妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

お知らせ
  • 日時: 2019/03/29 17:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RCVLLMU9)

皆さん私事ですが1スレ使わせて下さいm(_ _)m

いま現在管理アドバイザーをさせて頂いていますが
アドバイザーを受ける時に決めていた事や色々思う事があり
管理アドバイザーを休ませて頂こうと思います。
管理人さんにも連絡はするつもりですがたぶん記載の削除は
ないのかなと思います。
記載の消えないままここに残ると勘違いする人も出てしまいます
そこで掲示板での活動も休もうと思います。

気持ち的には辞める引退と決めてのお知らせですが
この攻略魂掲示板を使いだして4年8ヶ月と長い間使っていて愛着もあります。
まだ利用しているフレンドもいます。
昨年の11月みたいな掲示板の異常があった場合にもし気が付いたら
来てしまうかもしれないので

この掲示板は管理人さんが開設した掲示板です。
利用規約や管理人さんが決めたルールを守って利用する事が利用者としてのマナーだと思います。
全員がルールを守っていればアドバイザー私が受ける事も無かったと思います。

私がいる事でルール違反に気が付いても注意する人や私が注意しないから問題ないと
思っている人もいるかも知れません。
ルールも確認しないで私に聞いたり頼る人もいます
何も無い所に苦情や指摘は入りません
苦情や指摘があったなら何を言われたか何が問題か考える事は必要だと思います
アドバイザーだけいても記載の変更や規制も出来ませんし
どんな事でも記載追加や管理人さんが対応してもらえないと私ではどうする事も出来ません
相談されても問い合わせをし待つ事しか出来ません
私が答えた事=掲示板のルールとはなりませんので

休む私が何を言ってると思われるかも知れませんが
皆さん自身が使う掲示板です
ルールを守り楽しく使ってもらえらたと思います。

勝手な事ばかり書いていますがご理解を頂けたらと思います。

私が所属するスレの避難用ルームが作成出来るまでは使わせて下さい^^

いままで交流して頂いた皆さん本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

Re: お知らせ ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/29 19:59
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 20OnZ.qo)

めだかさん

こんばんは

ひと言今までお世話になったお礼をお伝えしたく、1レスお借りさせて頂きます。
私が此方に最初にお世話になったのが、確か一昨年の5月始め。。
今まで楽しくフレンドの皆様とお話やゲームを続けてこられたのも、めだかさんがスレを見てて
下さったおかげだと思っています。

スレ主としてお礼を言わせて下さい。
今まで管理アドバイザーお疲れ様でした。今までのご尽力に感謝申し上げます。
私もスレ主、一利用者として、これからもルールとマナーを守り楽しく活動してさせて頂きます!

有難うございました


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ