妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

かんた雑談所出張店 攻略貼っています。
  • 日時: 2019/05/06 13:10
  • 名前: 覚醒相変 (ID: 1dTfOzkx)

初めまして、かんたと言います!
4人家族の長男で高校生!
5年前から妖怪ウォッチを始めました
よろしくお願いします。フレンドはいつでもOKです大歓迎!
注意事項
荒しなどはやめてくださいスルーさせておきます。もし荒し続ける人がいたら通報しておきます。
現在フレンドを募集しております
フレンドになりたい場合は自己紹介をしてその下にフレンドコードを書いてください以上
プロフィールたくま、妖怪ウォッチ3の名前かんたフレコ289631752968です。よろしくお願いします
対戦もOKです。
攻略も作っておきました。
参考になったら嬉しいです。
ミッション孤独なる王攻略
>>92
妖怪ウォッチ3小ネタ
>>93
覚醒エンマステータス紹介!
>>95
太陽神エンマステータス紹介!
>>96
時空神エンマステータス紹介!
>>97
暗黒神エンマステータス紹介!
>>98
ナゾのたてふだ一部紹介
>>100-101
神妖怪の中で誰が強いか選手権を開催中!皆さんじゃんじゃん投票してくださいね♪
神妖怪誰が強いか選手権
>>114
NeW!闇エンマ色々紹介
>>135
しのぶさんの動画
攻撃が100%当たらない?極限まで回避率をあげてみた。
ttp://www.youtube.com/wertch/v=hpZ_qYdcJfk
山田が処刑?バグったアンドロイド山田が日ノ鳥の必殺技
ttp://www.youtube.com/watchv=2ujGldNqSbk
ついに闇エンマをゲット!スキルが最強すぎる!
ttp://www.youtube.com/watchv=Yw5VuRCHjhl
5月1日追記バスターズ2を買
いました!
対戦したい方はこちらを見てから
13:00〜21:00まで対戦受付
フレコ289631752968
改造などを対戦に出した場合対戦即終了とさせていただきます。
メンバー紹介
部長覚醒相変
この提示版の管理者最近ゲームにはまってしまった。まあそういうことです
副部長最強君
覚醒相変がいない場合代わりにやってくれる大親友です!○⌒∀⌒○
部員
キウイ君
最近フレンドになったばかりの雑談仲間一緒にやったらいい人でした!
みこさん
とっても仲良しのいい友達です⌒∀⌒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.165 )
  • 日時: 2019/05/05 21:13
  • 名前: てん (ID: rLZH1sof)

このスレのプロヒィに荒らしすなみたいなこと書いてるけど、自分が荒らしの種なるものになってるやないの。そんなん理解できんの?

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.166 )
  • 日時: 2019/05/05 21:17
  • 名前: かんた (ID: QGRbtBrz)

理解しとるよ。明日暇?

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.167 )
  • 日時: 2019/05/05 21:21
  • 名前: てん (ID: rLZH1sof)

じゃ、なりすまし認める?
なら通報してもいい?
認めないはないよ、証拠は出揃ってるから。

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.168 )
  • 日時: 2019/05/05 21:56
  • 名前: 管理者 (ID: gI3GnDZt)

かんたさんの言う通りです。元々覚醒相変だったんですから少しはなりすましじゃないことを認めてください。

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.169 )
  • 日時: 2019/05/05 22:30
  • 名前: ケータ (ID: qeAc16Ao)

この掲示板の管理人さんがスレッドにレスする事はありませんよ

管理人さんがメッセージを書くのは問い合わせのTopに書くだけです

それでも管理者と言うのであれば

日時: 2019/05/05 16:58
名前: 管理者 (ID: QGRbtBrz)
日時: 2019/05/05 21:56
名前: 管理者 (ID: gI3GnDZt)

このIDが成りすましと問い合わせても問題ないですよね
問い合わせをさせて頂きます

本当に管理人さんならスレッドの削除ができます

スレ乱立で作った不要なスレッドを削除して下さい

管理人の休憩所臨時
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=965

管理人さんなら削除できますよね?

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.170 )
  • 日時: 2019/05/05 22:34
  • 名前: 白犬隊 (ID: 7pvHJnoW)

少しお邪魔します。

ここの管理人は個人のスレに書き込むことはしません。

過去には管理人と思しき人が注意喚起のスレを立ち上げた記憶はあります。バスターズ掲示板だけどね。

idなんてある工夫をすれば簡単に変更できてしまうのである意味あてにはならないよ。
ただし、本当の管理人ならログなどよりどの端末から発信されたかまでわかるはずだしね。(以前、それらしき書き込みがあった時はスゲーと思ったしね)

もし管理者=かんたさんならきちんとルールを守って掲示板を利用した方が無難だと思うけどね。
反抗したい年頃かもしれないが大人から子供まで利用する掲示板なんでルールは守るべきです。

以上

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.171 )
  • 日時: 2019/05/05 23:53
  • 名前: かんた (ID: QGRbtBrz)

そうやなすまんな白犬

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.172 )
  • 日時: 2019/05/06 12:03
  • 名前: てん (ID: mT4FIOb3)

以上の方たちも言っていますし…
本気で通報してもいいですよね?
貴方はこの掲示板にコメする資格は無いと思います。

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.173 )
  • 日時: 2019/05/06 12:19
  • 名前: てん (ID: mT4FIOb3)

高校生と言ってるから反抗期ですよね。僕も昔はそうだったけど、だからと言って小さな子供も見るこの掲示板のルールを守らないのはどうかと思う、
さらに、言ってることは上の2人と同じだけど、
管理者が管理者と言う名前で来るはずが無い、さらに、僕がなりすましを指摘しても話をすぐ反らすまぁとっくに気付いてたけど
高校生ならもうすぐ成人だろ少しは自覚してルールを守れば?
このコメもし子供が見たら恥ずかしいと思わない?更にあの臨時投票のスレも、子供や、大人がみるんだよ。考えてみなよ。
(高校生がルール守らずに暴言吐いてる)って思われるよ?それでもいいの?子供だってIQある人はそう思うよ。

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.174 )
  • 日時: 2019/05/06 12:28
  • 名前: かんた (ID: 1dTfOzkx)

いじめするなやめろ裏切り者がーー

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.175 )
  • 日時: 2019/05/06 12:30
  • 名前: かんた (ID: 1dTfOzkx)

昨日のことでみんな俺を信用してくれねぇくせに、裏切り者
(まぁ謝れば許してあげるけど)

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.176 )
  • 日時: 2019/05/06 12:47
  • 名前: かんた (ID: 1dTfOzkx)

管理者へ
依頼です。誰かがおらのコメを荒らすやつがいるから説教よろしく。

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.177 )
  • 日時: 2019/05/06 12:53
  • 名前: かんた (ID: 1dTfOzkx)

管理者からメールがきたので読まさせていただきます。
あの騒動の時は申し訳なく思っています。しかしこの騒動でかんたさんのスレを荒らしたりする人も今後は出てくると思います。もしかんたさんのスレを荒らしたりする人がいたらメダカさんに直接報告しに行ってきます。

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.178 )
  • 日時: 2019/05/06 12:59
  • 名前: てん (ID: mT4FIOb3)

通報しました。
今回は厳重注意です。
何かされる訳では無いので

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.179 )
  • 日時: 2019/05/06 13:01
  • 名前: かんた (ID: 1dTfOzkx)

何かされないのか?

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.180 )
  • 日時: 2019/05/06 13:05
  • 名前: かんた (ID: 1dTfOzkx)

もし私のスレを荒し続ける人がいれば通報最悪の場合もしくは自殺します。

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.181 )
  • 日時: 2019/05/06 13:11
  • 名前: てん (ID: mT4FIOb3)

どんかまは会社が処理します
だと、

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.182 )
  • 日時: 2019/05/06 13:13
  • 名前: てん (ID: mT4FIOb3)

自殺…w
しょーもなw(^ ^)
だとしたら余計荒らされるよ?

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.183 )
  • 日時: 2019/05/06 13:13
  • 名前: かんた (ID: 1dTfOzkx)

オーケー今の状況は

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.184 )
  • 日時: 2019/05/06 13:15
  • 名前: てん (ID: mT4FIOb3)

かんたは厳重注意
どんかまは、処分みたいなもん

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.185 )
  • 日時: 2019/05/06 13:17
  • 名前: かんた (ID: 1dTfOzkx)

てんへ
どんがまは妖怪ウォッチ3ゲームエイトの交換提示版によくコメントします

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.186 )
  • 日時: 2019/05/06 13:26
  • 名前: かんた (ID: 1dTfOzkx)

管理者からのメッセージ
てんさん
一応注意はしときません。
ケータさん
あなたに管理人をやる資格はありません。かんたさんを傷つけたようなものもいじめと同じです。反省するように。
ということです。

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.187 )
  • 日時: 2019/05/06 14:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 9KQwu4/W)

空飛ぶクジラと申しますm(__)m
少しお邪魔します。

かんたさん、スレの皆様、荒らしやスレッドが荒れる原因になる言動は禁止事項になっています。
皆様一人一人がルールやモラル、秩序のある行動を心がけ、他の方々も心地よく利用できる掲示板を保つよう宜しくお願い致します。

ここは学校ではありません。
クラスでは許されていることも、どなたでも閲覧できる掲示板となれば話は別です。

一人一人がモラルや常識を守れば、クリーンに掲示板を利用することはけして難しいことではないと思います。
掲示板や他の利用者様のためにも宜しくお願い致しますm(__)m

Re: かんた雑談所出張店 攻略貼っています。 ( No.188 )
  • 日時: 2019/05/06 14:44
  • 名前: 管理者 (ID: 06vSq5h8)

主がこのようなことをしてしまって申し訳ない

お笑い道場 入門編 ( No.189 )
  • 日時: 2019/05/06 14:54
  • 名前: 小魚天国 (ID: vq1t9frP)

なりすまし超下手くその かんた

周りの期待をうらぎり 続けているのはおまえなんだぜ www.

まぁ見捨てないように 俺も応援してやるwww.
かんたのネームはもう無理だわ。 
オワコン 乙!
違う名前で新しい人生進もうぜ!
クソスレにロックよろ。

あと てん

あんま調子コイてんと、かんたの
にのまいになるぜ!
途中までは 良いねゲラゲラ
ルールヨロでよかったんだが、
荒しを頼んだ次点で、
二次災害だぜwww.
まぁ、てんも かかわらないほうが
良いぜ!
まわりに相手にされなくなるぜ。
遅いけどなwww.

ルールを守りながら
皆をわらわせてくれよ。草草草



サイトマップ