妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

*kuroneko*の雑談所
  • 日時: 2019/01/29 15:41
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: yWfGclQn)

はじめまして *kuroneko*です よろしくお願い致します'▽^/
※この掲示板のルール・マナーを理解したうえで、スレをつくりました。

◆他のスレで、荒しなどを犯している人の入団を拒否する場合が
あります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆入団者募集中☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇*kuroneko*がやっているソフト◇
●妖怪各シリーズ
●マリオカート7
●とびだせどうぶつの森
●ポケモン各シリーズ

Re: *kuroneko*の雑談所 ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/28 20:35
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: OqF0FiqY)

★自己紹介★
ドアホな中学生です> < 吹奏楽部でトランペット吹いてます♪
好きな食べ物→甘いもの♪
好きな芸能人→ひ○みん
好きな番組→スカッとジャパン

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: *kuroneko*の雑談所 ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/28 20:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Kr9v7Jhh)

何故新しくスレを作るのですか?
掲示板のマナーやルールを理解するまでスレは作らないでとお願いしましたよね?

企画板で抽選会をするのはかまいませんが
内容説明や募集を交換板でするのはルール違反です
すぐに編集するようにして下さい。

それと、姉妹のやり取りをここでする必要がありますか?
前にも言いましたが同じIDで利用している場合別人と証明する事は出来ません
トリップを付けてもトリップは好きなだけ作れますので(^_^;)
それとトリップを雑談板だけ付けても意味がありません全ての板で付けないと駄目ですよ(^^;

Re: *kuroneko*の雑談所 ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/28 21:19
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: OqF0FiqY)

めだかさん
>>2
私、理解したからスレ作ったつもりなんですが…
すみませんでしたm(_ _)m
すぐ修正致します。
注意事項ありがとうございました

Re: *kuroneko*の雑談所 ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/29 09:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OLgnLIuE)

*kuroneko* さん

前にも言いましたが相手のレスをしっかり読んでますか?
確かに交換スレに間違いましたと訂正文を書いてますが
肝心な企画板のスレは何もしてないですよね?
それに>>2でトリップの話もしてますよね^^;

>>0の めだかさんに指摘 という文章は削除して下さい。
勝手に名前を出されても困りますしまずはご自身がルール・マナーを
理解して下さい。

それと雑談をしたいから利用していると思いますが
いまは利用者が減っていますスレッドを作ったからと言って
雑談が出来る訳では無いです。
また色々なスレッドに参加するのもまずは1つ、2つのスレで慣れるのが先だと思いますよ^^;
他のスレでも沢山の人が*kuroneko* さんにアドバイスをしてくれてます。
しっかり読み何がベストか考えてみて下さい(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ