妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

てんの攻略,雑談スレ
  • 日時: 2019/05/04 23:26
  • 名前: てん (ID: IA2ae8Tz)

どうも、てんです。
今まで中途半端なスレだったのでしっかりつくり込みましたw(中途半端だったんかい)
でもマッタリとしたスレです。気軽にコメしてくださいw(^ ^)


注意事項
・嘘をつかないでください。
・挨拶をしましょう。
・4文字以内の返事などはご遠慮下さい。
・改造製作者、改造所持者はコメをしないでください。
・荒らし目的、晒し目的のコメはお控えください。
・なりすましはしないでください。


利用出来る方
上記のルールを守る方
妖怪ウォッチが好きな方


皆さんと楽しいスレが出来るように日々邁進していきます。



時空、太陽、暗黒、覚閻、覚ヒノ、ヤマオカ
上のメンツなら最強説w


対戦なら
時空、ヤマオカ、ジメリン2体、こいつらいれれば勝つ確率上昇説w


僕は、
月、水は少し早くオンになります。火、木、金は少し遅くオンになります。
休日は、起きるのが遅いので最低、12時あるいは、1時にオンになるかもです。


DSが無事復旧しました!
なので是非僕を誘ってください。


自転車レースの必勝法を考えました。
・アウトインアウトですこれは分かると思います。わからない方は言ってください。
・アイテムはスタミナだけとる。
・コースを覚えるトラップもね。
この3つは必要なテクニックです。


----------------------------------------------------------
僕の妖怪ウォッチ全シリーズの名前です。

本家、真打 とうま

バスタ赤 とうま

'' 白 トウマ☆

三国志 とうま

3.スキヤキ とうま

バス2ソード とうま

'' マグ とうま

プニプニ とうま

ほんとんど同じ名前w(^ ^)

・ちなみに他にも

PS3

荒野行動

モンスト

などもしてます。

----------------------------------------------------------


「妖怪ウォッチ4僕らは同じ空を見上げている」が発売(欲しい…)


DSも今年10月にサービス終了…ついにこの時が…
まぁそろそろみんなスイッチに替え時かな?
(僕は終わってもソロ活のつもりです。)


今年10月以内に
プレゼント企画も考えています。


夜にTETUYA会を開催することがあります。
開催するその日の朝にコメをするのでチェックしてね♪


TETUYA会では、初心者、上級者大歓迎!(改造所持者、製作者は退出願います。)


楽しもうZEなんてね言うてますけど\(^o^)/


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*


自分もサービス終了まで思いっきり楽しもうと思います!!


てんお助け隊
お手伝い、素材集め、妖怪集めコメ頂ければ駆け付けます。
(こちらの都合で、時間指定、繰上げ繰り下げすることがありますがご了承ください。)



フレンド募集!
できればフレリスでお話ししてください。対戦や交換を誘う時があります。




よろしくです。\(^o^)/!

お助け隊隊長 てんちゅう(てん)
我ナリ

副隊長 覚醒変相(かんた)
いつも攻略などの動画を出したりしてるナリ

隊員
いないナリ
募集してるナリ

僕のフレコです。

3711-9884-4396
名前 てんちゅう

このフレコを悪用しないでください。

Re: てんの攻略,雑談スレ ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/04 01:10
  • 名前: かんた(覚醒相変) (ID: VP0ZXk5o)

こんにちはかんたといいますフレンドオーケーですか?良ければ私の雑談スレ見てください。攻略書き込んでありますよ。もし見たら感想を書いて頂けると嬉しいです。

サイトマップ