妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ある方へのメッセージ<(_ _*)>
  • 日時: 2019/05/09 20:58
  • 名前: ゆう★ (ID: FBqjYo.H)

お返事無さそうなのと、無関係な方のレスが増えるばかりですので閉めます(*^^*)

今まで遊んで下さり感謝してます♪
ゲームは楽しくが一番ですので、また野良で遊ぶ機会があれば宜しくお願いしますね★

フレンドになって下さってる方々もいつも楽しい一時、感謝してます(*>∇<)
これからもエンジョイバスを宜しくお願いします(*^-^*)

ではでは〜☆

Re: メッセージ<(_ _*)> ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/01 19:49
  • 名前: かんた(覚醒相変) (ID: 6ZJUeQT2)

ヤバイ泣きそうになった
後フレンドオーケーですか?

Re: ある方へのメッセージ<(_ _*)> ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/01 20:01
  • 名前: ゆう★ (ID: gmqAV8rC)

かんたさん★
書き込みありがとうございます<(_ _*)>
ただこのスレはそういった意図で建てた訳ではありません、、、
お知り合い以外の方の書き込みは控えて頂く様にお願いします<(_ _*)>

Re: ある方へのメッセージ<(_ _*)> ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/01 20:31
  • 名前: かんた(覚醒相変) (ID: 6ZJUeQT2)

そんな…………

Re: ある方へのメッセージ<(_ _*)> ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/01 21:05
  • 名前: おお (ID: VnDxIDPD)

ヤバい泣けてきた

Re: ある方へのメッセージ<(_ _*)> ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/09 20:18
  • 名前: うめねり (ID: npneXb2e)

久しぶりに覗いてみたら…

まじ草生えるww
こんな書き込みがある事自体さすがキッズゲーだよなwwww

って感じ。
こんな狭い世界でお互いの価値観を相手に押し付けてなんになんの?

このゲームって中途半端な上級者がドヤりすぎなんだよな
たいしたPS要求される訳じゃないのに

サイトマップ