妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.453 )
  • 日時: 2019/01/12 14:34
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんにちは(●´ω`●)サムーイ

寒いですね(^_^;)
こちらでも数分雪が降ったみたいですww

@てるさん
インフルA型ですか( ̄▽ ̄;)
思ったより熱は今のところ上がらなかったみたいで
良かったですね^^
新薬は調べたところ、多少の下痢のみみたいですので
新薬試せれば良かったですね(^_^;)
普通のより一日くらい熱の下がりが早いみたいですよw

吸引薬は噎せちゃうと効果が心配になりますよね......
早く元気になります様に(*-ω人)

@フラッペさん
私は『ダメジャー』と『ヨッチャー』出てくるとイラッとしますp(`ε´q)ブーブー
ガチャ運が終わった感じがします(笑)

@空飛ぶクジラさん
本州ではない......(´・ω・`)?ドコダロウ
にしても、寒いですねww
ガチャ......煩悩を捨てて挑むww
一番難しい課題ですf(^ー^;

@めだかさん
土偶getおめめとうです(*´▽`)v
Twitter見ましたよぉ〜
でもめだかさんなら次の土偶get出来そうだったのにΣ(´∀`;)イケタヨォ〜

にゃんぼ確定。
挑もうかと思いましたが、コイン買っていない......
と言うかリアルマネーが無い(ヾノ・ω・`)ナイッス
取り敢えず、マネーでもカンスト目指しとこうかなf(^ー^;

@さかなんさん
にゃんぼのラインナップをほぼ持っているとは流石ですww
リストの妖怪を技マにしながら、無料コインをコツコツ貯めてみます(^_^;)
スサノオgetおめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

@にーこさん
たまには......どう( 〃▽〃)?
皆さん、待ってますよ^^

ではでは、お昼に〜v(*´>ω<`*)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.454 )
  • 日時: 2019/01/12 18:26
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: ySdq8XWb)

・フラッペさん
6年間お疲れ様でした♪あと2回で終わりですか(*´∀`)良いなぁ〜!
タムタム…。そのタムタムです。
ガン○ラ何が良いんでしょうかね?
旦那、エアスプレー?何て言うのかな?コンプレッサーで塗装するのをとうとう買いました。

・とももんさん
息子、38℃前後を行ったり来たり…とにかく、喉の痛みと咳で体がダルダルみたいです。ワタシも薬の選択したかったですー。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.455 )
  • 日時: 2019/01/12 19:24
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: xOK.lY1H)

ともちゃん
ダメジャー…意外と好きです(* >ω<)
一番イラッとくるのはガマンモス!
ガシャる前にとり憑いて〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ヨッチャーは生理的に受け付けないので視界に入れませんw(。-ω-)


てるさん
エアブラシですね♪
揃ってますよ((T_T))

物置小屋に机を置いて、ベニヤだか段ボールだか忘れましたが、囲いをつけて専用デスクまで作ってありますよ…
結婚前からなので、諦めてますorz

ガンプラビルダーズって世界大会まであって、結構若い女の子もいたりね。
見て、うわ〜というだけなら楽しいです(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.456 )
  • 日時: 2019/01/13 07:21
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: dxLukPQq)

皆様方 おはようございます。
昨日は空色が怪しい感じでしたが、雨だけで雪は降らずにすんだもようです。でも、田舎なので路面凍結が怖いです。
田舎の1周忌。。。本当に嫌です。誰の為の法事だか分かりません。今日が終ればゆっくり出来るはずです(@_@;)ふぅー。

・フラッペさん
フラッペさんの旦那様、多趣味の思い立ったら行動派!タイプですかね?
家の旦那は息子の学習机で塗装しているので、息子が[机が汚れている!]って怒っています。Y○uTubeで毎日エアブラシ観ては楽しんでいます。お正月に買ったので、今は囲いを作るのを楽しみにしていますわっ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.457 )
  • 日時: 2019/01/13 08:48
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: njx8vxGZ)

皆様、おはようございます(⌒‐⌒)
やっと夜叉出ました(^^;
難産すぎて実感があまりありません…笑

☆フラッペさん

フラッペさんがウォールガイとか引いてくれたおかげかもしれません(⌒‐⌒)/
空亡よりランクアップして出てくれました笑
ありがとうございました(⌒‐⌒)☆

☆とももんさん

自分は九州です(⌒‐⌒)
九州には行かれたことありますか?(⌒‐⌒)
食べ物も美味しくて人もあったかく良いとこなので、旅行などにも悪くない場所ですよー(⌒‐⌒)/

☆てるさん

息子さん大丈夫ですか…??(>_<)
体調悪い姿を見てると、親もつらくなってきますよね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.458 )
  • 日時: 2019/01/13 17:26
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: dxLukPQq)

無事に1周忌法要&片付けが終わりました。
実家の往復も減るので、就活しないとですね。

・空飛ぶクジラさん
息子は相変わらず、37℃の微熱で喉の痛みと咳でダルダルしています。
そんな中、仕事の都合で早朝に旦那が来たのですが…(@_@;) インフルエンザに感染したもようです。[インフルエンザなんだし、休日急患でかかったら?]って言っても[火曜まで待つ!]って。。。家に帰りたくないです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.459 )
  • 日時: 2019/01/13 17:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: M/DFgJtG)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
尋常じゃないくらいの二日酔いだったのに凧揚げや野球をして、さらに苦しくなりました(^^;笑

☆てるさん

えー!(>_<)
マジですか…(>_<)
それは旦那さんのことも心配だし、自分がかからないかも心配ですね…(>_<)汗

火曜までまだ日数ありますよね…大丈夫でしょうか…??
誰にもうつらず、旦那さん息子さんが早く回復することを願ってます…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.460 )
  • 日時: 2019/01/13 23:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

皆さんこんばんは(^-^)/

マネー稼ぎをしようと思いつつあまり捗ってません(^^;

空飛ぶクジラさん
夜叉エンマおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
空亡もアップ中ですので頑張って下さい(^-^)/

フラッペさん
いまは通常マップから移動しないので確認してないですが
あれからドロップしましたか?

てるさん
インフルは大変ですね(^_^;)
うつらないように気をつけて下さい(^o^;)

とももんさん
マネー稼ぎをするのにも超UP2体+スコアUPより
超UP3体の方が多少稼げるみたいなので
思いきってみました(^-^)/

さてもう一体だけ技マにしますかね(^-^)

【追記】
空飛ぶクジラさん
ぬらりGETおめでとうございます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.461 )
  • 日時: 2019/01/14 02:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: gFY2H2no)

夜中にすみません(^^;
まだ起きていたもので(^^;

☆めだかさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)
よこどり失敗もあまりなく、無事にゲットできました(⌒‐⌒)/

ぬらりにツクヨミ関連の特殊能力がついているものだとばかり思っており、これでツクヨミをゲットできる!と戦ってみて、ぬらりはツクヨミには何も関係ないことが分かってガッカリです( ;∀;)

ツクヨミ関連の特殊能力は夜叉のみなのですね…( ;∀;)
夜叉を入れても少々きついのですが、自分が下手なだけですかねー( ;∀;)

今からツクヨミ攻略動画見て、倒しかたを勉強してきます( ;∀;)/笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.462 )
  • 日時: 2019/01/14 14:30
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

こんにちは(●´ω`●)

@空飛ぶクジラさん
ぬらりgetおめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
つくよみsan居なくて勝利はスゴいでしww
最終日までにつくよみsanget出来ると良いですね^^
私は、夜叉エンマ玉か、夜叉エンマたくさん出るまでやり直しして、
攻撃UP打って夜叉エンマでfinishですかね(^_^;)?
反撃分のHP温存がメンドイですね〜

@めだかさん
私もマネー稼ぎしましたが、続きませんね(^_^;)
ただ同じことをヤり続ける......は苦痛ですね。
早く次のイベント来ないかなぁ〜〜〜〜〜〜(m--)m

@てるさん
お薬は、言わないと私も勝手に出されるので
自分で言って出して貰ってます。
旦那さんもインフルですか(^_^;)
火曜日でしたら、もう薬を飲んでも遅いのでは?
てるさんはうつらないようにたくさん食べてお子さんと一緒に
寝て休息取ってくださいね^^

@フラッペさん
取り敢えず、イベント一番の目玉の妖怪が
ガチャはやめて欲しいです( ;∀;)
ガチャ運のみのイベントは困るなぁ〜(T^T)

@しゅうやママさん
|゚Д゚)))サミシイデスヨ〜
お忙しいですか?
学校&職場では、インフルは流行ってますか?
お時間在ったら来てくださいね^^ムリハシナイデクダサイネw

では(*´▽`)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.463 )
  • 日時: 2019/01/14 14:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: gFY2H2no)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆とももんさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)/
無事にゲットできてホッとしてます☆

昨夜あれから挑戦してみたら倒せました(⌒‐⌒)
最初の自分のやり方が悪かったみたいです…(^^;
最初土偶か何か超アップ入れてやっていたのですがなかなか倒せず、王染めでやったらギリ倒せました(⌒‐⌒)

なんか今回は落ちにくいとよく聞くので半分諦めてます…(^^;
トーナメントの最後にたまーにしか出てこないのに、このドロップ率はかなり厳しいものがありますよね…(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.464 )
  • 日時: 2019/01/14 16:17
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: gpau6RF/)

こんにちは。
久しぶりに水槽立ち上げて、ベタを飼い始めました。
娘がとても気に入っているので無事落ち着いてくれるといいですが…
熱帯魚は初めてなので心配です(^_^;)


空飛ぶクジラさん
ぬらりおめでとうございます( ≧∀≦)
残すは本命の空亡ですね!
あの後またウォールガイ出しておきましたよ(* >ω<)
いったい何体いるんでしょうか?

ともちゃん
思いきってヨッチャーを技マにしてしまうと、もう見なくてすむのでは?(; ・`ω・´)
良いキャラが課金しないと出なくなってしまうようなら、ぷに離れしちゃいますね〜(^_^;)

てるさん
ご主人さんはプラモ塗ってるんですか?
そしたらアクリル塗装じゃないですか?
汚れたまま乾いてしまうと落ちなくなってしまうので、囲いを先に作ってもらわないとこまりますね(^_^;)

ともちゃんも言ってますが、インフルは熱が出始めに飲む薬なので火曜は手遅れですよね( ;∀;)
私も以前、娘のインフル貰ってしまい発熱したのですが、動けなくてタクシーも呼べず…
熱が下がってから受診したら「うん。お大事にw」って帰らされました(;ω;)

息子君の具合がよくなさそうですね。
咳早く止まりますように(>_<)

めだかさん
この三連休は水槽置くのに模様替えしたりして、あまりぷにれませんでした(^_^;)
16日は休みなのですが、出勤になる可能性がでてきました。
もし予定どおり休めたら、人の少なそうな日中にチャレンジしてみます(*^^*)


レス漏れあったらごめんなさい。
また後で(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.465 )
  • 日時: 2019/01/15 14:47
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 08mj9n8N)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
今週は火曜からスタートなので、ちょっと早い感覚になりますね(⌒‐⌒)

☆フラッペさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)/
夜叉やぬらりがゲットできてちょっと気持ちが楽になりました(⌒‐⌒)
何も出ないのはなんだかなーと思ってましたし(^^;

ベタ…??(´・ω・`)
ベタとは魚の種類かなにかでしょうか?(´・ω・`)
観賞できる魚はいいですよね(⌒‐⌒)
心が落ち着いていく感じがして癒されます☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.466 )
  • 日時: 2019/01/15 16:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0jCql7x3)

皆さんこんにちは^-^

確定ガシャ作成は所持妖怪59体中残り9体で250冊の秘伝書を使えば
ガシャを回せそうです^^
動画をみたらSランクが技マになればSSは技マにしなくても確率がしぼられるみたいですね^^
未所持は20体もいるので早く出てくれると良いのですが(^-^)/

空飛ぶクジラさん
ツクヨミは私みたいに優勝3回目の初戦で一発GETする場合もありますので
まだまだチャンスはありますよ(^-^)/

とももんさん
私もマネー稼ぎ飽きました(^-^;A
いまは画面をたまに確認しながらスリスリして稼いでいます^^
どれでも飽きるので妖魔シティとウォルナービレッジでスコアカンストしたら
ステージ変更して多少飽きないようにしています^^

フラッペさん
センターを狙われない王族にすれば今はあまり攻めて来ないと思います^^
昨日チケットが余っていたので周回してそうなセンターゴーケツやぬらりに突撃してみましたが
攻められることは無く8勝1敗でチケット9枚で全色杖を集められましたよ(^-^)/

てるさん
旦那さんはどうでしたか?
インフルなら薬を飲んだ方が治りも早いと思いますが我慢強いですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.467 )
  • 日時: 2019/01/15 20:12
  • 名前: てる ◆WNKlI0SwEI (ID: zZOKAGOu)

皆様方 こんばんは。
ご心配させてしまいすみませんf(^_^;
優しいお言葉有り難うございます(*´∀`)♪
旦那は、息子の追加?変更?の薬を貰うついで!に、病院に連れて行きました。
案の定、看護婦さんに[休日診療に行かなくちゃダメだよ!]って叱られ、結果、インフルエンザA型に感染しておりました。
この3日間、高熱で悪寒にうなされ、食欲不振、全身倦怠感と…まずまずの病状らしく、今後はきちんと休日であろうと、急患で受診することを願うばかりです。
息子は予防接種のおかげ?か、高熱も出ず、相変わらず微熱と格闘でしたが、徐々に落ち着きました。
しかし、息子の小学校で学年閉鎖&学級閉鎖が明日から実施されます。よって、息子は来週までお休みになりました。
あとは、私が移らないことを願うばかりです。

本当に優しいお言葉有り難う御座いました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.468 )
  • 日時: 2019/01/16 00:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ExflO7BL)

こんばんは(^-^)

てるさん
学級閉鎖ですか(^_^;)
時期的にしかたがないですが色々頑張って下さい(^-^)/

さてようやく次回イベントが確定しましたね(^-^)/
Cイケメンの争奪戦ポイですね( ^ω^ )
ゲートイベントはまだ早いので予想通りですね(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.469 )
  • 日時: 2019/01/16 10:40
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: e7H4sfAG)

こんにちは。
今日は無事にお休みできました(*^^*)

…が、ここ数日やらなかったもので、私の中のぷにゲージがダウン中ですΣ( ̄ロ ̄lll)

空飛ぶクジラさん
ベタはよくビンやコレクションケースなどで並んでいるカラフルでヒレの大きな魚です。
見ればわかると思いますw
うちのは真っ白でヒレ短い種類ですが(* >ω<)


めだかさん
王はノーマルなエンマさんしかいないので、逆に狙われそうです(*σ>∀<)σ
ツクヨミも特効いなくて…
一度だけあとちょいまでいけたのですが、その後はまったく(>_<)


てるさん
ご主人やっぱりか!!ですね(^o^;)
息子君のお薬、今度は効くといいですね!
加湿器で湿度を上げるてると移りにくいんでしたっけ?
踏ん張ってください(* >ω<)

ともちゃん
Cイケメン犬……
テンション上がらないよぉ〜(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.470 )
  • 日時: 2019/01/16 14:39
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: e7H4sfAG)

よし、ぷにるぞ〜!
と思ったらメンテ…
忘れてた〜(>_<)

夕方から娘の塾だし、人も増えてきそうなので無理かな?(^_^;)
結局、今回もなーーーも収穫ナシで終わりそうww

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.471 )
  • 日時: 2019/01/16 15:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D0m.aYSr)

皆さんこんにちは^-^

フラッペさん
センター王族の場合は他4体で勝負になりますのでもし王族がないなら
周回をしているゴーケツ狙いでブキミー、ウスラで挑むか
ゴーケツ狩りをしているブキミー、ウスラを狙いプリチー、ポカポカで挑むかですね^-^
まあツクヨミを入手している人の殆どはよこどり終了していると思います。
またセンターぬらりの人は周回している人が多いので
ぬらりが多く会える感じでしたらセンタープリチー、ポカポカで
他をブキミー、ウスラで固めても良いかもしれません^^
それと多少人がいた方が狙われる確率も減りますよ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.472 )
  • 日時: 2019/01/16 15:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D0m.aYSr)

さて次回イベントの争奪戦の更新が済みましたね^-^

イサマシ  なし
フシギ   なし
ゴーケツ  S
プリチー  E
ポカポカ  SS
ウスラカゲ B
ブキミー  A、SSS、S
ニョロロン SSS
かいま   なし
エンマ他  なし
ボス妖怪  なし

8体追加 SSSが2体、SSが1体、他5体です
過去のCレジェンドの争奪戦の強敵枠はたしか
Cブシの時は覚醒フユニャンでC山吹の時は覚醒赤鬼だった気がしますが
今度はポカポカのSSかニョロロンのSSSだと思いますが何ですかね(^-^)
ニョロロンはCヤマタン?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.473 )
  • 日時: 2019/01/16 16:19
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: e7H4sfAG)

あれ?

めだかさん
アプデできましたか?
私、動かないです( ・ω・)イヤガラセ?

再起動したらできるかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.474 )
  • 日時: 2019/01/16 16:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D0m.aYSr)

フラッペさん

更新出来ないですか?
私は出来たから>>472を書いてますよ^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.475 )
  • 日時: 2019/01/16 17:06
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: STAuPWm6)

めだかさん
ですよね〜( ;∀;)

何回か再起動したり、色々してみたけど保留中で動きません(;ω;)
ちょっとコンビニでやってみます(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.476 )
  • 日時: 2019/01/16 17:19
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: .HDonD5L)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

☆めだかさん

ギリギリ最終日になんとか落ちました(^^;
危ない…(^^;笑
めだかさんのまだまだなんとかなるという言葉を見て、ギリギリまでやってみようとした結果なので感謝です(⌒‐⌒)
ありがとうございましたっ☆

☆てるさん

一安心といったとこで良かったです(⌒‐⌒)/
あとはてるさん自身にうつらなければ良いですね(>_<)

☆フラッペさん

コレクションケース…??(゚∀゚;
ビンに…??(゚∀゚;
ちょっと全然頭に浮かんでこないです…(>_<)笑
熱帯魚屋さんでよく見かけるのでしょうか?(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.477 )
  • 日時: 2019/01/16 18:57
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: UjjXasC5)

めだかさん
調べていたら、システムの自動更新とかが裏で動いてたりすると、そちらを優先されてしまうので止めてみましょう〜というのを見つけたので、止めたらできました(* >ω<)

時々同じことがあったのですが、メンテの時間が被ってるのかな?(^_^;)
娘が学校から帰ってきて「頭痛い」と寝てしまったのをいい事に少し頑張ってみますΣ( ̄ロ ̄lll)


空飛ぶクジラさん
熱帯魚やさんにもいるし…
インテリアにされてたり…
ゲーセンで景品にされてたり…

余計混乱しますね(*σ>∀<)σ


【追記】
Twitterに投稿すると勝手に文字が変わって、おかしな文章になるんですけど!!
誰がそんな事言ったの!?。゚(゚´Д`゚)゚。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ