22:08
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: /AgrkVIh)

みるるごめんなさい
音信不通だったね

前の掲示板はスプラトゥーンの話題ばかりで
僕もスナックワールドばかりだったから
カキコしづらくて疎遠になっちゃった

よかったらまた寂しいスレだけど
ここで連絡とりあいたいと思っています
お姉ちゃんやちびちゃんの話も聞きたいしね

Re: みるむー集会所 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/16 23:01
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: pmVEE94g)

むーちゃま

やっと連絡きたよww

不通すぎて・・待ちぼうけてたわ・・・ww

チビ・・バス2やるってよ・・・
やる気が・・

今・・ソラちゃんとこで
チャットで喋ってたww

後は・・あっちのシドさんとこに居てる・・・

むーちゃま
戻ってきてよかったよぉ〜(* ´艸`)クスクス

スナワもディープがね・・・無理ゲ〜ww

Re: みるむー集会所 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/16 23:06
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: pmVEE94g)

不通の間に色々あったのよ・・・

相談もできなかったし・・・

しんどかったんだからぁ〜コラー! ( `Д´)ノ

Re: みるむー集会所 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/17 00:19
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 4KQRoL46)

むーちゃま

もう寝るよ・・・

(つ∀-)オヤスミー

Re: みるむー集会所 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/17 12:26
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: M0e3mbBT)

グッドむーニング!

今日はお弁当がないからコンビニでパンです

まずは相談事あったの?
みるるの心の支えである僕におまかせ!

スナックワールドはちょこっとやったよ
アプデ分やってるけどディープ大変そうだから
そこだけはやってないや
どんな感じか教えてね

バスターズ2は僕も買う予定です
どっち買うか教えてね
またどっち買ってほしいのかも教えてね
妖怪考えたら別々がいいけど
赤招きみたいなのいたら同じ方がいいんだよな

ハイペースでは無理だけど
のんびりカキコしていくね

Re: みるむー集会所 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/17 13:30
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 4KQRoL46)

| |∧∧
|_|‐ω‐`)
|柱|.⊂ノ そぉ〜
| ̄|−J

相談事・・・もういいよ・・
終わった事だし・・
あっちの掲示板やし・・
スレ抜けても・・・
嫌わてたんだなぁ〜って確信した・・ww
2、3ん度傷つけられるとわ
思わなんだ・・・

支えて欲しい時・・・音信不通で隠密だったじゃんかぁ〜
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

スナワは・・どこまで進んだの(。´・ω・)?
ディープは・・・ダンジョンのモンスターやbossが強い
次のドア行くのに・・
鍵付きのモンスター倒さないと行けなかったり・・・
謎の扉あればいいけどね・・・
その辺にある木箱(。´・ω・)?を壊してグレートポイントを
集めて強くしたり・・レア度を増したりしながら・・・
倒して行かないといけない・・(´;ω;`)ウゥゥ
通信きれたり・・mission諦められちゃうと・・・ボッチになるww
だから・・・クリアできてな〜いww
チケットだけもらってるよww
ジャラと人物はコンプリした・・

バス2は・・・
チビがソードDL版・・・
みぃがマグナムパケ版・・・←ゲオで予約が安かったからww

フレカ見ないしね・・・色々発信してたんになぁ〜ww
まぁ〜いいや・・
フレカの呪文あれ何(。´・ω・)? ドラクエでもやってんの(。´・ω・)?

来週の頭まで・・・
子供ら帰ってくるの早いんだなぁ〜ww

あっそうそう・・
チビが・・むーちゃまの事心配してたよww

Re: みるむー集会所 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/17 21:16
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: DCp1GfrS)

あっちの掲示板てどっちの掲示板?
世の中には色んな人がいるんだし
全知全能なる僕以外に全ての人と
仲良くすることなんて難しいし
いい時もあれば悪い時もあるし
あまりくよくよしないでね

って今言っても遅いパターンだったな

ディープだるいなぁ
うちのネットだと回線切れそうだしなぁ

バスターズ2はチビちゃんと同じく
ソードにしようかな

フレカは書くことなかったから....
よくドラクエってわかったね....
絶対僕より年上だろ.....

チビちゃん僕の事忘れてなかったか!
僕も忘れてないよ!!
こっちきたらいつでも犬山城連れて行くよ!!

Re: みるむー集会所 ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/17 21:38
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 4KQRoL46)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

年上って・・ww
ちゃうがな・・ww

何ぼやいてるんだろうと・・・
ググっただけ・・ww

前の掲示板だし・・・
中傷されただけだよ・・・
それもきっかけで・・スレ抜けたでしょww

Re: みるむー集会所 ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/17 22:33
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: DCp1GfrS)

ググッたのか
ドラクエ2の復活の呪文なんだけど
名前が『もょもと』なんだよね....
そんなことどうでもいいか(ノ∀`)

過去のスレメンも気にすることないよ
今を大事に楽しもう
 〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
チビちゃん何か面白い話ない?

Re: みるむー集会所 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/17 22:39
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 4KQRoL46)

急におもろい話フラれてもね・・・

おもいつかんww

仕事は忙しいん(。´・ω・)?

Re: みるむー集会所 ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/17 23:43
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 4KQRoL46)

むーちゃま

忙しんだぁ〜ww
良いんだよ忙しい方が・・
倒れない程度にね〜ww

チャット来る(。´・ω・)?

Re: みるむー集会所 ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/18 07:18
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: H7P4BAi3)

グッドむーニング!

確かに暇よりも忙しい方がいいけど
忙しすぎるのはちょっと....
って思う時があるよ

けどそれももう少し段取りうまく組めば
良かったことなので頑張っていくよ!

チャット?
とりあえずどこのサイトか教えて

Re: みるむー集会所 ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/18 07:35
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: t0oq7tbu)

おはすぅ〜(*ノωノ)


ttp://www2.x-feeder.info/mirumiru/

でも入るのにパスワードが必要なの・・・

妖怪の交換で教えるから

都合の良い時間帯教えてねぇ〜

お仕事いってらっしゃい( ´Д`)ノ~

Re: みるむー集会所 ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/19 05:56
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: JffbHJtm)

昨日は仕事して帰って
ご飯食べて寝たら今の時間に起きた

チャットって誰がいるの?
前みたいにスプラやほかのゲームや話だと入りづらいや

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ