妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

*妖怪雑談喫茶店*
  • 日時: 2018/09/22 15:09
  • 名前: 百鬼姫 (ID: aichcqEx)

はじめまして!百鬼姫です! 暇な時はここのズレットで楽しくまったりと、話しましょう*(^▽^)*
どうぞよろしくお願いします(_ _)

Re: *妖怪雑談喫茶店* ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/16 14:18
  • 名前: 百鬼姫 (ID: PdWsZDmu)

・とびだせどうぶつの森、アミーボ+
↑ある方居たらフレなりましょう^▽^

話の話題
妖怪ウオッチあるあるのことなんですが、ニャンってつく妖怪多いですよねww皆さんはどう思いますか?
他にあるあるがあったら教えてください!

Re: *妖怪雑談喫茶店* ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/18 21:33
  • 名前: 百鬼姫 (ID: 7/jdUe4k)

最近、いろんなズレットを見ていると、ルールを守らない人がたくさんいます。 ここは楽しく会話するところなのでルールはきちんと守りましょう!  私がいうことではありませんが……
詳しいルールは↓を!

挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレスはやめて下さい。

仲間内での企画等は、雑談板で行って下さい。(信頼関係が大事)

信頼関係がある仲間内の会話の流れからの交換は認めています。

Re: *妖怪雑談喫茶店* ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/19 12:03
  • 名前: 通りすがり (ID: mTEuwK41)

↑勝手にルール作っちゃダメだよ〜


ズレットではなくスレッドですww
妖怪ウォッチは楽しいですよね

1レス失礼しました

Re: *妖怪雑談喫茶店* ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/19 19:23
  • 名前: 百鬼姫 (ID: cBNBU2HU)

 通りすがりさん、注意事項ありがとうございますm(_ _)m これからは気をつけます。

Re: *妖怪雑談喫茶店* ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/19 20:18
  • 名前: 百鬼姫 (ID: iZ08jhMG)

ーーーーーーーーーーーー重要なお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 実は、他のスレッドで私になりきり、変な風に書いている方を発見しました。 疑いを持つ方には信じてもらえませんでした。まぁ…IDが一緒ならばどんな方でも『同一人物』だと思ってしまいますよね。 だから私は今回の事件をはじめ、ここのサイトにはもう関わらないと決めました。今まで話してくれた方、注意してくれた方、このサイトに関わりのある皆様、今までお世話になりました。 ここにいる時間はとても楽しかったです。 本当に、今までありがとうございました。 皆さん元気で!

Re: *妖怪雑談喫茶店* ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/20 09:26
  • 名前: 通りすがり (ID: EL1pECnd)

もうここには来ない方がいいですよ
会話のキャッチボールができない人に掲示板は難しいと思いますので
他のスレッドに顔を出すのも迷惑です

なりきり、同一人物の言い訳考えるの大変だったと思います
お疲れさまでした

Re: *妖怪雑談喫茶店* ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/20 20:38
  • 名前: 百鬼姫 (ID: DxRdCY5F)

 原因が発覚しました!! お兄ちゃんと共同で3DSを使っていて、お兄ちゃんが悪ふざけでやってしまったそうです… 迷惑を掛けた方々、誠に申し訳ございませんでした

Re: *妖怪雑談喫茶店* ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/22 15:09
  • 名前: 百鬼姫 (ID: aichcqEx)

 今日は9:00〜11:00まで部活でした(^^ ) 小学生との合同練習… 気まずかったです (^^ ;)
そして家に帰ってさっそく、ぷにに手をつけました。[めちゃくちゃ久しぶりw]
なんか変なカンジになっており、消失してしまいました¶-¶ ←とてもショックです。 
さて、今から新しいぷにやるかー'▽'

サイトマップ