妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪喫茶店
  • 日時: 2018/09/22 15:11
  • 名前: 百鬼姫 (ID: aichcqEx)

 よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪喫茶店 ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/22 15:51
  • 名前: 百鬼姫 (ID: aichcqEx)

 今日は、9時〜11時まで部活でした〜(^^ ) 小学生との合同練習… 慣れませんね…(^^ ;)
まぁ、自分が小学生の頃は中学生の人達、慣れなかったと思いますw
家から帰って来て、さっそくぷにに手をつけました そしたら…『エラー』になってしまいました(泣)
こんなことってあるんでしょうかね…¶-¶ そして今再インストロール中…
待てないな〜…

ああーぷにでなにしよう…

Re: 妖怪喫茶店 ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/23 12:12
  • 名前: 百鬼姫 (ID: ???)

↓フレコ紹介忘れてましたw  


フレコ: 1822-5266-6696  ユーザ名:しろくま

Re: 妖怪喫茶店 ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/22 16:15
  • 名前: 百鬼姫 (ID: aichcqEx)

 やっと、ぷにインストロール終わりました〜¶∀¶(感動)
うーん…なかなかポイントが貯まりません よ〜し今日は徹夜でぷにのポイントを貯めまくろう〜`∀´

あ そういえば下にルールを作ったので見てくださ〜い(^^ )
○ここのスレッドでは喧嘩をしない。※何回注意してもやめない場合は、管理アドバイザーとして注意します。
○管理人さんに注意したらすぐにやめるようにしましょう。
○荒し禁止

↑理不尽なルールですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪喫茶店 ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/22 17:57
  • 名前: 百鬼姫 (ID: aichcqEx)

あーぷにのポイントが貯まってきた〜(*-∀-*) 今日は徹夜しなくてすむ…(感動)
明日も部活が9時〜11時まで… 疲れるなぁーー(-- ;)
[今日の予定図ww]

7時30 起床   9時 部活スタート  11時 部活終了  12時 ぷにポイント貯め(笑) 

↑こんなカンジですw

Re: 妖怪喫茶店 ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/22 21:02
  • 名前: 卓也の弟 (ID: aichcqEx)

 百鬼姫さん!今日wiFi貸してくださりありがとうございました!!! お兄ちゃんもおかげで、気分がとてもルンルン♪としてますw
あ IDかぶってて、トラブル起きるかもしれませんが…('-';) でも今日のお礼として僕が助けるので^▽^
今日の恩??みたいなw

Re: 妖怪喫茶店 ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/22 21:10
  • 名前: 卓也の弟 (ID: aichcqEx)

 あ、あと今日3DSも貸してくださり、ありがとうございました!

Re: 妖怪喫茶店 ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/22 21:24
  • 名前: 百鬼姫 (ID: aichcqEx)

 IDが一緒かと、思ったら今日家に来てたんですか!? 部活中に来たのかな? というか今もいますけどねwでw
わざわざお返事しなくていいのに(''; ;'') それも私の3DSでw
そーいう時は、私に直接言ってくださいよ〜

Re: 妖怪喫茶店 ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/22 21:31
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 6OW0tptU)

うーん、なかなか苦しくはないでしょうか?この内容だと。

家族が使い、お知り合いが本体を使い、その話をわざわざサイト内でする。今もご一緒されてるにもかかわらず、ですよ…?

少々無理があるのではないでしょうか?
このご時世、家族や友人との形なんて様々で、サイト内で会話するのがあり得ないのかと言われれば0ではないですがね…笑

こうやって自分等が反応するから拍車をかけることになっているのも承知ですが、ただまぁ言わなくて放置というのもあれですから…

1レス拝借しました。
失礼しました。

Re: 妖怪喫茶店 ( No.9 )
  • 日時: 2018/09/22 21:36
  • 名前: 百鬼姫 (ID: XPmFEBLR)

 空飛ぶクジラさん。面白半分で知り合いと、同じ本体で話してはダメなのでしょうか?
ダメならば気をつけます。注意事項ありがとうございますm(_ _)m

Re: 妖怪喫茶店 ( No.10 )
  • 日時: 2018/09/22 21:42
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 6OW0tptU)

うーん、そういった類いの対応ですか…。

いえ、それならば自分からはもう何も言うことはございません(__)
自分が何のために言ったのか、どういう意味で言ったのか、お察しいただければ幸いです。

上記した、そういう類いというのも合わせてお察しください。

貴重な2レス、拝借ありがとうございました。

Re: 妖怪喫茶店 ( No.11 )
  • 日時: 2018/09/22 21:44
  • 名前: 百鬼姫 (ID: XPmFEBLR)

 コチラこそありがとうございましたm(_ _)m 次お話できる時があったら楽しく話しましょう。

Re: 妖怪喫茶店 ( No.12 )
  • 日時: 2018/09/22 21:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1Z4BHFyH)

こんばんは

この掲示板は色々なルールやマナーがあります
もう少し掲示板のルールやマナーを理解して利用して下さい

私が20日に書いたレスは読んで無視しているのですか?

それと同じIDで別人は掲示板では証明出来ません本当にご兄弟でもスレ別々に作るのは駄目だと思いますし
別に作る必要はないですよね?

Re: 妖怪喫茶店 ( No.13 )
  • 日時: 2018/09/22 21:58
  • 名前: 百鬼姫 (ID: XPmFEBLR)

 ごめんなさい… 兄弟でもうちょっと理解して使用していきますm(_ _)m あ でも無視はしてません


ただ私達兄弟が理解してないだけです。注意事項わざわざありがとうございます

Re: 妖怪喫茶店 ( No.14 )
  • 日時: 2018/09/23 07:41
  • 名前: 傍観者 (ID: fNV9fxg9)

ほんとにそう思ってる?
謝ればいいってもんじゃないよ
大人をなめない方がいい

ちゃんと行動に移して、それからレスしてください
できないなら二度と来るな

Re: 妖怪喫茶店 ( No.15 )
  • 日時: 2018/09/23 11:49
  • 名前: 百鬼姫 (ID: Y1ziJNrH)

 本気で、反省してますよ!!! それに、大人をなめたことは絶対ありません。

めだかさんのように細か〜いところまで注意事項をしてくれる大人の人達をなめたくないです。

Re: 妖怪喫茶店 ( No.16 )
  • 日時: 2018/09/23 11:57
  • 名前: 百鬼姫 (ID: Y1ziJNrH)

卵の君→姉  カンチ、きな粉→兄

Re: 妖怪喫茶店 ( No.17 )
  • 日時: 2018/09/23 12:04
  • 名前: 百鬼姫 (ID: Y1ziJNrH)

皆さん、23日の1時〜いつ会えるか分からなくなりました。

では、皆さん次会った時話しましょう(^^ )バーイ

Re: 妖怪喫茶店 ( No.18 )
  • 日時: 2018/10/31 20:33
  • 名前: 百鬼姫 (ID: NjRpu1rF)

皆さんお久しぶりでーす(_ _)ペコリ

Re: 妖怪喫茶店 ( No.19 )
  • 日時: 2018/10/31 21:15
  • 名前: 百鬼姫 (ID: NjRpu1rF)

ハッピーハロウィーン!! 皆さんこんばんわ! ところで皆さんに聞きたいのですが、フレンドが

ぷに起動できないらしくて… もし知ってる方がいたらご協力お願い致します(_ _)

ー今日の話題ー
あー 今頃渋谷は、ゴミと人で埋め尽くされてるなwと思ってる方! 実はそういうカンジにはなってない

らしいです! 友達が部活の講習で、東京の渋谷にいったらしくて…しかもそれは昨日のこと。

実は、今年からボランティアの方々がゴミや事故を減らす作業をしてくれているんらしいです!

いや〜日本は進化しているということが感じてきますね〜(^^ )

Re: 妖怪喫茶店 ( No.20 )
  • 日時: 2018/10/31 22:30
  • 名前: 百鬼姫 (ID: NjRpu1rF)

ーこのスレッドをみた方々へー
11月1日は、学校と部活のため午後9:00ぐらいまで起動しないのでそこのところは、よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

百鬼姫の厳選する!明日の暇つぶしラインナップ(^о^)

テレビ番組
☆人間観察!モニタリング ←家族みんなで見れば、楽しい時間になると思いますよ〜(*^ω^*)
☆ドラマ(毎週木曜日) ←あまりわからないのですが、面白いと評判らしいです!

3DS
☆マリオカート7 ←持ってない人でも、通信できるのでスムーズに遊ぶことができます!
(特に兄弟とやると◎)
☆どうぶつの森 ←とにかく癒されます*'ω'* じっくりやるならコレ!

Re: 妖怪喫茶店 ( No.21 )
  • 日時: 2018/11/01 06:55
  • 名前: 百鬼姫 (ID: mfSc0yAV)

皆さん、おはようございますm(_ _)m 今日は朝早く起きて、塾の宿題をやって学校行く準備までぷにで

時間をつぶしていました*^∀^*フゥ~ 今日も1日頑張るぞい!

Re: 妖怪喫茶店 ( No.22 )
  • 日時: 2018/11/01 20:18
  • 名前: 百鬼姫 (ID: .KyYF3PY)

あー… 皆さん、ここのスレッド見てすぐでていかれると…悲しいです…(¶-¶)シクシク なのでこのスレッドの

感想やひとことだけでもいいのでご協力お願い致しますm(_ _)mペコリ 

ー今日の話題ー
今日は、待ちに待った席替えでした〜♪ 周りにはクラスのムードメーカーが集まっていて、いい席になった

と思いました〜♪ そして、今さっきぷにに手をつけました!なんだか今日は調子がいいんです(`∀´)ウレシイ!

よ〜し明日は、いよいよ週末!! 明日も1日頑張るぞい!

サイトマップ