妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

のんびり楽しく雑談(*´∀`*)
  • 日時: 2017/11/20 21:37
  • 名前: みかん (ID: ptctmXkU)

こんにちは♪
はじめましての方ははじめまして!みかんと言います♪

ここではゆる〜く気軽に色々な方とおしゃべり出来たら嬉しいなぁと思っています(*^^*)

☆注意☆
※文章や言葉に表すのが苦手なので、たまに文章が可笑しくなるかもです><

※荒らす行為、暴言等はやめましょう。最低限のマナーを守り楽しくおしゃべりしましょうね(*^^*)

ちなみに私は、二児の子供と楽しく妖怪ウォッチスシを進めています♪趣味は、ボカロ曲を聞くこと、ゲーム等です(*^^*)

このように簡単に自己紹介?を載せて頂けるとありがたいです。
*参加お待ちしております*

参加メンバー

みかん(スレ主)
★スミレさん{やっさん}
★くろねこさん
★たつさん
★カムイさん

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.27 )
  • 日時: 2017/11/21 17:31
  • 名前: たつ (ID: lxqwSEIw)

テスト期間であんまり返す事出来ないです
ごめんなさい

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.28 )
  • 日時: 2017/11/21 17:48
  • 名前: カムイ (ID: f7QcgUG3)

たつさん。こんばんは。
私の期末テストがある実施日は十二月の上旬からです。
私の学校は、公立とは違い、テスト期間が長いので、迷惑なのですよねw

私もテスト期間が近づくにすれ、返信が出来にくい状況になりそうです(^^;)

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.29 )
  • 日時: 2017/11/21 18:20
  • 名前: くろねこ (ID: 5mlj.Yb3)

自分の学校は3月頃に期末試験があるのでそれまで遊び放題です(笑)

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.30 )
  • 日時: 2017/11/21 20:02
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

みかにゃん、スレの皆さんこんばんわ(^^)

みかにゃん
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~
スレ大盛況ですね♪
でもみんな学生さんだから試験勉強何かと忙しいみたいですね( ゚艸゚;)
みかにゃんはお休みの日とか前日の夜とかは、バスT出来ますか〜??
もし出来そうな日があれば教えてね!

カムイさん
もしかしたら、以前私の雑談スレのメンバー入りご希望されてた方ですか?
違っていたらゴメンナサイ(>_<)
もしそうだとしたら、ちょうど私がお返事出来ない時間だったのかもです(>_<)
お勉強はあんまし楽しくないかもですけど、ゲームする時や雑談する時は
楽しい気分でしたいですね♪
今後共よろしくです(^^)

それでは、皆さんまた(*´∇`)ノ

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.31 )
  • 日時: 2017/11/21 20:12
  • 名前: カムイ (ID: f7QcgUG3)

くろねこさん。こんばんは。
期末テストが遅めにあるのですね。
三月までフリーなのは羨ましいです♪

漢字の課題がまだたくさん・・・。(。・о・。)
コツコツ勉強しながら、気が向いた時ににゲームもしようと思います(´▽`)

スミレさん。こんばんは。
そうだったと思います。
すみません。焦っていまして(^^;)

お仕事や、家事、お疲れ様です(´∀`)

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.32 )
  • 日時: 2017/11/21 20:18
  • 名前: みかん (ID: /m3C/jn9)

皆さんこんばんは(*^^*)

カムイさん

やっぱりシャルルはいいですよね(*´∀`*)
カラオケで歌いたいですが、サビの部分が少し高めですよね><

やっさん

お疲れ様です^^/
学生の皆様はこの時期大変そうですね…
バストレなら木曜日か週末辺りはできそうです(*^^*)お時間合わせてやりましょ〜♪


Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.33 )
  • 日時: 2017/11/21 20:27
  • 名前: カムイ (ID: f7QcgUG3)

みかんさん。こんばんは。
一昨日に、友達とカラオケへ行った時にシャルルと夜明けと蛍を歌いまくりましたw
私は、夜明けの蛍の方がカラオケとしては難しいかなと思いました♪

シャルルは「謳って」の、部分がしんどいですね(^^;)
「謳」の部分から「て」にいくまでの音程の差が大きいので苦戦します(´Д`;)

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.34 )
  • 日時: 2017/11/22 15:07
  • 名前: たつ (ID: Q1suZFwm)

クロネコ様いいな頭良いし
しかもテストあるのそんな遅いのかいいな
クロネコ様SAO好きですか?

今日は夜お話し出来ますよ〜〜

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.35 )
  • 日時: 2017/11/24 18:31
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

みかにゃん、スレの皆さんこんばんわ(´▽`)

みかにゃん
今日もお疲れ様でしたー(。*・д・。)ノ
昼間は割と暖かかったけど、やっぱり夜になってくると寒いねー((((´;ω;`))))

カラオケいいなあ♪
行きたいけど、何げに最近行ってないですねー(>_<)
ちなみに私は子供と行く時は、ほぼ子供にマイク取られてます(笑)
なので、ほとんどアニソンかなー(*´○`)o¶♪
たまーに私が歌う時は洋楽とか歌っちゃいますよー♪
しかもハードロックやヘヴィメタルとかです(意外でしょ^^;)

話題は変わりますが、明日もし良かったら久々にバスTしませんか〜(*´∀`*)
もちろんこちらのメンバーで参加出来る方も一緒にヽ(*´∀`)ノ
時間はまた後で決めればいいですよね!

あっ、あと私の呼び名なんですけど、やっさんじゃなくて、すみちゃんって
呼んでくれると嬉しいです(//∇//)
宜しくねっ(*´∇`)ノ

それでは、またね〜(^^)

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.36 )
  • 日時: 2017/11/25 15:03
  • 名前: カムイ (ID: hsliU8e9)

スミレさん。こんにちは。
本日でしたら4時頃ならできると思います♪
皆さんでT楽しみです(^ω^)



Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.37 )
  • 日時: 2017/11/25 15:56
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

みかにゃん、スレの皆さんこんにちわ(^-^)

カムイさん
こんにちわ(*^^*)

私へのメッセージ有難うございます(*´ω`*)
みかにゃん今日はお忙しいみたいですねーε(*´・ω・)з
土曜日だし、お休みできっとどこかにお出かけなのかなー

そう言えば、まだカムイさんとはフレンド登録してなかったですねー(^^)
私のフレコ載せておきますね♪
Mii名 スミレ
ゲーム名 しょうた
フレコ 3411-5118-1221
アイコン ユウカちゃん

もし良かったら、登録してくださいね(-^〇^-)
そしたら私も登録させていただきます(*´∇`)ノ

みかにゃんからお返事があるのをゆっくり待ちましょう(^O^)/
バスTはみんな揃ってからの方が楽しいですからね♪

それでは、また(*´∇`)ノ

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.38 )
  • 日時: 2017/11/28 19:12
  • 名前: カムイ (ID: NQZb9PAv)

スミレさん。こんにちは。
ご返信ありがとうございます(^ω^)
私は5時から外出いたします(´-ω-。` )
みかんさんや、くろねこさんも忙しいようですし予定を立てて楽しくトレジャーできればいいですね(´▽`)

Mii名 カムイちゃん
顔アイコン こんたん
ゲーム名 みきティー&#10025;
フレンドコード 4253.4020.1254

こちらこそお願いいたします♪

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.39 )
  • 日時: 2017/11/27 22:45
  • 名前: たつ (ID: 6bzN02bR)

テストってショックでかいなー

得意な理科を勉強しなかったら
結構点数が低くてショックがー

ま自分が悪いのですが…

また返信できるようなりました

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.40 )
  • 日時: 2017/11/28 19:24
  • 名前: カムイ (ID: NQZb9PAv)

たつさん。こんばんは。
私もきっと悪い点数になりそうですよ(~ω~;)))
伝説の悪い点数のテストを親に見せるとなると、怖いです(´Д`;)
私も、問題集もやらなくちゃですね( `・ω・´)」

テストお疲れ様ですm(_ _)m

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.41 )
  • 日時: 2017/12/02 07:57
  • 名前: みかん (ID: PGwSq.7u)

スレの皆さんおはようございます(*^^*)そして、すみません><
インフルになるやら、忙しく、浮上できませんでした>_<
本当に申し訳ありません><


カムイさん

全体的に考えると夜明けと蛍の方が難しそうです^^;
シャルルはピアノを触って調べてみたところ、1オクターブも音があがります(*^^*)
すごいですよね…(汗)

あと、バスターズ一緒に行こうとしてくれていたのに私が来れないあまりすみませんでした><
お時間会いましたらいつかやりたいです(*^^*)


すみちゃん

早速呼び方変えたよ♪宜しくね〜

私も、子供と行くとマイク取られっぱなしで歌えないこともあります^^;
ちょっと残念です(笑)

え、ちょっとびっくりしました(*^^*)でもカラオケで歌ったら盛り上がりそうですね♪

バスターズですが御誘いしてくれたのに、お返事できずにすみませんでした>_<
またお時間合わせて一緒に行きたいです^^/

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.42 )
  • 日時: 2017/12/02 15:22
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

みかにゃん、スレの皆さんこんにちわ(-^〇^-)

みかにゃん
ここはみかにゃんがスレ主さんなので、リアル優先して
いつでも気が向いた時にコメント頂ければ大丈夫ですよー(*^^*)
でもお返事が来て嬉しかった〜♪(≧∇≦)♪

インフルエンザ何か流行ってきてるみたいですね(>_<)
学級閉鎖の話もちらほら・・・
予防接種ぐらいしか対策がないから怖いですよね゚(゚´Д`゚)゚

カラオケの歌以外だったでしょ(笑)
でも基本的に何でも歌いますよ(*^^*)
あー年内に1回はカラオケ行きたいなあ♪

バスTも年内に1回はみんなでしましょうね(*´∇`)ノ

カムイさん
テスト勉強忙しそうですね(^^;)
たまには息抜きでみんなでバスTでもしましょうね(^^♪

それでは、また(^^)

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.43 )
  • 日時: 2017/12/03 16:03
  • 名前: たつ (ID: X9M4FVYg)

祖父やばくなってきた(汗)

今週中に亡くなるかも(泣)
ということでまたお休みします

すいません

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.44 )
  • 日時: 2017/12/03 18:13
  • 名前: カムイ (ID: ZDTkIrDm)

みかんさん。こんばんは。
インフルエンザは、ニュースでも言っていましたが流行ってきているようですね・・・。
私は、予防接種は打ちましたが、かかる確率も0というわけでもないですし、用心しないといけないです(^^;)手洗い、うがいなどこまめにこまめに・・・。

シャルルのピアノ版は1オクターブ上なのですね!?
知らなかったです(・・;)
ピアノでしたら、ゆっくりしている夜明けの蛍の方が楽そうだなと思っていました。
シャルルは早いですからね(´-ω-)
ピアノでは難しそうだなと思っていました。

友達がピアノの発表会で「千本桜」を弾いたと言っていたので、ボーカルも発表会で弾くのもいいなと感じました♪
せめてもの「メルト」を弾こうかなと思いました。

Tの件は全然大丈夫ですよ。
スミレさんと同じく、大人数でやったほうが楽しいですから(´▽`)
お疲れ様でした♪

スミレさん。こんばんは。
テスト勉強頑張っています♪
成績が転落しているので頑張ってあげないとなと思いました。
息抜きは家族がいない時だけしかないので、家族がいない時だけこっそりと息抜きしてますよw

こちらこそ、T、よろしくお願いいたしますね♪

たつさん。こんばんは。
知り合いさんが亡くなられたあとは、祖父さんまで・・・。(ρ_;)
祖父さんが元気になるよう願っております!





Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.45 )
  • 日時: 2017/12/06 18:55
  • 名前: みかん (ID: BaH.LhwH)

スレのみなさんこんばんは(*^^*)

スミちゃん

スミちゃんもお体に気を付けてくださいね♪予防接種をしても確実に効果があるわけじゃないみたいだし…
やっぱり体質なのかなぁ〜

バストレできるとき誘ってね〜(*^^*)

たつさん

こんばんは!大丈夫ですか?リアルを優先してくださいね!

カムイさん

カムイさんもお気を付けてくださいね♪私は風邪になってしまいました…^^;
病院でインフルのウイルスをもらってくる可能性もありますよね…

ピアノひけるんですか!?羨ましいです〜!(*^^*)私はまだまだ初心者です^^
メルトもいい曲ですよね♪


今日も一日お疲れ様でした!

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.46 )
  • 日時: 2017/12/06 23:08
  • 名前: カムイ (ID: HkWpppKa)

みかんさん。こんばんは。
風邪をひいていらしたのですか!?
大丈夫でしたか?

私は、小学校6年生の時にインフルエンザのB型に、かかってしまいましたが、あまりしんどくなく、今年の9月頃にひいた風邪の方がしんどくて、その時はまだ学校でしたので保健室に行き、熱があったので早退しました(^_^;)

学校が家から遠かったので、帰るのにも必死でした(^◇^;)

ピアノは幼稚園から習っていたのですが、あまり才能がなく『エリーゼのために』さえ弾けません(T . T)
こんな私にボーカロイドは、無謀でしたかね(^^;;
前回の発表会では、『となりのトトロ』を弾きました。
でも、緊張しすぎて何度も思いっきりミスしてしまいました(^^;;

リコーダーのテストの時も、緊張で息が続かず、ミスしてしまいました。
色々な方に足を引っ張っているだけですね(^◇^;)
けれども、これからも頑張っていきます(o^^o)

明日も皆さんいい日になりますように★


Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.47 )
  • 日時: 2017/12/18 18:17
  • 名前: 肛平 (ID: vgHeWc37)

フレンドになってください339442984288

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.48 )
  • 日時: 2017/12/19 13:57
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: geI1jBhb)

肛平さん。初めまして。
私は別に構いませんよ。
F.C 4253.4020.1254
です。
よろしければ、お願いいたしますm(_ _)m

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.49 )
  • 日時: 2017/12/31 20:47
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

みかにゃん、カムイさん、スレの皆さん、こんばんわ(^^)

みかにゃん
お久しぶりです(^-^)/
最近はバスターズ2始めちゃって、3は全然稼働してなくて
コメントしづらかったので、ごめんね(>_<)
みかにゃんとお子さんは寒い日が続いてるけど、お体大丈夫ですか?
私は寒いのがちょー苦手なので、外出するのも大変です(笑)

いよいよ今年もあと僅かで終わっちゃいますね((>ω<。))
みかにゃんとは交換板で知り合ってから、おかげ様で今まで楽しく
過ごす事が出来ました(´∀`*)
また来年も宜しくね(*´∇`)ノ

カムイさん
お久しぶりです(^-^)
冬休み、毎日楽しくお過ごしですか〜?
それとも宿題やお勉強で忙しいのかな??
私は最近バスターズ2を購入して子供と頑張ってます(^-^)/
もしご一緒する機会がありましたら、宜しくねー♪

それでは、みかにゃん、カムイさん、スレの皆さん
来年も良いお年を(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.50 )
  • 日時: 2018/01/23 19:20
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: ???)

スミレさん。こんにちは。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
返信が遅くて申し訳ないです・・・。
バスターズ2はハマりすぎてしまいまして、全クリしてしまいました(ーー;)
そのせいでちょっと宿題が・・・ということになってしまいまして(^^;)
こちらこそ、バスターズ2でご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いいたしますね!

みかんさん、くろねこさん、たつさん、スミレさんもいい一年を♪

Re: のんびり楽しく雑談(*´∀`*) ( No.51 )
  • 日時: 2018/05/18 22:08
  • 名前: くろねこ (ID: kwuqP8pt)

おひさです
中3になって春休みになって成績上位者だけが行けるテレビ局に行き
[乃木坂工事中]の撮影見に行きました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ