妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

LINEグループ作ってみました
  • 日時: 2018/07/12 22:14
  • 名前: 水ちゃん (ID: CYoCqmrv)

妖怪ウォッチ好きな人の為のLINEグループを作ってみました!
尚、このサイトを使い始めて間もないのでグループメンバー募集等の収集が禁止行為であればお伝え下さい。
禁止行為で無ければ、是非皆さんと繋がりたいです!

☆グループ参加方法
LINEの全体公開投稿をご確認ください。
#妖怪ウォッチ好き集まれ
このハッシュタグで調べれば出てきます。
名前は水ちゃんです。
投稿を確認したら、主のLINEのホーム画面にQRコードを載せておくのでそこから追加して下さい。
追加できましたら、妖怪ウォッチのグループに入りたい旨をお伝え下さい。

Re: LINEグループ作ってみました ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/13 00:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PRRk4wPV)

水ちゃんさん はじめまして^-^

交換板の方も見ましたがこの掲示板の利用規約や禁止事項はお読みになりましたか?
この掲示板の禁止事項です
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
同時期に同じ妖怪の募集はスレッド放置につながりますので、基本的に1人1つのスレッドで募集してください。
また、スレ乱立、スレッドの放置等を無くす為にもスレッドの再利用をお勧めします。

複数のスレを作るのでは無く1つのスレを再利用しながら募集して下さいm(_ _)m

それと此処は雑談をする掲示板です
外部でのやり取りをここで募集するのは何か違うと思いますよ^^;
ここで雑談をして仲良くなりLINE交換するなら良いと思いますが^^;

交換板TOPでは当サイトに証拠が残らない事は禁止と書かれています。
トラブルが起きても何があったのか確認出来ませんので^^;

Re: LINEグループ作ってみました ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/13 06:46
  • 名前: 水ちゃん (ID: x4EnsTjE)

完全理解!
次から気をつけます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ