妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜妖怪ウオッチカフェ〜
  • 日時: 2018/09/22 19:15
  • 名前: 卵の君 (ID: aichcqEx)

妖怪ウオッチカフェにご来店いだだきありがとうございます。
当店では妖怪ウオッチ以外のことでも承ります。例えばとび森など…。
どうぞ当店でごゆっくりして下さい。

Re: 〜妖怪ウオッチカフェ〜 ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/22 20:15
  • 名前: 百鬼姫 (ID: aichcqEx)

卵の君さん、私のスレッドの名前パクっただろ`-´

Re: 〜妖怪ウオッチカフェ〜 ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/22 20:55
  • 名前: ふぶき姫 (ID: nR3ZFGqy)

またお兄ちゃんの悪ふざけじゃないんですか?
ID一緒ですよwww

何度も注意されてると思いますが一人1つのスレッドしか立てられません。
迷惑です、やめてください。

Re: 〜妖怪ウオッチカフェ〜 ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/22 20:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 6OW0tptU)

別に自分が言わなくても…と思ったのですが、他に誰も言う方もいないようですし、なーんか目についたので。

IDが同じですよ?
それと、名前等を変更しても極力一人1スレッドまでにしておく、というルールがあったかと思われますが…

Re: 〜妖怪ウオッチカフェ〜 ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/22 21:41
  • 名前: 卵の君 (ID: XPmFEBLR)

百鬼姫さん
誰もパクってません。
空飛ぶクジラさん
ここは皆さんにゆっくりしてもらいたい場所なので、ここで喧嘩などはお控え下さい。すみません。

Re: 〜妖怪ウオッチカフェ〜 ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/22 21:43
  • 名前: 百鬼姫 (ID: XPmFEBLR)

 疑ってごめんなさいm(_ _)m 

Re: 〜妖怪ウオッチカフェ〜 ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/22 21:54
  • 名前: ふぶき姫 (ID: nR3ZFGqy)

ID 変えたところでまた一緒になってますよwww

他の方が言ってること理解してますか?
あなたは何がしたいんでしょうか?
家族、知り合いと悪ふざけするならツイッターとかでやったらどうでしょう。
ここはそういう場所ではありません。

喧嘩する気は毛頭ありませんので。
ただあきれているだけです。

失礼いたしました。

Re: 〜妖怪ウォッチカフェ〜 ( No.7 )
  • 日時: 2018/11/05 17:55
  • 名前: ブラックニャン ◆lVY2X6VxUc (ID: OWVQF79j)

頼むからウオッチをウォッチにしてくれー
じゃ。(あっさり帰るなw)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ