妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

僕、居たら邪魔ですか?
  • 日時: 2018/08/27 19:07
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: ???)

あ、見てくれたんですね。ありがとうございます。
僕って怒られたりばっかりするので、そう判断します。
いや、いてほしいなら居なくなりませんよ。あくまで確認です。
いてほしいならここで雑談します。
まあ、僕のこと誰もわからないでしょう・・・。
実は、元ケータだったんです。
(スーちゃんの雑談相手)
だけどスーちゃんが居なくなったので、もうスレッドを作ることも無いです。これが最期のスレッドとなります。
僕の雑談相手になってくれたバスターズ2集会所の皆さん、僕のスレッドにコメントをしてくれたつちのこさん、
本当にありがとうございました。

Re: 僕、居たら邪魔ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/27 19:10
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: 0OcnsfcN)

その前に下がっちゃうか・・・。

Re: 僕、居たら邪魔ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/27 19:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yIqdF4V/)

ジバレッドニャンさん

まずこの掲示板を使うのでしたら
ルールやマナーを理解して下さい。

雑談板でも一人1スレです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=929
このスレかどちらか一つにして下さい

またオークションのスレもロックお願いします
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1333

仲間募集板の荒らし的レスはしないで下さい
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-wifi/index.cgi?mode=view&no=309

ルール、マナーを守って利用して下さいm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ