妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪ウォッチ3スシだけで出来ること
  • 日時: 2018/01/26 19:38
  • 名前: シドラゴン (ID: kzEXAeBy)

スシを結構前に買ってたんだが
スシだけで何が出来るか教えてくれ
一応2はかなりやり込んだ

Re: 妖怪ウォッチ3スシだけで出来ること ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/28 11:40
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: WZUWwscj)

シドラゴンさん。初めまして。
スシはTでの限定妖怪の太陽神エンマをゲットできます(*´∀`*)
他にも、妖怪ヒーローたちも!
もし、ダウンロード版でしたらスシジバもゲットできますよ♪
私はダウンロード版ではありませんが・・・(^^;)
3神エンマのゲット前のクエスト(孤独なる王)で戦うエンマ様も寿司、天ぷら、すき焼きで変わるくらいですかね・・・。
スシ・・・太陽神エンマ
天ぷら・・・時空神エンマ
すき焼き・・・暗黒神エンマ(スシもしくは天ぷらのデータを引き継ぎした場合は引き継ぎしたデータのver妖怪もゲットできます(*’ω’*)」)

私も2は持っていますよ(´∀`*)
バスターズ2になってからは連動対象外になってしまいましたが(´・ω・`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ