妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ヤバイ
  • 日時: 2018/09/27 15:48
  • 名前: 天空の城ラピユタの神視聴 (ID: 2.o.CvSu)

グラスの清水■■殺ろうがウザくてこまってます。体育の時間の二人三脚のれんしゅうでいつもおかしい量の汗をかいています。正直気直悪いです。どうしたらいいでしょうか?

Re: ヤバイ ( No.1 )
  • 日時: 2018/10/02 17:36
  • 名前: 天空の城ラピユタの神視聴 (ID: QHWf369v)

誰か返答しろや

Re: ヤバイ ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/02 17:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Q3I4T0ly)

全く同じ方のように見えますが…。

これに対してどのような返信を望んでいるのでしょうか?
また、これに対して返信があると思われますでしょうか?

あくまでゲームの掲示板であって、日頃の愚痴を「最初から」話す場ではないと思いますが。

ルールはルール。
ルールに基づいて楽しく、周りの方に不快な思いがないように利用するのが「返信」ということにも繋がってくるのだと思いますよ。

Re: ヤバイ ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/31 22:36
  • 名前: 百鬼姫 (ID: NjRpu1rF)

いや… 人それぞれ体の体質は違うので多分そのお友だちは、汗を非常にかいてしまう体質では???

まぁ、頑張ってくださ〜い

Re: ヤバイ ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/20 19:13
  • 名前: まどにす! ◆WBRXcNtpf. (ID: jaeczY/F)

ヤフー知恵袋にでも相談しとけ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ